忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、晴天emoji

またまた紅葉狩りemojiへ出かけてきましたemoji

近場ですが、箕面へemojiemoji





青空と綺麗な紅葉emoji





 







箕面の大滝へ向かうまでの滝道、
所々にお店があって、
ゆっくりと寄り道しながらの散歩道emoji





可愛い立て看板がありましたemoji
なんで・・・アルパカ??(笑)





真っ赤な紅葉と優しいお顔の仏様。






飽き症の私には、重みがある言葉(笑)






箕面大滝

・・・紅葉、枯れてましたemoji





滝の前は、人でにぎわってましたが、
隙間から記念撮影emoji





カラフルなマンホールemoji
「滝ノ道 ゆずる」君・・・らしい(笑)










早めに出かけたので、駐車場へは
スムーズに停められましたが、
大滝からの帰りには、かなり人が増えていましたemoji

人が多くて、帰り道は、
ララは、ずっと抱っこでしたemoji




ランチは、箕面からほど近いマザームンカフェで頂きましたemoji




テラス席は、日差しが入って暑いくらいでしたemoji
でも、ララと美味しくランチも頂けたし、
大満足な一日でしたemoji



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  チョコボさん好みではないであろうモケ気味のララちゃんや~。
下から2枚目のララちゃん、いつになく目力あってかわいいね。
ゆずる(←うちでは呼び捨て)有名人やで~。結構うろうろしてるし。
石の上にも三匹やーん。右の子が一番可愛いです( ´∀`)b
ウメコ 2013/11/24(Sunday)22:49:56 Edit
ウメコさん
あはは~ゆずるって呼び捨て~そっか~有名なんですね
この翌日にララは、トリミングだったんですよねウメコさん、すごいっ私の好みを把握してるっ
この日は、箕面はたくさんの人で、ララをあんまり歩かせられなかったんですよやっぱり、お出かけは、平日に限りますよね~。
~追伸~
良い肉の日にお誕生日を迎えたこうめちゃん、おめでとう~
【2013/12/0316:12】
無題
  箕面、綺麗ね♪ 紅葉の時期は箕面行った事ないので「綺麗やろうな~」と言ってたんですよ。やっぱ綺麗♪
滝道、結構歩くよね(-.-)
マザームーンカフェ? 美味しそうなピッツァ♪また調べてみよ―っと(*^^)
ララちゃん、滝の前でも可愛くポーズしてるね。きっと注目の的やったんやろうな\(^o^)/
ななママ 2013/11/26(Tuesday)20:45:25 Edit
ななママさん
箕面、何年か前に友人と行った時は、平日だったので、人も少なかったんですが、紅葉時期の休日、なめてました早めに出かけたので、行きは良かったんですが、帰りは、人が多くってララは、抱っこでした
大滝の前も、ごったがえしていて、ララを足元にスタンバイさせて、這いつくばって足の隙間から撮影したんですよ・・・エキサイティングな舞台裏でした(笑)
【2013/12/0316:15】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]