忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


21日、晴天

この日は、お友達と待ち合わせ

IMG_8551.JPG
待ち合わせ前に
少し寄り道した公園で。




IMG_8555.JPG
電車の通過する音にびっくり

桜が咲く頃は、とっても綺麗なんだろうな~





IMG_8526.JPG
ノーファインダーで挑戦
・・・見事に撃沈でした(爆)



ポカポカ陽気で、のんびりララと遊んだ公園を後にして。
さ~お友達と待ち合わせのcafeへ向かいましょう




IMG_8575.JPG
スタンダードプードルのニンファちゃん

 
ニンファちゃんとは、淡路島の撮影会
お会いした以来



IMG_8560.JPG
小さなヨーキーちゃんと並ぶと、
ニンファちゃんの大きさが際立ちますね



とっても可愛いニンファちゃん。
大きく見えるけど、じつはスレンダーな女の子。




IMG_8685.JPG
ママさんに軽々と抱っこされています


しっかりと、ママさんにつかまっている
ニンファちゃんが、たまらなく可愛い~




IMG_8741.JPG

可愛いニンファちゃんの名刺

実は、ニンファちゃんのブログで、「キャラ☆プラネット」さんを知って、
ララも、キャラ化して頂いたんです。


ララのキャラは、こちら



そして、他のキャラプラ仲間も、
ぞくぞくと集結してくれました

73aae9bb.jpeg
Qちゃん





3bda7410.jpeg
アンジェロちゃん





7e9b79ac.jpeg
きなこちゃん




IMG_8730.JPG
IMG_8655.JPG
今日、集まったcafeの看板犬
VENEちゃん




皆、特徴が出ていますよね




そんな素敵なキャラを生み出している方の愛犬は~
IMG_8601.JPG
ビート君

IMG_8726.JPG






7efcfc4a.jpeg
ビート君との撮影会になっちゃいました




この日、集まったcafe「VENE cafe」さんは、
スタイリッシュで、とっても素敵なcafeでした



 
IMG_8700.JPG
すっごく絵になる
アンジェロちゃん&きなこちゃん
お揃いの洋服にリードが、とっても素敵




IMG_8639.JPG
同じ椅子で撮っているのに、この違いは一体・・・(笑)





cafeの様子をパシャパシャ~

IMG_8566.JPG


 
IMG_8599.JPG


IMG_8585.JPG


fd9dc78a.jpeg


IMG_8714.JPG
トリミングしたカロン君も登場~




こんなにたくさんのお友達と会えて、楽しいね~ララ。


IMG_8595.JPG
もちろん楽し~よ




~いつも思っていること~
ララに出会ってから、素敵な出会いが
次々と舞い込んで来ます。
ララ、ありがとね



 
PR

プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]