忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、両親&ララが、ゴロゴロしてました

なので、「ランチする?」と誘ってみると、ノリノリに
は~お勘定は、私だなきっと


我が家から、30分ほどで行ける「ニンナナンナ」さんへ
12時に着いたんですが、すでに満席
車内で、約40分待つことに・・・。
 


IMG_8392.JPG
阪神タイガースのロゴがある庭にあるトイレ??


 
ニンナナンナさんは、タイガースの選手の写真や、サインがたくさん飾っています。
トラキチな父は、喜んでいました



 
IMG_8405.JPG
ランチの後、ケーキまで食べちゃいました


 
黒米入りのご飯が、美味しくって、ランチは、すでに食べてしまった
なので、ケーキの写真しかありません
食事は、とっても美味しいし、ケーキもコーヒーも美味しかったですよ

両親は、洋食が得意ではないので、ここは気に入ってくれました。

って、ご馳走したんだからね~文句は言わせませんけどね(笑)


 

IMG_8395.JPG
食事中は、マットで賢く待ってるんです。

賢くかどうかは、さておき。
静かにマットで待ってました。
って、時々、オヤツをあげて黙らしてました(笑)





IMG_8384.JPG

IMG_8408.JPG
懐かしいキャラクターたち。
トッポジージョにカリメロだ~

・・・名前が言える自分が、悲しい(笑)




IMG_8400.JPG
店内には、暖炉のストーブがありました。
薪で本当に火が付いています。



 
お腹がいっぱいになったので、
宇治川を散歩です



 
IMG_8411.JPG
この橋は、川の真ん中にかかっているので、
風が強かったんです

ララ~、大丈夫ぅ??



IMG_8412.JPG
ぶはっはっは~
思わず、アップにして笑っちゃいましたが・・・
情けないお顔になってるぅ

怖かったんだね、笑ってゴメンネ





ede28d69.jpeg
私が、後ろに居ると、先に進もうとしません。

父に先導されていても、チラチラと私が居ることを確認します。

こういう姿は、なんとも可愛い
親バカですね~





IMG_8427.JPG
紫式部とハイ ポーズ

ララ、眩しかったんだね




IMG_8421.JPG
宇治川周辺には、風情のあるお茶屋さんが
たくさんあります。
暖かな陽気だと、お外でお茶もいいな~




IMG_8428.JPG
「宇治茶 伊藤久右衛門」の店内から撮影。

ララ、お買い物してるから、少し待っててね


平等院周辺には、お土産屋さんが多くあり、
ほうじ茶などを炒っている
香ばしい良い香りが、立ち込めていました


今回は、宇治川周辺を散策したのみ。
平等院には、入りませんでした。
(だって、川沿いからタダで、平等院が見えるんだもん


IMG_8436.JPG


IMG_8441.JPG
車中のララ。
ドアップばかり撮ってみました

早く暖かな春にならないかな~


 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
  ニンナナンナさん、私も先週行ってきたよ~♪
美味しいよねっ

ララちゃん、可愛いわ~

また一緒に行こうね~☆
けんたこす 2010/02/14(Sunday)14:47:23 Edit
けんたこすさん
案外、近いもんね美味しいランチだし、リピしちゃうよね
また、一緒に行こうね
【2010/02/1719:47】
無題
  すっかり出遅れてますが・・
11日はどうもありがとうございました。
コートもかわいかったんだ・・見たかったわ~
なかなかララちゃんのお相手を出来ず申し訳ないライムです。
またお願いしますね。

宇治はライムの生まれた場所なんです。もう少し近かったら行きたいんだけど・・
らいむママ URL 2010/02/14(Sunday)18:01:01 Edit
らいむママさん
宇治のニンナナンナさん、らいむママさんに、うってつけのお店なんですよねライムくんの生誕の地とあっては、いつかは行ってみないとですねその時は、お供しますよ
【2010/02/1719:49】
無題
  お出かけいいですね。
やっぱり親孝行なchokoboさん(*^^)v
ニンナニンナさんはちょっと興味あるお店ですね。
和食なんですか?
また調べてみよ~
ララちゃん、風に負けそうですよ(>_<)
ななママ URL 2010/02/14(Sunday)19:16:15 Edit
ななママさん
え~親孝行ですかねたまたまですよ~

