忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月8日、3連休の初日

ララと一緒に
兵庫県篠山市の「味まつり」に出かけてきました




470ed609.jpeg
左:篠山市のゆるキャラ「まるいの」君
右上:お釜だったかな?なんだか可愛いので、思わず
右下:秋の味覚、もうすぐ取り頃かな~(笑)



IMG_6209.JPG





IMG_6219.JPG




IMG_6217.JPG



75e01f98.jpeg



IMG_6214.JPG
のんびり散策するのに、いい感じの町並みでした
なんだか、タイムスリップしたみたい


味まつりでは、たくさんの出店があって、
買い食いばかりしてました

腹ごしらえも出来たので、次の目的地へ




IMG_6227.JPG
京都府亀岡市にあるコスモス園



IMG_6228.JPG



IMG_6236.JPG
あいにく、コスモスは、
まだ5分咲きと言ったところでした

なので、入園はせずに
(入園料600円は、さすがに高い
外周りにあるお花の写真を撮ってました




IMG_6239.JPG



IMG_6238.JPG
コスモスの隙間から、
不安そうにこちらを見てますね~



IMG_6246.JPG
だは~
やっぱり、このお顔ですか~



1b429788.jpeg
暑かったので、たまらずペロリ

って、この写真見ると、
ララ、思いっきり かぶりついてるっ




IMG_6254.JPG
満足、まんぷく~


秋と言えば・・・迷わず食欲なララなのでした



篠山味まつりは、今月の土日開催してます。











 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  コスモスと一緒に写ってるララちゃん♪とってもとっても可愛い~♥
そして、「だは~」の写真の ララちゃんのベロが ♥型に見えるよ~(´∀`*)たまらなくラブリーー!!
秋は出かけるには最適な季節ですよね♪たくさんおでかけしたいですね♪
マルマリ URL 2011/10/10(Monday)21:50:43 Edit
マルマリさん
ララの「だは~顔」、本当ですね~舌がハートに見えますおまんじゅうのような「だは~顔」ですが、それでも可愛いと思えるのは・・・親ばかです
マルマリさん一家も、たくさんお出かけしていますよね秋は、行楽シーズンですもんねお互い、たくさん、おでかけしましょうね~
【2011/10/2314:36】
無題
  ララちゃんと言えば・・だは~のお顔。右に出る者がおりません!!
今はあちこちにゆるキャラいるんやね。名前覚えきらんわ・・

やっぱ食欲の秋よね~ソフトおいしいもんね。

ライムにお祝いコメントありがとう。
姐さん、いつもはっきりしない男に教育的指導いただきすみません。
いつかきっと・・一緒に走れますように~(希望)
らいむママ URL 2011/10/10(Monday)22:16:18 Edit
らいむママさん
「だは~顔」、もうすっかりララの定番ですよね~
あれが、自分で良いお顔と思っているようです・・・
ライム君といつか、一緒に走れるように、ララにもおしとやかさを教えておきます
【2011/10/2314:32】
無題
  ララちゃん、色んなとこ行ってるね~(●´∀`●)
篠山いいよね。極小京都って感じで(*^m^)
黒豆パンは買った?

コスモス綺麗に咲いてそうやけど~。
そこまで行って入らんかったん?
さすが大阪人(笑)咲いてなかったらもと取られへんもんね!!

「ララちゃんとコスモス」も「ララちゃんとソフトクリーム」も
どっちもいい表情しててめっちゃ可愛い~♪
ウメコ 2011/10/12(Wednesday)00:12:43 Edit
ウメコさん
黒豆パンは、買い忘れました黒枝豆は、買って帰って、さっそく塩ゆでで食べましたよん美味しかった~
コスモスは、満開なら入園したかもしれません。コスモス畑なのに、まばらな所に入ってもね~迷いなく、入りませんでした(笑)
ララ、ソフトクリームがヤミツキになってますね~
【2011/10/2314:28】
無題
  篠山、行った事ないかも~タブン
いい感じの街並みですね。

コスモス、外周りだけでも充分綺麗ですね。コスモスもタイミングがむずかしいです。
ララちゃんの定番のお顔(笑)かわいいね♪コスモスバックに最高の笑顔ですね。
ななママ URL 2011/10/13(Thursday)21:56:18 Edit
ななママさん
篠山、のんびりした良い街ですよ
晴天に恵まれたので、ななママが好きなソフトクリームも、堪能してきました
ララの定番のお顔、バッチリ?でしょ~
【2011/10/2314:24】
無題
  「味祭り」おいしいもんがいっぱいありそう~♪
chokoboさん、たっぷり堪能した?(*^m^*)

コスモスとララちゃんの写真、可愛いっ!(≧∇≦)
モデルさん、完璧やね♪
そりゃ、ご褒美にソフトクリームがっつりもらっとかなくっちゃね~(笑)
かめ子 2011/10/18(Tuesday)19:44:08 Edit
かめ子さん
味まつり、美味しい物がたくさんありましたよ~コスモスは、時期が少し早かったんですけどね~
お天気にも恵まれ、モデルの機嫌もよく(笑)、とっても楽しめました
【2011/10/2314:21】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]