忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月1日に六甲山に行った時の
写真を今頃アップです




IMG_1846.JPG
こもれびの森に行って来ました

テラス席は、ワンコOKです
(写真は、「風のガーデン」と言う
要予約のテラス席です。)



平日だったので、私達の貸切状態で、
ランチが出来ました

土日は、ペット連れなら、予約した方が良いと
お店の方が、言われていました



10月1日だったんですが、
テラス席は、程よく風が通って、涼しく過ごしやすかったです




IMG_1853.JPG
ララも、おすましポーズ


ゆったりとランチを済ませて、散歩がてら
お店から10分ほど歩いた所にある湖へー



小さな湖で、写真はイマイチだったんですが



IMG_1868.JPG
楽しそう

このララの写真、光の感じや構図、気に入ってます
狙って撮ったんですっ
・・・って言いたい(笑)





そして、25日。
ララのトリミングの日でした

トリミング後、お店の方に小道具をお借りしてー

 


IMG_1882.JPG
ララ魔女で~す


意外と、大人しく帽子をかぶってくれたので、
可笑しいやら、可愛いやら



IMG_1885.JPG
笑わないでください


ごめんね~
可愛いよ、ララ


お友だちの仮装姿も見られるかな?
楽しみだね
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  六甲行かれたんですね。
素敵なお店ですね。
お店の名前がまた素敵です。
美味しかったですか?
楽しそうなララちゃんのお顔の写真、本当に可愛い♪
嬉しそうやね~
でもでも ハローウィンのお帽子姿は固まり気味かしらん?
トリミングお疲れさまでした。
めちゃ可愛く仕上がってますよ(^.^)
ハローウィンに合わせてオレンジの髪飾りなんですね(^.^)
ななママ URL 2010/10/27(Wednesday)17:42:57 Edit
無題
  chokoboさ~ん、こもれびの森行かれたんですね♪
私もメイがまだパピーの頃、一度お邪魔しましたことがありますよ!
テラス落ち着きますよね~

くま吉はここのテラスでも寝てましたf^_^;

ララ魔女ちゃん、可愛い~!!(≧▽≦)
今年は一緒にハロウインパーティできなくて本当に残念…(TωT)

来年はぜひ、生でララ魔女ちゃんに会いたいなぁ~(〃▽〃)
かめ子 URL 2010/11/02(Tuesday)21:02:26 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]