忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ララと久々のお出かけです


紅葉シーズンは、
ローカルニュースで毎日、渋滞情報が流れているとのことで、
早朝に自宅を出発



早起きは、3文の得と言いますが、
おかげで、渋滞もなく、スムーズに
紅葉で有名な愛知県の「香嵐渓(こうらんけい)」に到着



IMG_9969.JPG

 

最初は、駐車場がOPENしているかな?って
心配をしたんですが・・・。
上には、上がいらっしゃる
なんと、駐車場には、すでに6割ほど車が停まってました




IMG_9905.JPG
見事な紅葉
曇っていて、私のカメラの腕では、イマイチですが



IMG_9875.JPG



IMG_9870.JPG



IMG_9902.JPG




IMG_9903.JPG
川は、とっても澄んでいて、とっても綺麗
夏は、川遊びも出来そうなくらいでした



 
それにしても、アマチュアカメラマンの多いこと、多いことっ
中には、長靴をはいて、川に三脚立てて、
写真を撮っていらっしゃる人もいましたよ~

 




IMG_9898.JPG



IMG_9882.JPG
ララと撮影できそうな位置に
モミジがあったので、パチリ



IMG_9887.JPG
傾斜を利用して
小さなララを下からパチリ



938afb7d.jpeg
散策路にある香積寺(こうしゃくじ)にも
行きました
ララ、楽ちん&ぬくぬくです(笑)
 
 

どこを見ても、綺麗な紅葉


IMG_9911.JPG


IMG_9914.JPG

散策しながら、奥に進んだ頃、
良い具合に日が射してきました



ララ、モデルさんよろしく~
紅葉を撮影している方の
ご迷惑にならないような場所(だったと思います)で、
ララをスタンバイ



IMG_9917.JPG




IMG_9925.JPG




IMG_9938.JPG




IMG_9945.JPG
こんな場所で、頑張ってモデルさんしてくれました




紅葉シーズンなので、
広場で猿回しがしていましたよ



52a7a625.jpeg
ララを連れていたので、少し遠くから見物しました
漫才の要素もあって、とっても楽しい猿回しでした
お猿さん、とっても賢いっ



IMG_9949.JPG




十分、香嵐渓を堪能したので、
昼前には、帰る事にしたんですが、すっごい渋滞が出来ていいました
私たちは、渋滞している反対車線をスイスイ~っと走ってました
なんだか、とっても優越感
早起き、最高~
帰宅後は、爆睡でしたけどね(笑)





 



 





 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  お~さすがchokoboさん、びゅーんと行ってらしたんですね。
お友達のブログで紅葉狩りさせていただいてる私です。
ララちゃんすごーいもみじのじゅうたんの上で白さが映えてよいですね。
らいむママ 2012/11/24(Saturday)18:36:52 Edit
らいむママさん
香嵐渓、私は、初めて行ったんですが、おすすめですよただ、有名な観光スポットになりすぎて、すっごい人ですけどね
年賀状の写真、もみじの絨毯のララにしようかと思ってます
【2012/12/0108:53】
無題
  めっちゃめちゃ綺麗な所ですね。さっすがchokoboさん、少々遠くてもビューーンですね。早起きはいっぱい得がありますね。
いいアングルでも撮れていますね。
木も紅葉が綺麗だし絨毯にもなってて最高ですね。
ララちゃん、モデルいっぱいご苦労さま。

あーー!紅葉狩り行けてないから焦るぅぅ(+_+)
ななママ 2012/11/28(Wednesday)20:08:28 Edit
ななママさん
すっごい綺麗な紅葉でしたよ香嵐渓、おすすめですただ、人が多いので、早朝がお勧めです
我が家のお出かけは、いつも早いのでお友達を誘えないっていうか、巻き込めないっ(笑)

今回のお出かけ写真から、年賀状を作ろうかな~って考えています
【2012/12/0108:55】
無題
  紅葉キレイ~!!
茅葺き屋根に落ち葉が積もってるのも、すっごくいいなぁ♪

ララちゃんも秋色ワンピで、
紅葉にぴったり、バッチリよ~

やっぱり行楽地へのおでかけは早起きにかぎる!!
わかっていても、なかなか起きられないんだけどね~(^_^;)ヘヘッ…
かめ子 2012/12/03(Monday)14:57:40 Edit
かめ子さん
ビバ、早起き本当、そんな感じでしたよ~私たちが、帰る頃には、すっごい渋滞でしたからね
散策もできて、猿回しなんかもやっていたので、期待していなかったので(笑)めちゃくちゃ楽しめました
来年は、ぜひっメイちゃんに起こしてもらって(笑)、くま吉さんと行ってみてくださいね
【2012/12/0408:10】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]