和食(海老フライ)が、美味しいですよお味噌汁や、一品も付いています

ララが、風に飛ばされなくって、良かったです(笑)
【2010/02/1719:52】
無題
  私も外からみえたから平等院は入らなかったの・・同じだなぁと笑っちゃいました♪
宇治もいい所ですよね
このお店も大好きです♪
ぶーこちゃん 2010/02/14(Sunday)23:49:24 Edit
ぶーこさん
ぶーこさんもですかあはは~だって、外からでも十分ですもんね節約、せつやく~
ぶーこさんも、宇治にはよく行かれるんですか?ニンナナンナさん、人気ですよね
【2010/02/1719:53】
無題
  「ニンナナンナ」さん。行ってみたいお店のひとつです♪
橋の上で風に飛ばされそうな、ララちゃん!!
もう、可愛すぎ~っ(*≧m≦*)
目が「怖いよぉ」って訴えてるのぉ。
思わず抱きしめちゃいたいお顔ですよね~(*´∇`*)
宇治の散策も楽しそう。
私も行ってみたいな~
…もうちょっと暖かくなったら!(笑)
かめ子 URL 2010/02/15(Monday)19:06:05 Edit
かめ子さん
ぜひぜひ、桜の季節にお出かけしてください平等院の横は、宇治川で散策できるし、桜の木がたくさんありますよくま吉さんの運転で、ぜひっ(笑)
ララのアップの顔、笑っちゃうくらい情けない顔でしょう~
【2010/02/1719:56】
ありがとうございました♪
  11日はありがとうございました♪
ご訪問遅くなってごめんなさい…^^;
プレゼントまで用意して下さって
驚きと嬉しさでちょっと泣きそうでした…(*^_^*)
大切に使わせていただきます!
またご一緒して下さいね~(^O^)/

ニンナナンナさん
ななママさんにとってはちょっと…
って感じのお店ですね(笑)
橋の上でのララちゃん
お父様にしがみついてるのかな?
強風と高さが怖かったんでしょうね(*^_^*)
でも可愛い~♪
ナオミ URL 2010/02/15(Monday)23:37:33 Edit
ナオミさん
クウガ君、プレゼント喜んでくれたかな~本当のバースデイまで、あとちょっとですねなおみさん、パパさんとで、何かイベントがあるのかな
また、ご一緒してくださいね
【2010/02/1719:58】
無題
  私達は宇治近いですよね~
ララちゃんまたデートしてね♪

ニンナナンナさんのお料理美味しいし
お腹いっぱいになりますよね^^
あつこ 2010/02/16(Tuesday)17:36:21 Edit
あつこさん
そうなんですよねぷら~っと行っちゃいました
こちらこそ、またデートしてくださいね

カゴバックのサイト、ありがとうございました吟味します
【2010/02/1719:59】
無題
  では、今週の日曜日、ニンファも
vene cafeさんに12時前に
行っておきます。
駐車場は近くのコープさんに無料で
おけます。ララちゃんのキャラ楽しみに
しています。
ニンファ URL 2010/02/17(Wednesday)23:18:15 Edit
無題
  こんにちは。
素敵なカフェですね!
どこみてもうっとり~
写真が上手だからかな(^_-)-☆

トッポジージョにカリメロだ~スゴイ!!
知ってるか知らないか~別れるところですよね~(^_^;)
chokoboさん、知ってるの??
宇治川周辺もとっても素敵ですね♪
ぴっぴ 2010/02/18(Thursday)14:24:39 Edit
ぴっぴさん
家庭的で、とっても素敵なカフェですよ~
アニメの内容は、さだかではないんですがキャラクターの名前は、すぐに出てきましたよ
暖かな春になったら、また出かけないとっ
【2010/02/2609:26】
無題
  12時前後に待っていますとコメントしましたが、15時頃にキャラプラ仲間が集合するみたいなので、ニンファも14時30分ごろに
行きます(15時以降だといっぱいになるかも?しれないので)お会いできたら嬉しいのですが…
ニンファ URL 2010/02/19(Friday)20:33:41 Edit
ニンファさん
お返事、遅くなってすみません
21日は、とっても楽しかったですまた、遊んでくださいね
【2010/02/2609:29】
無題
  素敵なカフェですね~!
ゆったり~まったり~したいような☆ミ
トッポジージョにカリメロって??なんて><
もちろん知ってますぅ(笑)
橋の上でのララちゃん!
怖いですぅ・・ってお顔になってるぅ~;;
ララちゃん大丈夫よ~☆
もっともっと暖かくなって、たくさんお出かけしたいですね~♪
ヒロキュ 2010/02/21(Sunday)02:10:11 Edit
ヒロキュさん
あはは~ヒロキュさんも知ってましたかぁ昔のアニメって、暖かな作風が多かったように思います
Qちゃんファミリーもお出かけしやすいくなる春が待ち遠しいでしょうね
【2010/02/2609:34】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]