忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
お腹がいっぱいになった所で、
カフェのすぐ横にある公園に移動です


 
IMG_4065.JPG
綺麗な八重桜の木の下で
お遊びタイム~



fc9fa202.jpeg
公園に着いた途端、
遊びたいモードになったライム君

しっぽフリフリで、とっても可愛い~


IMG_4040.JPG
ララとも、一緒にビバビバしたね~(笑)

やっぱり、
こうめちゃんの香りは、たまらないらしい(笑)


そんなこうめちゃんは、
f1850a53.jpeg
意外に自由人

しばられない女、こうめ(笑)
                        またまたゴメンナサイ、ウメコさん


IMG_4017.JPG


IMG_4027.JPG
桜を愛でる ななちゃん

じつは、マッサージの催促だったのね~
ななママのブログ参照



IMG_4024.JPG
動けまてん・・・

ちょっと、写真撮ってる間、待ってて~



IMG_4051.JPG
ママのそばで、おりこうさんにしてます



IMG_4053.JPG
ララと偶然にも
プチお揃いなお洋服



IMG_4038.JPG
ララ、不審者っぽいよ~(笑)



 IMG_4054.JPG
お耳をひっくり返せる特技の持ち主(笑)、
まりんちゃん



IMG_4068.JPG
ララ、精一杯なダッシュ
・・・タラちゃんの足音が聞こえそうな走りっぷりです


さ~
隣接している神社で

集合写真にチャレンジ


IMG_4071.JPG
こうめちゃん、見切れてます

そして、残念。
マリンちゃん、ここでさよなら~


IMG_4076.JPG

IMG_4082.JPG


IMG_4079.JPG
POPOさん、
mimiちゃん&kotoちゃん、
また一緒に遊んでね


ご一緒していただいた皆さん、とっても楽しかったです
ありがとうございました
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  こんにちは♪
日曜日は楽しい時間をありがとう♡
私も めっちゃ元気もらって帰りました(^.^)

いろんな事があるけれど、やっぱ笑って笑って笑い続ける(?)と、元気って沸いてきますね!!

笑いはやはりすばらしい♪ウンウン(笑)
で、今回も ララちゃんの 見た目と中身の可愛さにメロメロだった私(いや、私達)本当に楽しい時間だったな~ありがとう♪
マルマリ URL 2011/04/21(Thursday)15:26:09 Edit
無題
  みんなの表情を見てると楽しかった、笑い過ぎた一日を思い出してニマニマしとる私です。
確か公園でも関西パワー炸裂してたような・・・

ララちゃん、一生懸命走ってるね♪
可愛い♪
遊ぼう遊そぼうのララちゃん、本当にいい子ですよ。ななには出来ない事、、羨ましいんですよ~~(笑)

chokoboさん、本当にありがとうございました。
また是非ご一緒に!
ななママ URL 2011/04/22(Friday)08:50:58 Edit
無題
  いや~~ん、かわいいマルちゃんがいっぱいっ!!
強引に?(笑)POPOさんをお誘い頂いて、ありがとうございましたぁ~!
私までうれしくなって写真、ブログを見ちゃいましたぁ~♪
私も参加したかったわぁ~^m^
お天気にも恵まれてよかったですね!
偶然にもララちゃんとmimikotoちゃんのお洋服がJ&Kさんとは☆
3姉妹のようですね~~^^
あ、もちろん姐さんさはララちゃんでっ(爆)
詳しいお話はPOPOさんから直接聞きますね~~^^
dogmoon URL 2011/04/23(Saturday)18:35:44 Edit
無題
  あれ~~知らんまにアップされとったーー(つд-||)
マルマリさんのこと言えんね・・・

おー自由人こうめ。よく言えばやけどね。
悪く言えば、、、自己中?
あのロングリードを使い始めてから、さらに自由人気質がひどくなってる
ような気がするわ。。。
ララちゃんのあれ、全力?まさかね?
ララちゃんは走り方もすべてがかわいいね。

この日は本当にお世話になりました。
chokoboさんがずっと会いたかったお友達なのに、
誘っていただいて感謝感謝。ありがとう~(●´∀`●)
ウメコ 2011/04/25(Monday)14:36:09 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]