忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



車で15分ほどの所にある
ラン「グッドラック」へ移動しました


貸切も出来るスペースがあるんですが。
チワワちゃん達が、貸切で遊んでいました

フリースペースには、大型犬がいっぱい

どうしようかな~っと悩んでいると、チワワちゃんの飼い主様から
「もう、買えるので、どうぞ~」っと言って頂きました


良かった~良い時間帯に来たようです



IMG_2131.JPG
メイちゃん、全快ですよ~




IMG_2135.JPG
こんなに楽しそうな表情をしてくれたら、
遊びに連れて行きたくなっちゃいますよね




IMG_2047.JPG
スタコラさっさのさ~♪

バビューンと走ってほしいんですけどね・・・




IMG_2097.JPG
しろ君、楽しそう♪



IMG_2139.JPG
小太郎くんは、ママをしっかりガード

しろ君の方が、ランでは
ママから離れる事が多いんですね~。



IMG_2144.JPG
マリンちゃんのぶっ飛び~(笑)



IMG_2147.JPG
皆、元気に遊んでましたよ~



f58d018b.jpeg
メイちゃん、ララに遊んで攻撃~

ララ姐さん、まだまだ自分が上だと言いたい様子





7aef3087.jpeg
マリンちゃ~んって呼ぶと、
何?って振り返ってくれました



2747181d.jpeg
ララ・・・ミーアキャットの血が入ってたの??(笑)




IMG_2152.JPG
オヤツをもらうにも必死です



8fa04842.jpeg
ママに抱っこされて、まったり~マリンちゃん
疲れちゃったかな?



最後に、メンズから~



IMG_2160.JPG

女の子のパワーは、人もワンコも凄いんだよ~

これに懲りずにまた
遊んでね

夕暮れまで遊んで、楽しかったです


ゆかさん、お店の手配などありがとうございました
 




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  chokoboさぁん、先日はありがとうございました♪
今回もめちゃめちゃ楽しかったです!(*´∀`*)

おおっ、メイうさ耳~!!
来年の年賀状に使えるかしら♪(*^m^*)

前回のお店での写真もきれいに撮ってくれてうれしいです!
でも、みんなとってもキレイなのに、
メイだけあんなモケモケでお恥ずかしいわ~(´д`||i)

ふふっ、でも私に似てきました?(笑)
最近よく言われるのぉ!
特にもけもけの時に~なぜかしら~(爆)
ララちゃん、あ~んなちっちゃくって、ぬいぐるみのように可愛らしいのに、とってもパワフルで!
きっとメイは、ずっとララちゃんに敵わないだろうな~(* ̄m ̄) ププ

これからも、ずっと姐さんについて行かせてもらいます!!
ララ姐さん、これからもどうぞよろしくお願いします~(@^∇^@)
かめ子 URL 2010/11/19(Friday)18:31:24 Edit
かめ子さん
かめ子さん&メイちゃんと、久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです
やっぱり、メイちゃんはランでイキイキしてますねついつい、カメラで追いかけちゃってました
メイちゃん、モケモケも可愛かったですかめ子さんに似てるし~
姐御ララですが、これからも仲良く遊んでくださいね
【2010/11/2308:08】
無題
  こんばんは♪
先日はありがとうございました!!
私 chokoboさんに早く会いたくて仕方なかったんです(笑)だって、こんな印象的なお名前(笑)どんな方か気になる気になる!!で、お会いして~カッコいい♡の一言です♡とっても素敵なchokoboさんでした♪ああーー名前の正式由来知りたい(笑)クエックエッ♪チョコボール♪の方ではないのですよね(爆)またの機会に。。。
はじめましてのララちゃん♡ブログでみていた以上の可愛さ~女の子らしさ~でめっちゃ可愛かったです♪本当に全身さくら色というか~ベビーピンクのララちゃん(^^)
抱っこさせてもらった時の あのフィット感~どれもこれも最高!!忘れられません!!
でも、一番の衝撃はランでの豹変ぶり(笑)めっちゃ姐さんでした~(爆)かっこよすぎーーー!!

また機会があれば遊んでくださいね!!これからもマリンともどもよろしくお願いします\(^o^)/
マルマリ URL 2010/11/20(Saturday)01:48:39 Edit
マルマリさん
やっと、お会い出来ましたね~←なんか、ナンパみたい~(笑)

chokobo・・・まさかこんなに長く使うことになるとはしっかりとハンドルネームは、考えるべきでした~マシュマロカットにして、ビューティフル サンディを歌えばよかったでしょうか??(笑)
カッコイイ??私が??天然ですよ~
ララは気が強いので、マリンちゃんを怖がらせなかったでしょうか??やっぱり、1歳だけあって、若さがあふれていたマリンちゃんとっても可愛かったです
また、一緒に遊んでくださいね
【2010/11/2308:05】
無題
  やはりランではララ姐さん健在ですね~きっとライムも言うと思います。「女子はすごいね」って!!
メイちゃんとの掛け合いもバッチリ。これにぶっ飛びマリンちゃんが仲間いり~この先楽しみ^m^

クリスマスの飾り付けも素敵ですね~
らいむママ URL 2010/11/22(Monday)19:43:07 Edit
らいむママさん
ライム君も、きっとしろ君&小太郎くん達と同じつぶやきでしょうね~人間界も、ペット界も女子が強くなってきてるんですね~
マリンちゃんも、最初は緊張していたようですが、ランでは一緒に遊べてましたよん
また、ライム君も一緒に遊んでくださいね
【2010/11/2308:00】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]