忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、ララのトリミングでした


+dogさんで、待っていてくれたのはー



IMG_3889.JPG
はじめまちて


トリマーのyokoさんの愛犬
りゅう君


先代犬のマルチーズ・ベックちゃんを
亡くされてから、
マルチーズの男の子・りゅう君を迎え入れたんです

りゅう君、来月で1歳のまだまだヤンチャなパピー
yokoさんの家の子になってから半年・・・

やっと、会うことが出来ました



IMG_3884.JPG
もう、ブレブレ



りゅう君、物おじしない元気な男の子。
遊びたくって、遊びたくって仕方がないんです




IMG_3846.JPG
ララに遊ぼうって、言ってくれるんですが・・・

そこはララ姐さん。
教育的指導が、ソッコーで入ってました


ララには、母性ってものがないのかな~


でも、こりてない りゅう君(笑)
トラウマにならなくって、良かった~


IMG_3875.JPG
オヤツが欲しくて真剣に並ぶ姿は、
もう一人前だね



ララ~、せめて小さい子には
優しくしてくれないかな



IMG_3893.JPG
考えておくわ~


・・・頼みますよっ
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  トリミングお疲れ~~
はじめてのお友達、何となくララちゃんに似てません?
ララちゃんの指導受けちゃったのね?
ん?懲りなかった?(笑)
りゅう君、大物になるかも?
いやいや、ララちゃんの指導なんて可愛いもんだって♪
なななんて唸っちゃうもん(^^ゞ

トリマーさん、りゅう君で癒されて元気取り戻される事でしょうね♪
ななママ URL 2011/04/16(Saturday)22:31:02 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]