忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




GWですね~
祝日に仕事が休みなんて、あまりなかったので、
なんの予定もせず、気がついたら30日(笑)


GWに入った28日。
思わぬプレゼントが届きました





IMG_0050.JPG
ななママ、ありがとうですぅ~



ななちゃんのお洋服のリサイズを依頼されたため、
サイズ間違いのお洋服を頂けたんです



ララ、ななちゃんみたいに
「ごー」しようよ



843fdf2b.jpeg
しませんっ



ちなみに、正しい「ごー」は・・・

39deb84f.jpeg
正解


ななちゃん、ななママさん、
可愛いお洋服、ありがとうございました


毎日のお手入れを頑張って、
ななちゃんみたいに
真っ白ほわほわなマルチーズを目指そうね


 
ちなみに・・・。
ララは高い所に乗ると、静かにしているので、
毎食後のお手入れは、滑り止めがある
折りたたみ式脚立で行っています

233aa973.jpeg
ララ専用 お立ち台です


IMG_0061.JPG
欠かさず行っている目のマッサージ

涙焼けがひどかったララは、
獣医さんのセミナーで聞いた目元マッサージを
5年間、実践しています。



IMG_0069.JPG
歯磨きもしていますよ~



朝のお手入れが終わった後は・・・

IMG_0077.JPG
たまごっちに夢中


うそです(笑)
姪っ子のプレゼントに購入した物です。

まだ、たまごっちが流行っているんですね~。
そして、画像は、もちろんカラーやし
びっくりしました


なんだか、まとまりのないGWブログでした





 
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  お洋服とっても似合ってる~っ!!(≧∇≦)
ななちゃんとおそろいで姉妹みたいだねぇ~。

いつも可愛いララちゃん。
ピカピカなのは、chokoboさんのお手れの賜だね。

ウチはこの頃歯磨きサボってます…あかんね~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

chokoboさん&ななママさん見習って、
私もお手入れ頑張らなくっちゃ~
かめ子 2012/04/30(Monday)11:06:40 Edit
かめ子さん
可愛いお洋服ですよね~ななママに感謝です
お手入れと言うほどでもないんですけどね食後の日課になっているので、ララにはいつも隠れられてしまうんです食卓テーブルの端っこで、こちらを見ている様子は、いつも笑ってしまいますよ~。それ、隠れているつもり!?って思います(笑)
【2012/05/1207:57】
無題
  似合ってる似合ってる♪
丈もピッタリじゃん。
いつかお揃でお出かけできたらいいね♪
ララちゃん、お手入れお立ち台があるの?すごーーい♪
セレブじゃん(笑)
歯磨きも頑張ってるんやね。
こんな姿勢で歯磨き、偉いな~
ななは はがい締めでします(^^ゞ
ななママ 2012/04/30(Monday)22:58:44 Edit
ななママさん
可愛らしいお洋服、本当にありがとうございましたななちゃんとお揃いの洋服を着せると、改めて、ララのモケモケ&バッチイお顔が目立ちますね~

お立ち台は、ホームセンターで購入したら安かったのに、知らずに通販で高めに買ったという商品です(笑)クヤシイ~これ、便利ですよ~。滑り止めになっているので、安定していますしただ、ララが落下したこと、多々あります
【2012/05/1208:02】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]