忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです
忘れられてないかな


実は、8月上旬から11月中旬まで、
上司から、金・土に開催される研修に行くよう命じられちゃいました

はじめは、軽い気持ちでOKしたのですが・・・
この研修が、とっても大変なものだったんです

上司のやつ~知ってたのに、黙ってたなっ


1単元の研修が終了するごとに、レポート提出
その評価が、悪いと再提出が待ってます
再提出してもダメなら、終了証書が貰えません。

私は、レポートや論文は、大の苦手
なのに、あと6つもレポート提出が待っている

今日の新聞(2010.8.15付けの読売新聞)に、
大学生のレポートの実態として、
コピペ(コピー&ペースト)が、横行していると掲載されていました。

ドキッ

ひゃ~コピペは、さすがにダメだと思ってましたが、
ちょっと悪い考えが、頭をかすめていたのは、言うまでもありません

なんだか、神様が、私が悪事を働く前に
新聞で、知らせていたのかな??って思うタイムリーな記事でした(笑)



IMG_1663.JPG
ララは、元気ですよ~


この可愛い浴衣、
Cou Cou クウガ のナオミさんから
プレゼントして頂いたんです



IMG_1670.JPG
後ろの大きなリボンっぽい帯も、
可愛いでしょ~




IMG_1672.JPG
金魚は、焼くと食べられる??

・・・無理です




IMG_1675.JPG
ナオミさん、ありがとですぅ
そして、やんちゃメイ日記のメイちゃんとも、おそろ

メイちゃん、おそろいで、どこかにくり出すぅ~?(笑)




先に書いたのですが、
諸事情で、ブログの更新が出来ない状況です。
って、今までも、まめに更新していなかったんですけどね

レポートに行き詰ったら、気晴らしで
ひょっこりと、ブログを更新するかもしれませんが・・・
少し、お休みします。

でも、皆さんのブログは、(読み逃げですが)
時々、遊びに行きますので

ララとchokoboを忘れないで下さいね
では、しばらくお休みなさい~
って、違う??(笑)


 


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってぇ~!(^^)!
  大変だ~ねぇ~(>_<) 頑張れぇ~~~
姐さんの艶やかな浴衣姿、めちゃ可愛い~♡
これはメイちゃんと並んでお写真撮らねばっヽ(^。^)ノ
日さえ合えば、にこめいも参加希望です~♪
休める時はゆっくり休んで、ばてないようにねぇ~(*^_^*)
にこママ URL 2010/08/15(Sunday)20:07:45 Edit
無題
  ほんと久しぶりの更新ですネ
人の事は 言えないけどね (笑)

悪事 お天道様はお見通しだった
ようですね

ララちゃん ピンクで大きな
リボンっぽい帯が 良く似合ってる

上司の策略頑張ってください
それでは、お休み~ (笑)
らいおとん URL 2010/08/15(Sunday)20:29:23 Edit
無題
  大変そうだけど元気で良かった!
ちょっと心配してたんです。お盆が済んだらメールしよっかなって思ってたんです。
コピペはだめよ~(笑)
体壊さないように頑張ってくださいね(^^♪

ララちゃん、浴衣姿カワイイね♪
メイちゃんとお揃ね♪
可愛い♪

chokoboさん、研修終わったらまた更新待ってますね♪
無理せず頑張ってください\(^o^)/
ななママ URL 2010/08/15(Sunday)22:01:38 Edit
無題
  chokoboさん、、ファイト(*^_^*)

また忙しい時 息抜きしたくなったら 連絡してくださいね、お付き合いしますので~~~~~(*^^)v

ララちゃん 浴衣にあってるよ~~~(*^^)v 
やっぱり浴衣祭り、、、しなくちゃいけないですね(*^^)v
YUKAママ URL 2010/08/15(Sunday)22:27:48 Edit
無題
  こんにちは~
研修大変そうですね…(・_・;)
そんなお忙しいところ
差し上げた浴衣を紹介していただいてありがとうございました!
ララちゃん やっぱり似合ってる♪
サイズどうでした~?
拝見したところ大丈夫そうですね!
ここの浴衣は帯のところで調整できるので着せやすいんですよ~(^^)
ぜひぜひメイちゃんと一緒にお写真撮って欲しいです♪
お身体に気をつけてレポート頑張ってくださいね~(^O^)/
ナオミ URL 2010/08/16(Monday)15:27:31 Edit
無題
  chokoboさ~ん、忘れてないよぉ~(笑)

研修とは聞いてましたが、そんなに大変なんだ~( ̄▼ ̄||)

悪事を働く前に知らせてもらったね~(爆)
いやいや、やりたくなる気持ちもわかります。

大変だろうけど、頑張ってね~!!

浴衣ララちゃんも似合ってますね♪

うん。うん。おそろいの浴衣で、どっかに繰り出しましょう!(≧▽≦)

たまにはレポートの息抜きも必要でしょ~?(笑) (*^m^)
かめ子 URL 2010/08/17(Tuesday)11:01:10 Edit
頑張れ
  あひょ~~~~
それは大変だぁ
私もレポートとか苦手私だったら修了証もらえないかも
頑張れ~
ヒッシー 2010/08/19(Thursday)08:27:53 Edit
無題
  大変そうですね・・がんばってくださいね。
息抜きも必要ですとも!!そんな時にはご一報を~

私もヤレヤレ夏休みがおわり、ぼちぼち再開していきます。お時間あったら覗いてください。読み逃げ歓迎。
ただ・・更新はいつも通りだけど~
らいむママ URL 2010/09/01(Wednesday)18:18:28 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]