忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5日、+dogさんでシャドーボックスの体験がありました
     →詳しい状況は、「
+dogさんのブログ」でアップされています


ちなみに
  シャドーボックスとは、
  立体的に出来たハンドクラフトです。
  別名を3Dシャドーボックス、3Dアート、デコパージュシャドーボックスなど
  さまざまな呼び方をされています。

  シャドーボクシングでは、ありませんよ~(笑)




IMG_2436.JPG
シャドーボックスの展示会もありました

どれも、み~んな素敵な作品でした





IMG_2431.JPG
私達は、展示会に来られたお客様を癒してました(?)
お久しぶり、りりーちゃんと


シャドーボックス作りの体験中、
ララは、ずっと先生やアシスタントさん(らしき女性)に
ずっと抱っこされてました

私が、ララの相手が出来ないと分かると
次に甘えさせてくれる人を探し出すようです

世渡り上手なララです




IMG_2454.JPG
すっかりレディになった
みうちゃん




IMG_2461.JPG
トリミング前で、ざんばら(笑)
れいちゃん


みうちゃん&れいちゃん、
小さくって、細くって、女の子って感じ
ぎゅって抱っこすると、壊れてしまいそう



我が家のお嬢は、
頑丈だと言うことが分かりました(笑)

174cdbcf.jpeg
なぬ!?


だって、ララは、胴周りもガッチリしてるもん~
骨太と言うことにしておきましょう(笑)



IMG_2484.JPG
+dogさんの店内に飾られていた
ピンクのポインセチア
とっても可愛らしい色合いです




IMG_2478.JPG
2時間ほどで完成した
シャドーボックスです

ポインセチアのお花の部分のみ作成しました。
(後は、先生が用意してくれていました)
ニスを塗って、ラッピングしてくれました


自分だけでは、絶対に出来ない(しない)だろう
手作り作品
細かな作業も楽しかったです




2f73e87d.jpeg
我が家の玄関に飾ってます
少し、季節感がでましたね


PR

プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]