忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~っと、いつだったかなemoji(笑)
筆不精ならぬ、ブログアップ不精ですemoji



皆さん、もうアップしているので、今頃なんですがemoji

かめ子さんから
「前に話していた、お蕎麦を食べに行きましょうemoji」とお誘いを受けましたemoji

でも、約束した日は、朝からビミョ~なお天気で、
結局、蕎麦屋さんのテラス席(ペットOK)は、準備されないと言われたため、

G cafeさんへ行ってきましたemoji


ご一緒したのは、





ななちゃん&ななママさん





 
メイちゃん&かめ子さん







ララ


emoji今回は、こうめちゃんは欠席で、マダム ウメコのみ出席でした(笑)
  



G cafeさんに着くと、雨も降ってきて店内が暗~いemoji

なので、




こんな可愛いお写真が、







心霊写真風になってしまうぅ~emoji
でも、これはこれで、笑えるぅemoji
メイメイ、ごめんねemoji






メイちゃんの遊びのルール・・・
必ず、マットなどで、場所を作って、
そこで、おもちゃの取り合いごっこ遊びをするんだって~emoji







親亀・子亀(笑)

もちろん、この演出は、マダム ウメコなり~emoji





お姉さんっぽくって、可愛いななちゃんのモデルショットemoji





で、疲れるとバックIN(笑)






ビミョ~な距離感(笑)



G cafeさんの個室が、ちょうど空いていて、
ワンコ共々、ゆっくりと過ごすことが出来ましたemoji



この後、かめ子邸で、
本格的カフェラテemojiをご馳走になりましたemoji



かめ子さんのラテアート&梨のタルトタタン、めちゃうまでしたemoji





 

 



持参したララの麦わら帽子とエクステで、しばし遊んで~

とっぷり日が暮れるまで、たくさんお喋りして、
楽しい1日となりましたemoji

お蕎麦屋さん、またリベンジしましょうねemoji

PR

プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]