忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、雨emojiの中、ララのトリミングに行ってきましたemoji


その前に、自宅で体重測定emoji




わお~emoji
ララ、太ってるし~emoji
タニタのキッチンスケール2kg用を3kg用に変更が必要かもemoji

予防注射の時、病院で測定してもらった体重も、
・・・1.95kgでしたemoji





そういえば、最近、トイレットペーパーを積み重ねて、
愛犬と並べている写真が、流行ってるようなので・・・




自宅に柿があったので(笑)
確か、キティーちゃんemojiの公式プロフィールは、
身長:リンゴ5個分だったような・・・。


ひとしきり朝から写真を撮っていたので、
今日は、仕事が休みだと分かったララ。





遊んでemoji
と催促を受けましたemoji
ララのお気に入りのオモチャ、通称「リボン」。
・・・ただのハンカチ3つを、編みこんだだけのものです(笑)
赤ちゃんの頃から、リボンで飽きずに遊んでます。



さて。





トリミング後の漂白されたララ(笑)






コメディアンみたいやし~emoji





今月末は、ハロウィンなのでemoji





オヤツくださいemoji

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  さっすがララちゃん!体重測定がキッチンスケールって(^_^;)
キティーちゃんはリンゴ、ララちゃんは柿。きっと柿の方が小さいからララちゃん<キティーちゃんって事やね。
トリミングお疲れしゃん♪
おっ!ララちゃんもオレンジ?と思ったらハローウィンやった(笑)
かぼちゃのお洋服、可愛いね♪
黒いレースのスカートが色っぽいよぉ(#^.^#)
ななママ 2013/10/22(Tuesday)22:31:26 Edit
ななママさん
キティーちゃんは、可愛いリンゴだけど、ララは柿ってところが、庶民的でしょ?(笑)
ハローウィンの衣装は、何年か前の使いまわしですよん残念ながら、Gの衣装ではないんですけどね~(笑)
【2013/11/1120:01】
無題
  ライムへお祝いコメントありがとうございました。すっかりブログサボり癖がつき、なかなか開けないので、お礼が遅くなりました。
同級生のララちゃん、これからも共に成長していきましょう!!体重は…ウーン、女子の体重ばらしちゃってますけど、ララちゃんに怒られない?
らいむママ 2013/10/30(Wednesday)23:35:38 Edit
らいむママさん
ライムくんは、いつまでもパピーみたいですよね~
ララも、ライムくんと同じ、パピーっぽさを残しつつ、成長します・・・成長するかな??(笑)

ララの体重は、オフィシャルですからね~(笑)ばらしちゃいます
【2013/11/1120:06】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]