忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年度末は、何かと忙しいっemoji
・・・でも、後でいいのに、片づけしてたり(笑)

優先順位の感覚が、麻痺してますemoji


3月8日(土)、
久々に大好きな方に会いに行ってきましたemoji





梅林へ
(数年前にララと行った場所だったんですが・・・
すっかり細かなところは、忘れてますemoji)

acoさんのブログでアップされているので、
もう、ネタばれですねemoji



 
日差しがあると、ポカポカでしたemoji



acoさんが、いろいろな思いで、新たな試みを始められた
ワンちゃんと飼い主の撮影会。

acoさんのブログには、素敵な写真がいっぱいで、
acoさんに写真を撮って欲しいっ!って、
思っていたので、ララとの撮影をお願いしましたemoji

撮影された写真は、フォトブックが完成するまで、
楽しみにとってますemoji

一部、写真をすでにアップしていただいたので、
それを見ただけでも、テンションemojiemoji
                 →acoさんのブログ「シュガーとカメラと。etc...」

やっぱり、ララと一緒の写真は、嬉しいですemoji





亜弥さんとりりーちゃん親子も一緒でしたemoji



 
みうちゃん。可愛く撮れた~emoji(→自画自賛です)




れいちゃん。やっぱり、フルコートはエレガントですね~emoji




ちょっと、見上げて梅を見てる風~




集合写真は、(裏方が)大変です(笑)




ララ、うまうま顔emoji





acoさんにアングルを指導していただいて、撮った1枚。
なかなか、思うようにはいかないな~emoji




acoさんの愛息子、
シュガーくんとも、撮影後に会うことが出来ましたemoji





シューちゃん、お目目くりくりで、可愛い~emoji




この赤いセーター、シュガーちゃんが着ていた写真を見て、
ララも真似っ子して、買ったんですよ~emoji





ララは、亜弥さんのバックの上で、ネムネムですemoji


acoさん、1日付きあっていただいて、本当にありがとうございましたemoji
とっても楽しかったし、またララとの思い出が増えましたemoji

亜弥さん、いつも一緒に行ってくれてありがとうemoji
また、acoさんに撮影してもらおうねemoji←へっ!?って思わないでね、acoさん(笑)







PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  chokoboさん、先日はありがとうございました!
撮影会楽しんで頂けたようで、安心しました。
そういう私も、すっごく楽しませていただいたんですけどね^^
そして撮影後に、我が家にも遊びに来て頂いて、シュガーも大喜びでした。
ちょっと遠いですけど、また我が家にも遊びに来てくださいね~♪
そして、もちろん・・・また、撮影させてくださいね♪
まずはフォトブック・・・喜んで頂けるように、頑張ります^^
aco URL 2014/03/16(Sunday)21:15:55 Edit
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]