忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の続きです

夕飯は、テラスでBBQ



IMG_1769.JPG
私が居るのに、常に亜弥さんの膝の上で
美味しい思いをしている我が家のお嬢様


 
亜弥さんの会社の方、お知り合いの方、
皆さん、とっても気さくに話してくださって、
楽しいBBQの時間となりました



86d866a1.jpeg
食材は、ほんの一部です


たらふく食べた後は、メダリオン・グランビア・リゾート内の大浴場で
ひっと風呂
ララも私も、お部屋で、ぐっすり寝てしまいました




翌朝、敷地内をララと の~んびりお散歩


IMG_1793.JPG

bcc0833e.jpeg
ララも、とっても嬉しそう



お散歩した後は、ララお待ちかねの朝ごはんタイム



350f387b.jpeg
昨日のBBQのお肉を少し頂いたので、
ララの朝ごはんは、スペシャルな物となりました


「お肉、ほしい人っ~



IMG_1820.JPG
ぷぷっぷ


ちょっと、じらしてみると~



IMG_1814.JPG
せっせと両手を上げ下げしての必死のアピール

この後、すぐにぺロっと完食したのは、
言うまでもありません




私も、美味しい昼食を食べましたよん
(もちろん、朝食も食べたんですが、
食べるのに夢中で、写真撮ってませんでした




6818ebf6.jpeg
左上:ざるそば&天むすセット  右上:特製のみかんジュース
左下:差し入れの宮崎マンゴー「太陽のたまご」 これ、めちゃうまでした
右下:わんこ御膳(昨日、りりーちゃんが撮影で使用した物です)



せっかくのゴルフ場に来たので、


c7f6896b.jpeg
初カートです





IMG_1899.JPG
ゴルファー気どり~





IMG_1842.JPG
れいちゃん




IMG_1858.JPG
みうちゃん




d6d84ea9.jpeg
りりーちゃん

IMG_1926.JPG
特別、バックショット




IMG_1916.JPG
今回、一緒に遊んでくれたライト君




187624e8.jpeg
ばっちり、モデルさん出来ました~





IMG_1935.JPG
みんなで、はい、ポーズ~
って、みうちゃんは、くたびれちゃってるし~
ライト君は、補助つきだし~(笑)

皆で、楽しかったね

亜弥さんのおかげで、
思いもかけない、リッチなリゾートを楽しめました

亜弥さん、本当にありがとうございました










 
PR

プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]