忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




待ちに待ったPiyo-Bearさんから、
ミニ☆ララ(←勝手に命名)が届きました


    


IMG_7754.JPG
可愛いリボン&ケープを着てます






IMG_7762.JPG
かっ、可愛い~





IMG_7760.JPG
柔らかな毛質、可愛い表情、
大満足です

Piyo-Bearさんにお願いして、良かったです

 


IMG_7793.JPG
ぷぷっぷ
ミニ☆ララちゃんのケープを拝借しました




IMG_7781.JPG
仲良く並んで、ハイ ポーズ




IMG_7767.JPG
ちゅ~ぅ

出た~キス魔ララ
ミニ☆ララちゃん、困惑中??



IMG_7790.JPG
ミニ☆ララちゃん、もうすぐ終わるからね

・・・しつこい撮影でゴメンネ



IMG_7791.JPG
ミニ☆ララちゃんは、私が守りますっ

・・・何から??(笑)



ミニ☆ララちゃんを、すっごく気に入ってしまったララ。
壊されないように、引き離すのに必死でした





IMG_7807.JPG
ミニ☆ララちゃん一緒に遊ぼうよ~



ソファーに上れないララは、必死でアピールです


ミニ☆ララちゃんは、小さくって繊細なのよ~

 
IMG_7809.JPG
ショボ~ン


 
Piyo-Bearさん、ありがとうございました
ララ同様、ミニ☆ララちゃんを、可愛がっていきますね
PR

プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]