忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月の梅雨の合間に早くブログにアップしたかった、
とっても楽しいことがありました

初めてのララとの二人旅
(正確には、1人と1匹ですが

じつは、いつも仲良くさせてもらってる
亜弥さんのお誘いもあって、ララとおしかけちゃいました
なので、目的地までの二人旅なんですけどね~

車中でのララは、大人しくキャリーの中で
寝ていてくれました


さて、ララと向かった先は~



32b9e330.jpeg

緑が、とっても きれいな~




IMG_1790.JPG
ゴルフ場です




IMG_1451.JPG
ひろ~い ロビー


ちなみに、私はゴルフ、まったくできません
なのに、ここへ来た理由は~


423dca96.jpeg
ペット同伴OKという
素敵なリゾートホテルなんです


 
室内には、ペットケージ、ペット用グッズが完備されていました
色々とララと旅行に行ってますが、
ペット専用ごみ箱が室内にあるのは、初めて
これは、とっても便利で、嬉しい心使いでした
 



さて、この「メダリオン・ベルグラビア・リゾート」は、
ゴルフ以外にテニスも出来ます



IMG_1428.JPG


IMG_1383.JPG


IMG_1380.JPG


IMG_1400.JPG



IMG_1404.JPG



これまた、私はテニス、まったくできません




IMG_1393.JPG
でも、亜弥さん達のテニスをララと一緒に楽しく観戦
あ~幸せ




IMG_1548.JPG
可愛いみうちゃんとの2ショット

 
今回は、ゴルフやテニスをやるために来たのではなく、
って、出来ないんですけどね(笑)
「メダリオン・ベルグラビア・リゾート」が、ペット同伴OKだということを
宣伝するための撮影が行われるので、見学に来たんです
 



IMG_1497.JPG
今回の主演モデル様りりーちゃん




e207c0bc.jpeg
アシスタントの方が、優しく抱っこしてくれています





IMG_1465.JPG
人間のモデルさんが入っての、本格的な撮影でした




IMG_1488.JPG
ララも、ちょっとモデル気どりで撮影~(笑)




IMG_1641.JPG
ゴルフ場なので、
ゴルフウェアーをモチーフにしたお洋服のりりーちゃんファミリー
素敵すぎますっ


IMG_1662.JPG
きゃ~とっても、絵になります




IMG_1600.JPG
ララも、セレブっぽい??(笑)



 
なんと、私とララも、エキストラで撮影に参加
ま、写ってないでしょうけどね(笑)
 



IMG_1533.JPG
さ~夕飯は、このテラスでBBQです

楽しみ~


~続きます~












 
PR

プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]