忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか、最近は特に
日時の経過を、早く感じます

夕暮から、すぐに闇夜に変わる
冬が近づいているせいかもしれません
決して、年齢を重ねたからじゃないってことにしておきましょう(笑)


お出かけもしていないのですが、
ララは、近くのスーパーへの買い物でも、
一緒に連れて行ってもらって、車で出かけるだけで満足みたいです



4d2eaba8.jpeg
スーパーへは入店できないので、一緒に車でお留守番。
すっごい満足げな お顔~




IMG_0314.JPG
お外だって、見れちゃいます
すっごい背伸びして頑張っている足に、笑ってしまうけどね




IMG_0318.JPG
他人とは思えない(笑)




55d3caa9.jpeg
子守奉公中






またまた早いと感じるのは、ララのトリミング時期。
もう、前回から ひと月が経ちました


IMG_0294.JPG
遠くを見るララ(笑)


可愛い~って言って頂いた方にまで、
ガウ~って、言っちゃっうララ

もう少し、可愛い性格になって欲しいと願うchokoboです



a3a61841.jpeg
飼い主の思いを知ってか、知らずか・・・
傍若無人な この振る舞い




そして、この日。
+dogさんから、頂いた商品のPOPカード。
穴を開けて、お面にしちゃいました~


a2b7bcc1.jpeg
かぶらせといて、笑っちゃダメだけど、笑えるぅ~


この時期、お店のディスプレイも可愛いですよね



 
IMG_0346.JPG
ララ、唯一の かぼちゃの衣装



IMG_0331.JPG

おかし、くださいっ

は~い、モデル料はずみます
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  そりゃ、こんないろいろされられたんやから、モデル料はずんでもらわんと!
…っていうララちゃんの声が聞こえましたぁ♪(笑)

カードをお面にしたアイデア♪ chokoboさん、ナイス!!(≧∇≦)
ララちゃん、かわいい~!!でも前見えんよね~(^_^;)

以前chokoboさんにもらった節分のお面思い出しちゃった♪

Happy Halloween!!ララちゃん、お菓子いっぱいもらえた?(*^m^*)
かめ子 2012/10/30(Tuesday)16:29:28 Edit
かめ子さん
ポップのお面、私も作っていて、節分のお面を思い出しましたよメイちゃんの沙悟净も思い出しましたよん(笑)
撮影後は、モデル料を奮発しましたよん
【2012/11/1820:11】
無題
  Happy ハローウィン~
って終っちゃったけど(笑)
ホント一年経つのん早いよね。私はすっかり歳のせいだと確信してます(^^ゞ
5時ぐらいに外見ると すっかり夜。ちょっと寂しくなりません?

ララちゃん、お買い物に車で連れてってもらっても嬉しいよね。わかるわかる。chokoboさんも嬉しいはず(笑)
ハローウィンのコスチューム似合ってるよ。ちゃんとモデル出来てるし~♪
お面はちょっと笑っちゃった(^.^)
可愛いもん。
ななママ 2012/11/01(Thursday)09:25:42 Edit
ななママさん
一緒にお出かけするのに、やっぱり私が一番喜んでいますななママさん、鋭いっ留守番させていると、どうしても、気になっちゃいますよね
子離れ出来ていないんです、私(笑)
【2012/11/1820:13】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]