忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月末日

お友達の「ななっち」と、ななっちの双子の子供ちゃん達と、
公園に遊びに行きました



IMG_6026.JPG
ララだけ、カメラ目線(笑)



 
私から、少し離れると、
確認するために、こっちをチラチラと見るんです

 
ララのリードを双子ちゃんに渡しても、
私が一緒に歩かないと、ララは、その場で踏ん張って動きません。


一応、リーダーだと認められてるのかな??



 


IMG_6025.JPG
いっぱい可愛い可愛いしてくれて、
ありがと






IMG_6022.JPG
ゆうちゃん




IMG_6024.JPG
あいちゃん





IMG_6021.JPG
ララ


みんな、可愛い子供たち

良いお顔で走ってくる姿は、
人も動物もペットも一緒。

愛されているお顔は、みんな一緒ですよね。






 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ななっち、、、ななの事かと(笑)
chokoboさんのお友達でした(^^ゞ
お子さん、本当にいいお顔でこっち見てますね♪
もちろんララちゃんも楽しそうに駆けてきてますね。
いっぱい撫で撫でしてもらえてララちゃんも満足かしら。
満足ね、この笑顔だもんね(#^.^#)
ななママ URL 2009/09/03(Thursday)17:25:48 Edit
ななママさん
ななちゃんの事も、これから「ななっち」って呼んじゃおうかな~(笑)
ララが、人間の子供だったら、こんな感じの笑顔だろうな~って想像して写真を撮ってました
皆、楽しいと同じお顔になるんですね
【2009/09/0411:49】
無題
  ここ例の公園ですね^^
私も今月友達と行く予定です。
ここより出屋敷だったかな??
場所忘れちゃいましたが
長い滑り台のある公園があるらしいですよ^^
今度メグと一緒に挑戦してみます^^
あつこ 2009/09/04(Friday)00:56:02 Edit
あつこさん
はい、例の公園ですよ滑り台、私も滑ってみたいです~(笑)
お尻、痛くなっちゃいますかね??
【2009/09/0411:51】
うっきゃ~
  みんな、すごくいい笑顔や~(*^。^*)
広そうな公園ですね♪ 水浴びしてるの、気持ち良さそう~
にこママ URL 2009/09/04(Friday)08:14:59 Edit
にこママさん
子供たちは、元気でしたよ私は、日に当たると、へばっちゃうので(笑)ほとんど、日影ですごしてましたけどね
ここの公園には、レストランもあって、テラス席はワンコOKなんです
【2009/09/0411:52】
無題
  みんなとってもいい笑顔ですねぇ!!
ララちゃん、かわいい~っ。
ママさんだから、撮れる笑顔かなぁ。

レストランもある公園なんですか!?
ワンコもOKなんて、いいなぁ~。

今度どこか教えてくださいね~(o^-')b
かめ子 URL 2009/09/04(Friday)17:33:21 Edit
かめ子さん
どの子も、皆、可愛いでしょ

公園のレストラン、小さい規模ですが、お昼はバイキングで、なかなかですよ
【2009/09/0613:25】
無題
  さすがララちゃん、カメラが向いていると思うと、見ずにはいられないのね~^m^
お友達の子供たちとも仲良く遊べるなんて、社交的なララちゃんだわ~☆
最後の走っていくるララちゃんが、お友達の双子ちゃんの写真の後だったからか、ワンではなく、子供に一瞬見えたのは私だけかしら??(*^。^*)
いっぱいお外で遊べてよかったね、ララちゃん♪
dogmoon URL 2009/09/05(Saturday)01:22:07 Edit
dogmoonさん
そうなんですよね~カメラ=自分を撮ってくれているって思っているようです嫌な時は、そっぽ向いてますよ
双子ちゃんの後のララ、人間の子っぽいですか?嬉しいな実は、そう思って、写真をこの並びにしたんです
私には、ララが子供ですからね
【2009/09/0613:30】
無題
  ララちゃん遠くてもカメラ目線はバッチリねぇ#^^#
可愛いなぁ☆
笑い声が聞こえそうなぐらい、みんなとっても良いお顔です!
幸せな笑顔は最高ですね♪
ヒロキュ 2009/09/05(Saturday)01:34:07 Edit
ヒロキュさん
少し離れると、気になるのか、私を見るんですよねで、その時をパシャっ撮ってます
子供と同じレベルで、遊ぶララ楽しそうでしょ~
【2009/09/0613:33】
無題
  小さい子とも仲良くできて、ララちゃんすごいね。
さすがララちゃんのカメラ目線!!
慣れた公園だし、お友達と一緒だし
楽しそう~
らいむママ URL 2009/09/06(Sunday)22:19:14 Edit
らいむママさん
ララは小さいコなら、へっちゃらなんですよもう少し、大きな子供さんは、少し苦手みたいです
楽しんでくれると、連れてきた甲斐がありますよね
【2009/09/0719:35】
無題
  ララちゃんやっぱりママから離れちゃうと不安なんだろうね

ゆうくんなかなかのハンサムさんですね~将来が楽しみ
あいちゃんはとってもオシャマさんって感じ

ホント、みんな良いお顔
マールは…今私の傍でイビキかいて寝てます
ヒッシー 2009/09/08(Tuesday)08:44:44 Edit
ヒッシーさん
ララは・・・けっこう何でもヘッチャラかと思うんですけどね
皆、良いお顔でしょ~マール君は、ヒッシーさんの傍で安心してるんでしょうね
【2009/09/1316:19】
無題
  ゆうちゃん♪あいちゃん♪ララちゃん♪ みんな良いお顔で こっちに駆けて来ますね。
笑顔がキラキラ 見てるだけで浄化されます(笑)
ちっちゃな子が大好きな 白くて 小さくて 丸くて 可愛いワンワン♪ 
ララちゃんを可愛い~~している あいちゃんの後姿に 満面の笑顔が見えますね。
まあ 2009/09/09(Wednesday)10:35:19 Edit
まあさん
浄化されましたか?(笑)
皆、キラキラ可愛いお目目ですよね~こちらも、癒されました
【2009/09/1316:21】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]