忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9/30(木)、あいにくの 


でも、久々のお友だちとのランチ
私もララも、この日をとっても楽しみにしてました



IMG_1753.JPG
しろ君


あれ??眠そうなのは・・・




IMG_1752.JPG
幸せそうな寝顔~小太郎くんでしたか~




IMG_1801.JPG
小太郎くん、寝てる時は、キュートで、
起きてる時は、
こんなにイケワン





IMG_1794.JPG
帰宅前が、一番イキイキしてた(笑)
バックINのティンクちゃん




IMG_1767.JPG
久しぶり~こうめちゃん

この日、ララは、
こうめちゃんを追いかけまわしてました
よっぽど、こうめちゃんが気にいったのね、ララ



IMG_1803.JPG
せっかくなんで、2ショットを



IMG_1808.JPG
ん??




aa57067e.jpeg
こうめちゃんじゃなくて、
ウメ子さんが、気にいってたのね~


この日、ララは
ほとんどウメ子さんに抱っこされて
まったりしてました

こうめちゃん、ママのお膝を取っちゃって、ごめんね~





IMG_1773.JPG
メイちゃん
かめ子さんにナデナデしてもらってますよ~


女の子らしさが、アップしたメイちゃん。
ブルーのワンピが、眩しかったよ~





IMG_1786.JPG
フォトジェニックこうめちゃん

なかなかお座りしない こうめちゃんの
貴重なお座りです




IMG_1784.JPG
スーパーモデルメイちゃん

足が長いので、とってもカッコイイ立ち姿
ポージングも、バッチリ
メイちゃん、大人になったね



IMG_1777.JPG
今、流行りの「困り顔」?(笑)
加藤ミ○ヤ?(笑)

右前肢の椅子の掴み方が、必死さを物語ってます
モデルには、まだまだだね~。



ティンクちゃんが、帰ってしまった後だったんですが・・・
集合写真を撮りました


IMG_1816.JPG



IMG_1831.JPG
昔のドリカム風~(笑)
ララ、両手にイケワンだね




IMG_1844.JPG
舞台裏

集合写真は、ママさん達の努力&愛
で撮られています(笑)



久々に、お友だちと遊べて、
ララも私も、とっても楽しかったです
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです~( ´∀` )
ララちゃん、本当にかわいいね。
ほぼ私の腕に軟禁状態でごめんね・・・。
もっとみんなと遊びたかったかな?
こうめ臭も気に入ってくれてうれしかったよ(*^m^)
こうめのお座り、貴重だよ~。
ほんとあっという間に立っちゃうからね~( ̄_ ̄||)
ララちゃんったら、いつのまに困り顔なんて習得しちゃって(。・w・。) オトナ~

うわ~(||-д-)舞台裏、必死やね。
『こうめ、お座りー!』って声が聞こえてきそうやわ(´д`;)

お仕事が落ち着いたらまた遊んでね。
ウメコ 2010/10/05(Tuesday)21:52:50 Edit
無題
  ライムにお祝いコメントありがとうございました。
なかなかレディーのお相手が上手く出来ないライムですが、ララちゃんに手ほどきいただきたく存じます。
お忙しいでしょうね・・また時間ができたらお声かけてくださーい!!
らいむママ URL 2010/10/09(Saturday)17:12:33 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]