忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご一緒したお友達は、もうすでにブログにアップされているんですが

7月14日、ワンコのパン教室に参加して来ました


当日、ななママさんと駅で待ち合わせていたのですが、
案外、スムーズに到着
時間的にもまだ早いので、亜弥さんとお茶して、余裕ぶっこいてました

ななママさんが待つ駅とは、逆方向に行ってしまって、
しかも、大渋滞
焦りました

途中で、なんとか、ななママさんと合流できたんですが、
到着したら、10分遅れ

その節は、ご迷惑をおかけいたしました




36019e44.jpeg
左上:パン生地を計り分けている真面目な生徒さん達。
・・・私は、ただ見てただけ~

右上:我が子が喜ぶ姿を思い、作ったメロンパン達

左下:先生が用意してくれていた天然酵母パンと夏野菜たくさんスープ

右下:これまた先生の手造りメロンの葛きり風デザート



c6edcaf1.jpeg
メロンの網掛け部分が、イビツだったりしますが
大きい物は、人間用。
小さい物は、わんこ用。

初めてにしては、上出来


教室で、ご一緒した初対面のSさん。
偶然にも、私と同じ苗字

Sさんの愛犬は、豆柴のレオくん。
お話をしていると、レオ君への愛情をとっても感じました


もちろん、愛犬への愛情では、
ご一緒した
ななママさん&ウメコさん&亜弥さん、みんな負けてませんけどね



さて、家路についてからというと・・・



IMG_0151.JPG
目力、すごいですぅ~


焼きたてのメロンパン、どうしよっかな~
って、わざと焦らすと、



IMG_0150.JPG
目が、死にました(笑)



もちろん、この後にすぐあげましたよ
ウマウマ、完食でした




この2日後、亜弥さん家がトリミングだったので、
ララと会いに行っちゃいました


IMG_0180.JPG
美人さんれいちゃん


IMG_0188.JPG
キュートみうちゃん
ピンボケでゴメンネ




トリミングを待っている間、私は釣りをしてました



ead0f699.jpeg
マルチーズ釣り(笑)



a55c31ff.jpeg
入れ食いです

釣り用語「入れ食い」
仕掛けを投入する度にアタリがあり、魚が釣れる状態

まさに、その通り
ララ、夏でも食欲は落ちません(笑)


亜弥さん、いつも美味しいわんこメニューのおすそわけ、
ありがとう
」byララ



~おまけ~

4457fc1a.jpeg
おばけ??

ぷるぷる中の れいちゃんでした~(笑)

 






 




 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  chokoboさん、誘っていただいていい経験ができました。ななも喜んで食べてくれたし、感謝感謝です。私のために道を回ってもらう事になったのでかえって申し訳なかったです。気にしないでくださいね♪

真剣な私のお顔がモザイクで残念ですが(笑) 初めてのパン教室でめっちゃ真剣でした^^;
でも皆さんで楽しくできたし、出来上がりもバッチリだったしよかったね(^.^)
本当に楽しい一日ありがとうございました。
ララちゃんも 結構食いしん坊?一緒やね~\(^o^)/
ななママ 2012/07/22(Sunday)13:34:38 Edit
ななママさん
ななちゃん、ウマウマでしたか~頑張って、作った甲斐がありましたよね
素敵な表情のななママさんをアップしたかったんですが・・・(笑)
また、ご一緒しましょうね
【2012/07/2809:52】
無題
  先日は楽しいパン教室に誘っていただいてありがとう~♪

私、あの日ナビにすごいウロウロさせられて、着いた時には
ここどこ~って感じやったのに、帰りにすぐに中環に出たからびっくりした。
あのウロウロは何やったんやろ・・・ナビめ。

ララちゃん、生き返った?(笑)
ララちゃんも完食したか~(当然?)
ララちゃんとメロンパンやとメロンパンの小ささがよう分からんね。

あやさんちはどうやったんやろ~。
食べてくれたんかな~。
ウメコ 2012/07/23(Monday)19:17:46 Edit
ウメコさん
中環、とくに吹田あたりは、私は大の苦手なんですウメコさんも迷われたんですね
亜弥さん家は、もちろんウマウマだったようですよ~こうめちゃんは、想定内でしたね(笑)
【2012/07/2809:54】
無題
  メロンパン、ほんとララちゃんサイズ~!!かわいいっ!
ななママさんやウメコさんとこでも、楽しそうな様子見せてもらいましたよ~

あーん、行きたかったぁ~(泣)
ララちゃん、ママの愛情たっぷりのメロンパンのお味はどうだった?
もちろん、最高だったよね(*^m^*)

今回は参加できず残念だったけど、
また機会があればぜひぜひ誘ってくださいませ♪(*´∀`*)

あはは~最後のれいちゃん、なんの物体かわからんようになっとる!(笑)
かめ子 2012/07/24(Tuesday)07:54:51 Edit
かめ子さん
ララ、めちゃくちゃがっついて食べていましたよ~
またの機会があれば、今度はぜひご一緒しましょうねメイちゃん、ぜったい喜んで食べそうだし(笑)
【2012/07/2809:57】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]