忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今頃ですが

12月9日、神戸の北野でクリスマス会をしてきました

ここから
写真をバーっと貼るだけですが
詳細は、皆さんのブログでお楽しみください(笑)


IMG_2487.JPG
「彼を待ってるの
っていう感じだった
大人っぽいこの日のコウメちゃん


IMG_2519.JPG
コウメ サンタです




IMG_2493.JPG
赤ちゃん抱っこで甘えてたライムくん


IMG_2555.JPG
でも、ちょっとヤンチャな一面も
このギャップが、たまりませんな~




IMG_2513.JPG
ママお手製のバックがお気に入り
マリンちゃん、お利口さんだったね


IMG_2545.JPG
マリンちゃん、なすがまま~(笑)




IMG_2500.JPG
スッキリとカットしたメイちゃんです


IMG_2520.JPG
微笑んでるようなメイちゃん



IMG_2578.JPG
おばちゃ~ん、写真撮ってるんですけど・・・
小走りで通過してほしかったな


IMG_2619.JPG
ゴミ収集場では、ありません(笑)



IMG_2550.JPG
バックから出ても、ヘッチャラでしたね~マリンちゃん。





IMG_2508.JPG
この日、ララは電車でお出かけしました。
見事に気配を消していたララ。
ワンコがいるなんて、誰も気が付いていませんでした。


IMG_2536.JPG
やけくそ(笑)



IMG_2527.JPG
可愛い~プッッ



この写真を撮っている時、
ふと思い出したのが
とんがり帽子のメモル」と言うアニメでした。

なんだか、メモルのイメージにララをダブらせてしまった

楽しいクリスマス会、ありがとうございました
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  先日はありがとうございました。
そして、お写真もすみませ~ん遠慮なく頂戴しました。
舌チョロライムサンタお気に入りです。
この日はララ姐さんにも可愛がっていただいて満足なライムでした。
らいむママ URL 2010/12/16(Thursday)17:15:50 Edit
らいむママさん
遅いアップで、すみません
舌チョロライムくん、珍しくヤンチャな感じですよね私も、この写真は気に入ってます
後半には、ライム君の背中(おちり?)を借りての爆睡ライム君が、優しい男の子ってこと、ララは知ってるんですね。ライム君、ママのお膝と背中を貸してくれてありがとね
【2010/12/2011:59】
無題
  chokoboさん、先日はありがとう~。
行きも帰りも電車ご一緒できてよかったです(●´∀`●)
「とんがり帽子のメルモ」知らなかったから見たよ~。
似てる似てる!!かわいいー(≧ω≦ )まさにララちゃんやわ。
ゴミ収集場ってーー(笑)こんな可愛いゴミヾノ≧∀≦)ナイナイ!
やけくそララちゃん、、、お疲れ( ・´ー・`)プッ
ウメコ 2010/12/16(Thursday)19:43:14 Edit
ウメコさん
行きの電車で、ウメコさん&こうめちゃんを見つけて、思わず笑ってしまった~こうめちゃん、電車でのお出かけ、お疲れ様でした
ウメコさんと楽しくお話したおかげで、電車もあっという間でした
また、ご一緒しましょうね
とんがり帽子のメモル、可愛いでしょ~大好きなアニメだったんです。内容も、可愛いお話だったような気が・・・(昔すぎて、忘れてます)
【2010/12/2012:08】
無題
  こんばんは♪
先日はありがとうございました!!取っても楽しい時間を過ごすことができました♡ララちゃんの 新たな魅力も満喫できたし、あのララ色お衣装もめっちゃ可愛くて~本当に chokoboさんとララちゃんに会えて嬉しかったです(●^o^●)
また おちゃめなララちゃん抱っこさせてくださいね♡
電車での旅~すごいね!!
マルマリ URL 2010/12/16(Thursday)22:09:03 Edit
マルマリさん
こちらこそ、とっても楽しい時間が過ごせましたマルマリさんの国際ネタ、また聞かせて下さいね
ララのお洋服は、すでにペー&パー子の領域ですからね(笑)次は、私もピンク色に??(笑)
こんどは、マリンちゃんを抱っこするぞぉ~
【2010/12/2012:12】
無題
  みんな可愛い♪
サンタ服似合ってますね。
ララちゃんのピンクのお洋服、お嬢さまみたいでクリスマスパーティーにぴったりです。
電車で行かれたんですね。北野はその方が移動しやすいですね、きっと。
ララちゃんに気付かなかった乗客の人達、損しましたね。
バッグを覗けばこんなに可愛い子が~♡♡♡
賢くお出かけできましたね、ララちゃん(^^)/パチパチ
ななママ URL 2010/12/17(Friday)08:54:11 Edit
ななママさん
皆、サンタ姿が似合ってますよね~ララは、なんだかズルズルな感じですが(笑)
北野は、もうクリスマス一色でしたよ相変わらず、人は多かったですけどね
ななママ&ななちゃんとも、ぜひ新年会?でお会いしたいな
【2010/12/2012:14】
無題
  chokoboさ~ん、コメント遅くなっちゃってごめんなさい!

先日はありがとうございました♪

本当にあのバッグにララちゃんが入ってるなんて、気が付きませんよね~

本当にコンパクトサイズで(笑)
しかもめちゃめちゃ可愛いお姫様♪

最初の帽子はやっぱりララちゃんには大きかったよね。
次のとんがり帽子は…
おおっ、メモル!!懐かしい~(≧∇≦)
ララちゃんの最後の写真、まさにメモル。

うん。イメージぴったり!似てるわ!

久しぶりにメモルのオープニングも聞けて、うれしかったです。
chokoboさん、ありがとー!!(*´∀`*)
かめ子 URL 2010/12/23(Thursday)00:35:04 Edit
かめ子さん
メモル、ご存じでしたか!嬉しいな
とんがり帽子で、すぐに連想してしまいました
皆、小さな妖精みたいですよね
【2010/12/2820:25】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]