忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月13日、晴天
行楽日和となりました

以前から、チェックしていた場所のコスモス。
開花情報をチェックすると、「見ごろ」とのこと

やった~
さっそく、和歌山県有田川町へ



IMG_9732.JPG
 

IMG_9782.JPG
鷲ヶ峰の頂上にあるコスモスパーク



IMG_9739.JPG
絶景ですっ
遠くに徳島や淡路島も綺麗に見えました



IMG_9736.JPG


IMG_9749.JPG

IMG_9781.JPG
気持ち良いね~
って、ララの声が聞こえてきそうだよ



IMG_9794.JPG

IMG_9759.JPG
いつもの変顔(笑)も、
コスモスと一緒だと、ほほ笑んでる感じ?(笑)



IMG_9800.JPG

IMG_9775.JPG


IMG_9802.JPG

IMG_9851.JPG


IMG_9827.JPG

IMG_9836.JPG
のんびり、ゆったりとコスモスを堪能できました

 
 
コスモスパークは、以前から場所は、チェックしていたのに
行き方のチェックは、スルー
ナビで設定しているし、楽観的に考えていました。
私、限りなくA型に近いO型なんですよね~


今、思い出しただけでも、怖くって
すっごい細い山道(とくに帰り)でした

帰宅後(→普通は、行く前に調べるだろう)、
私、限りなくA型に近いO型なんですよね~

色々とネットで調べてみると、
同じような思いをされた方のブログを発見
そうそう
私も、和歌山ナンバーの車に付いて行って、
この道を通ったんです

来年、ここに行ってみようと思う方、
必ず、下調べをしてから行きましょう(笑)

でも、素敵なロケーションだったコスモスパーク。
苦労しても、行った甲斐がありました
もう、きっと行かない(行けない)と思いますけどね

は~、無事で良かった(笑)


 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  わ!コスモスパークだったんですねー!
とても綺麗で良かったですね^^
私は以前行った時には枯れ枯れでした^^;
今年も10日の朝に、行こうか迷ってたんです。
結局コスモスはやめてススキにしましたけどね^^;
(ススキは生石高原です←機会があれば是非^^)
でも、コスモスもススキも、あちら方面の道はどれもデンジャラスです!
私にはとても運転出来ません^^;chokoboさんスゴイ!
対向車来たらどうしよ!?ってドキドキするし、
崖ですしね(涙)
yuzu URL 2012/10/15(Monday)09:03:57 Edit
yuzuさん
遊びに来ていただいて、コメントまでありがとうございます

そうなんです、コスモスパークに行ってきましたとっても、素敵な場所だったんですが・・・道が
そっか~どこもデンジャラスな道なんですねでも、地元ナンバーの車は、すっごいスピードで走っていましたよ~皆さん、慣れているんでしょうね。
車の中は、もはや絶叫マシンなみでしたよ(笑)
【2012/10/2109:17】
無題
  ララちゃん、気持ちよさそう~♪
やっぱララちゃんは可憐なお花がよく似合うね~(〃∇〃)

(*≧m≦*)ププッ 変顔?なごみ系のお顔のララちゃんもいい感じです(*^m^*)

ええっ!!あのchokoboさんが、行けない怖い道って一体どんな道!?(笑)

とにかく、ここには私の運転で絶対行けないってことだけは、わかりました…f^_^;
かめ子 2012/10/18(Thursday)08:23:05 Edit
かめ子さん
ララの変顔も、素敵な背景で、ニュアンスがある?顔になってるでしょ~(笑)

もっと普通の道があったのかもしれませんが・・・すっごい道を通りましたほんとに、民家が見えたときは、泣きそうなくらいホッとしましたよ(笑)
知らない所へ行く時は、もっと下調べが必要だと実感しました←今頃!?(笑)
【2012/10/2109:20】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]