忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、お友達のジュウザ君&クウガ君の
合同お誕生日会でした


IMG_8366.JPG
パーティ(お誕生日会)に行って来ましたの


大好きなお友達(しかも、イケワンズ)の
お誕生日会とあって、
ララは、朝から頑張って
お洒落して行って来たんだよね~


女の子は、支度に時間がかかるんです

 
もしも、ララが話せたら・・・・。

「早くしてよ~遅れちゃうっ!」
「あ~もう!この洋服じゃないよ~!!」
「このリボンに、あっちの洋服!!」

―などなど、指示されるんでしょうかね


 

0340e1b9.jpeg
本日の会場は、「和音」さん。

2階を貸し切ってとなりました

和食のランチは、美味しかったです(上の写真左下)
食後のロールケーキも、美味しかった




貸し切りなので、ノーリードで、皆わらわら~
マルだらけ




4.jpg
 
             左上:ライム君、お目目が落ちそう~(笑)
             右上:「に~」を大奮発していたシュガー君。
             左下:賢くママの足元でお座りしている小太郎くん。
             右下:光の加減で、ちょっとニヒルな感じ??優しいしろ君。
 




3.jpg
 
        左:それ、美味しそうでしゅ~♪フラダンス(笑)が上手なメイちゃん。
       右上:ママのお膝から離れませんのよ。気配を隠せる(笑)ティンクちゃん。
       右下:頑張って、皆と遊べたかな?ななちゃん。
          (メイちゃん、後ろ姿しか撮ってなかった
            ごめんさない、かめ子さん


 


6.jpg
           左上:甘え上手な美人さん、cocoちん。
           右上:ララmeetボチュ君orミル君
           左下:お洒落な三つ子ちゃん
             (ココちゃん、ボチュ君、ミル君。
             ごめんさない、写真では、見分けられません
           右下:不思議な音(口笛)に小首をかしげる可愛いふぅた君。



 


5.jpg
 
ママ(ぐっちゃん)のお手製ドレスが、とっても素敵
カレンちゃん




d40be654.jpeg
ママの肩乗りで、寝ますのんbyティンクちゃん

寝顔が、可愛くって、たまらず激写
 




さ~本日の主役の登場です

 


IMG_8292.JPG
 



IMG_8284.JPG




88d51279.jpeg

じゅっぴー、4歳。
 クウガ君、2歳。

おめでとう
これからも、元気で、優しいママの愛情をいっぱい受けてね
 





IMG_8349.JPG
忘れる所でした我が家の「岩下 志○ねーさん(笑)」


近々、世代交代があるかも!?



 


IMG_8259.JPG

一緒に参加したお友達、皆、写せたかな


お土産も、たくさん頂いて、ホクホクで帰宅しました
ありがとうございました

そして、幹事をしていただいたyukaさん。
何から何まで、お世話になりっぱなしで
本当に、ありがとうございました


また、皆で、ワイワイ楽しく集まりたいですね
 
PR

プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]