忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出遅れてしまったんですが

3連休だった最終の11日、
かめ子さんから素敵なお誘いを受けて、
神戸にお出かけして来ました


IMG_0536.JPG
めいちゃんは、後ろに隠れちゃってます


 
3連休だったので、
道が混むことを考えて、
電車で、ララと待ち合わせ場所へ


・・・すでに、皆さんお集りでした
お待たせしちゃってましたね


d9fd34d8.jpeg


af54bc1e.jpeg
中華街は、春節祭で、大賑わい


そんな中華街の一本筋を入った所にある
オシャレなcafe、 「ringo」


c5906841.jpeg
薄暗いオシャレな照明だったので、
写真は、ブレブレ


入口付近の明るい席に座っているお友達だけ、
なんとか、撮れました


9b81c77e.jpeg

IMG_0486.JPG
フードを被って、抱っこすると、
人間の赤ちゃんみたいな こうめちゃん
めちゃかわっ




IMG_0483.JPG
マリンちゃん&ララ
女子力で、完敗のララ(笑)




 
ランチは、お安くて(ワンコインです) 、美味しかったです

 
 
いっぱい話して、笑った後は、
皆で、メリケンパークへ

 
じつは、メリケンパークへ向かう時、
 
急にウン○ポーズをしたララ
  
そして、まさにウン○している時、
後ろから団体で観光客が~
  
めっちゃ、はずかしかったです


IMG_0596.JPG
神戸ポートタワーと、
すっきりした(笑)ララ



皆で、わいわい遊んで、写真撮影



IMG_0509.JPG
デジャブ??(笑)

くま吉さんは、とっても優しい方なのに~
ワンワン攻撃

群れの自称リーダーのララは、
はりきちゃったようですね



IMG_0569.JPG


IMG_0582.JPG


IMG_0575.JPG


5c4e4c6e.jpeg


f8f6fd26.jpeg



IMG_0500.JPG
群れの自称リーダー(←しつこい)、ララ。
こうめちゃんに、ねぎらいの言葉かけ?

 「秘密のケンミンショー」で、
 大阪人は、「神戸っぽいですね~」って言われると、
 嬉しいそうです。



IMG_0637.JPG


IMG_0634.JPG


IMG_0615.JPG


IMG_0612.JPG
夫婦の共同作業



IMG_0626.JPG
・・・神戸の街を破壊しそう(笑)




IMG_0609.JPG


ここから、モザイクモールへ。
ドッグカフェは、閉鎖されていたんですが

皆で、テラス席でパンケーキを食べて、
寒かったけど、気持ちは、ほっこり


また、遊びましょうね~

かめ子さん、日にちの設定から、予約など
いろいろと、ありがとうございました














 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  こんばんは♪先日はありがとう♡
結構久しぶりだったよね。
んだもんで、ララちゃんの小ささを 忘れてしまってました(笑)頭ではわかっていても、ブログでララちゃんを見ていると、だんだん実際よりも大きく想像してしまっていたみたい(^0^)/
会うたびに、ララちゃんの可愛さにやられています(笑)
そして、見かけとは裏腹なララちゃんとチョコボさんの人柄にもやられています(爆)
いつもたのしい時間をありがとう。
また近いうちに遊びましょうね☆
私も編集頑張らないと!!!
マルマリ 2013/02/21(Thursday)18:45:52 Edit
マルマリさん
本当、久しぶりでしたよね~ララは、態度が大きいので(笑)体は、以外と小さいんですよね~
ララは、ともかく?私は、そのまんまですよ~おしとやかで、ひかえめで書いてて、恥ずかし~
これからお出かけには、良い季節になりますもんねぜひぜひ、また遊びましょうね
マルマリさんのブログも、待ってますよ~
【2013/02/2308:50】
無題
  さすが、ララリーダー!!
お友達を、そして地球の未来を守るため頑張ってますね。
ライムもララちゃんにずっとついて行きます。でも、、、
くま吉さんは敵じゃないからね~

その日は仕事で残念やったわ。
らいむママ 2013/02/21(Thursday)23:36:00 Edit
らいむママさん
お仕事、おつかれさまでしたご一緒できず、残念でしたまたの機会にぜひぜひっ
ララは、地球の平和を守っているんですね~知らなかった~(笑)
【2013/02/2308:52】
無題
  chokoboさーん、このあいだは楽しかったね~(*´∀`*)
寒かったけど、久しぶりにみんなで遊べてうれしかったです。
むさいおっさんも、温かく仲間に入れていただき、ありがとうございました♪

ただ、群れのリーダーたるララ姐さんにご挨拶が足りなかったみたいで(笑)
次回もしご一緒する時があれば、マッサージなどさていただければと…(笑)(笑)

でも、あーんなちっちゃい体で一生懸命、群れを守ろうとするララちゃん!!
めっちゃ健気で可愛かった!!
正義感の強さはchokoboさん譲りなんかな?(*^m^*) ムフッ

カッコイイchokoboさん&ララちゃん、
またぜひ遊んでね~
次回はぜひ、らいむママさんも一緒にね♪(*´∀`*)
かめ子 2013/02/24(Sunday)00:22:11 Edit
かめ子さん
かめ子さん、この日は、いろいろとお世話になりました
とっても楽しかったです

くま吉さんに失礼なことばかりしちゃって・・・ごめんなさいっ
マリンちゃんとは違う戦闘態勢丸出しなララもし、ララがドーベルマンサイズだったら、事件ですよね次に会うときは、マッサージの奉公で、きっとララは心を許すはずです(笑)
これにこりずに、またご一緒してくださいね
【2013/02/2417:31】
無題
  コメント遅くなっちゃったぁぁ(^_^;)
ごめんね♪
chokoboさん、神戸っぽいお出かけ(笑)楽しかったね~ありがとう(^.^)
そうそう、関西人は神戸の方?って言われたら嬉しいって聞いた事あるある。神戸の方って標準語で話されるからかな~?いやいや堂々と大阪弁で勝負せんとね(爆)
ララちゃんのバッグ、ホンマに驚いた!完全にchokoboさんのんと思ったもん。
また 暖かくなったらどこか行きたいね(^^♪
どうぞよろしくです(*^_^*)
ななママ 2013/02/25(Monday)09:19:09 Edit
ななママさん
ななママも、神戸っぽいですよ~(笑)きっと、神戸はファッションの街で、芦屋マダム的な高級感イメージがあるんでしょね~(って、私の個人的感想ですけど)

ララのバッグ、そんなに小さかったですか??大きい私が持っているから、きっと皆さんの錯覚かと・・・(笑)
ななママのシーズン(野球)が、本格開始する前にぜひぜひ、また遊びに行きましょうね
【2013/03/0208:16】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]