忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



演歌のような本日のブログ タイトル

今日は、冷たい雨の一日でしたね。


IMG_7724.JPG
羊毛dogたちも、なんだか退屈そう

 

今日は、ララのトリミングでした。
いつものように、+dogさんで、お願いしま~す

ララを待っている間、可愛く飾っている雑貨を撮りまくってました
・・・イメージ通りにいかないから、写真って面白いです←負け惜しみです(笑)




IMG_7740.JPG
くまのキーホルダー(私物です

 
洋服屋さんで、一目ぼれした この「くまちゃん」。
けっこう大きいんですが、鞄に付けています


 

IMG_7750.JPG
ちえこさん(店長)手作りのリース

 
こういった優しい雑貨があるお店って、落ち着きます

さ~そうこうしている間に、お嬢さんの支度が出来上がったようです


 

IMG_7725.JPG



IMG_7732.JPG
お疲れモード満開ですね


 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ララちゃん、トリミングお疲れさまでした。
今回もバッチリネ(^_-)-☆
お耳可愛いよん♪
シックなお洋服もよく似合ってますね。襟元のファーが暖かそうです。

フフッ、一枚目の羊毛dog、ララちゃん探しちゃった(笑)

ななママ URL 2010/01/12(Tuesday)21:06:43 Edit
ななママさん
ララには、珍しくシックなカラーですよね実は、私が茶系の色が好きなんですよね
襟元のファーに見えているのは、実は、フードのふちに付いているファーです
ここの羊毛dogちゃん達にララは、居ませんよ~私の部屋でお留守番です(笑)
【2010/01/1717:23】
無題
  我が家も最近トリミングの日って雨降られることが多くて…私は母と一緒に近くのタウンヒルズで買い物してつかの間の自由時間を楽しんでいるんだけどね
マールは嫌いなトリミングが終わっても家に帰るだけになっちゃってつまんないんだろうなぁ
ヒッシー 2010/01/14(Thursday)09:09:01 Edit
ヒッシーさん
マール君のトリミングも、雨が多いんですねでも、ピーカンで良いお天気だと、遊びに行きたいって気持が強くなっちゃってせっかくのトリミングが勿体ないですよね
マール君が、トリミングの時は、ヒッシーさんの休息時間なんですねショッピング、いいな~
【2010/01/1717:24】
無題
  おそくなりましたぁ(><)
chokoboさんララちゃん
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

いつも、素敵なカットですねぇ!
トリマーさんのセンスの良さがいっぱい出てますね♪かわぃぃ♪
ララちゃんおつかれさまぁ♪
Myna URL 2010/01/14(Thursday)11:21:31 Edit
Mynaさん
marucoちゃん&のんちゃんみたいな素敵なカットを依頼しているmynaさんから、褒められると嬉しいです
ずっと一人のトリマーさんにカットをして頂いているので、ほぼお任せですララんの綿帽子みたいな頭が、私は、気に入ってるんです
【2010/01/1717:26】
無題
  ララちゃん、いつもすっきりしてますよね~。
うちは2ヶ月以上行ってない・・・けどそれに慣れちゃってます。
自分で時々カットするから、原型がどんなだったか分からなくなります(ΘェΘ;)
ララちゃんはいつも可愛いね(●´∀`●)
そして今日のお洋服もおしゃれ~。ファーつきだし、クマちゃんもついてる?
ネックレスもカワイイー(*≧∀≦)
待ってる間、カメラマンなchokoboさん( ̄m ̄*)サスガデス・・・
今年もよろしくね(●´∀`●)
ウメコ 2010/01/14(Thursday)15:13:03 Edit
ウメコさん
こうめちゃんは、ロングの被毛が素敵ですよね原型って~(笑)
モコモコしたこうめちゃん、とっても可愛いですよ
ララの洋服にリボンとクマちゃんが付いてます私、じつはクマ好きだったと、改めて思ってます(笑)←今頃気づいてる
【2010/01/1717:29】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]