忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、ララを連れて、お出かけ

ちょうど昼時に、大阪市内に行けるな~
お腹、空いちゃうな~って考えていて



f46e1d5e.jpeg
ななママ&ななちゃんを
お誘いしちゃいました

ななちゃん、可愛い~小首をかしげてます
真っ白で、お目目の大きなななちゃん、
美人さんです

 
急なお誘いにもかかわらず、
快くランチをご一緒してくださいました


素敵な「ななパパ」さんとも、お会いしちゃいました





 
IMG_1392.JPG
ななママさん家近くの
古民家風のデリカフェでランチしました


ワンコは、中庭のみOK
雨も、止んでいて良かった~

ただ、木の椅子は湿っていたので、
ななママさんが、レジャーシートを持参してくれました

さすが、ななママさん




IMG_1384.JPG
アボカドとツナのサンドウィッチ


ななママに、「ボリュームがあるよ~食べられる?」
って言われたんですが・・・

空腹な私は、迷うことなく、
ポテトも付いているランチセットをオーダー


はいっ完食でした



IMG_1381.JPG
ななママは、シフォンケーキのみオーダー
(ななちゃん、笑ってるぅ

ななママ、
お腹いっぱいになったかな~??





IMG_1394.JPG
「この2人、よく喋るね~」


って、言ってるのかな??

楽しい会話に夢中で、
時間があっという間に経っていました
お仕事中だったのに、
無理言って、すみませんでした



IMG_1401.JPG
でも~また、一緒にランチしてくださいね



 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ななママんちのご近所は、ワンコもOKのお店多いんよねぇ~(#^.^#)
うちの近所・・・なんもないんやけど・・・(-_-;)
ララちゃんとななちゃん、何回も会ってるからか仲良しさんやよねぇ~♡
引き気味のななちゃんが、ちょっと笑えるけど~^m^
この後は、ララちゃんとどこかデートしたのかぁ~☆彡
にこママ URL 2010/06/22(Tuesday)20:13:45 Edit
にこママさん
我が家の近所も、何にもないんですよ~都会な、ななママが羨ましかったです
ななちゃんには、ララも強くは行かないんですよね~。大人しいななちゃんには、遠慮しているのかな??(笑)
にこちゃん&めいちゃんも、またララとデートしてくださいね

【2010/06/2809:27】
無題
  昨日はありがとうございました♪
仕事大丈夫でしたよ、ご心配ありがとうございます。
時間ってすぐ過ぎちゃいますね。
あははっ、お腹いっぱいにはならなかったかも(笑)
お誘いいただいて嬉しかったですぅ。
二人の2ショットの写真、いい感じに撮って頂いていますね(*^_^*)
ありがとうございます。
二人とも可愛いですね~~(*^^)v
ララちゃん、ほんま私達よく喋りましたわ(笑)
楽しい時間ありがとうございました。
ララちゃん、ななに会いに来てくれてありがとうね~♪


ななママ URL 2010/06/22(Tuesday)21:55:44 Edit
ななママさん
急にお誘いして、すみませんでしたでも、おかげで、お腹も満腹になったし、とっても楽しかったです
やっぱり、ななママ、あれだけじゃ~お腹空きましたよね

また、ご一緒してくださいね
【2010/06/2809:29】
無題
  ママ達が お話してるあいだに ララちゃん ななちゃん 内緒話ですか?
かわいいですね~
らいママ 2010/06/23(Wednesday)10:12:42 Edit
らいママさん
ずっと喋りっぱなしで、きっと呆れていたんでしょうね~(笑)
きっと、ララも、ななちゃんも、日本語が話せたら、「早く帰ろう~」ってだだこねていると思います
【2010/06/2809:39】
無題
  ななちゃんとララちゃんとってもいい感じ~(●´∀`●)
ララちゃんって誰かと並ぶとやっぱり小さいね。
多分こうめとだともっと小さく見えるんだろうな~( ̄m ̄*)
お店も素敵!!雨もやんでラッキーでしたねー。
もしこうめ地方でお腹すいたな~って時はぜひご連絡ちょうだいね( *´艸`)
ウメコ 2010/06/23(Wednesday)21:15:56 Edit
ウメコさん
ななちゃんの女の子っぽさが、ララに移ればいいんですけどね~
ララの大きさが分かるよう、いつも横に何か置いておきましょうか??(笑)
こうめちゃんは、ウメコさんに似て、スレンダーなんですよねララと、お腹周りは、比べないでね

こうめちゃん地方に、行く時は、ぜひぜひっ空腹で、うろつきます(笑)
【2010/06/2809:47】
無題
  あはは。可愛いツーショット!
ホントに、内緒話してるみたい(笑)
シフォンケーキを前に笑ってるななちゃん、まるでななちゃんが食べるみたいでホント可愛いな。
aco URL 2010/06/24(Thursday)22:32:14 Edit
acoさん
ななちゃん、ケーキを前に、にこにこでしたよ~お裾わけが、あると勘違いしちゃったのかな??(笑)
中庭、とっても素敵なお店なんですが、写真に収めるには難しかったです
【2010/06/2809:51】
無題
  ここのお店これから暑い季節は行けないんだよね・・
ボリュームも満点だよね(笑)だからデザートまでいかないけど、シフォンケーキもおいしそ~
女子トークに花が咲いたみたいね。あっ、ママ同士もね(^_-)-☆
らいむママ URL 2010/06/26(Saturday)20:23:59 Edit
らいむママさん
らいむママさんも、このお店に行ったことがあるんでしたね。この日も、雨上がりで、しばらくすると暑くなってきました店内の一部だけでも、解放してくれたら涼しいクーラーの冷気がくるんですけどね
はい、ママ同士も、ガールズですから
【2010/06/2809:53】
無題
  ララちゃんとななちゃん、なんの相談したんかなぁ?
ほんと、両方ともカワユイわ~(o´艸`o)

あ、アボガドとなんちゃらのサンドだ!(笑)
すごいボリュームですね。
でも、美味しそう~(〃▽〃)

chokoboさ~ん、私も突然のお誘い、待ってますから~(笑)
かめ子んち方面にお越しの際はご一報を!
かめ子 URL 2010/06/27(Sunday)01:19:17 Edit
かめ子さん
はいこれが、アボガドとなんちゃらサンドです(笑)すごいボリュームでも、食べられちゃった~

突然のランチデート、かめ子さんもOKですか~嬉しいなどんどん、出かけちゃいますよん
【2010/06/2809:58】
無題
  ママさん達はのおしゃべりランチデート とても楽しかったようですね♪
ツーショット可愛いです。 
ララちゃんの囁き ななちゃんの表情 本当に言ってるようですね(笑)
まあ 2010/06/27(Sunday)11:34:14 Edit
まあさん
ついつい、話が弾んじゃって
ララとななちゃん、まさにこんな感じで、文句言ってそうですよね~
【2010/06/2810:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]