忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



師走です。
私も年始に備えて?カットに 行って来ました



IMG_2896.JPG
もう終わった~?

実は、ララも一緒だったんです

 
私が、通っている美容室は、
お一人の美容師さんが、マンツーマンでカットしてくれるんです。

自分がカットして頂いてる間は、
他のお客さんが来ることはないので、
リラックスして過ごすことが出来るんです


IMG_2885.JPG
美容室の可愛い小物



IMG_2887.JPG
壁にある本当の小さな穴から、
可愛いリスが顔を出してます



IMG_2901.JPG

 

写真では、伝わらないくらい、
フランスのアパルトマン風で、とっても素敵な美容室なんです

以前から、ララのお話をしていたので、
(いつも、親バカトーク炸裂してます
「連れてきても、いいですよ~」と、美容師さんから
言って頂いてたんです


今日は、カットの後、ララとお出かけの用事があったのでー。
思い切って連れて行ったんです。

カット中、「クゥ~ン クゥ~ン」って泣いてるし・・・
椅子を近づけて貰うと、安心して寝てましたけど


IMG_2890.JPG
良い子にしてました


・・・ま、そういうことに しておきましょう

 
年末のお忙しい時期に、
ララを連れて、おまけに写真まで撮らせて頂いて
本当にお世話をかけました



さ~ララとのお出かけ先は・・・・


IMG_2946.JPG
ララのママ、なっちゃん


ララ、実家に里帰りしてました(笑)



IMG_2947.JPG
やっぱり、実家は落ちつくわ~

 
っと、こう思っているかは、さておき。
ララは、パパとママを覚えているのかな~?

ガウガウすることもなく、
オヤツを貰う時も、パパとママに先に譲って、
一歩下がっているララ。

ララをご存じの方なら、びっくりするでしょ?
あの一番娘、ガウガウで強気なララが、
実家では、一番下な感じで振舞っています。

やっぱり、覚えてるのかな?

 

IMG_2959.JPG
パパのミッキーと。

ララは、パパ似かな?




86e3ae97.jpeg
                            ママ、ダラダラです(笑)



IMG_2966.JPG
ファミリー


 
今年もララと一緒に
楽しく一年を過ごすことが出来ました。

ブログをしていればこその、
素敵な出会いも たくさんありました

来年も、素敵な一年となりますように。

皆様、よいお年を




 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  こんばんは♪
美容院♡行ってこられたのですね!!
素敵なお店ですね~リスは。。。お人形ですよね?(一瞬本物かい?と、思ったよ(笑))

で、ララちゃんのご両親を拝見できて~感激です!!
あの可愛いララちゃんの両親を見てみたかったのです!!
パパもママも「え?」って位パピー顔で~さすがララちゃんの両親だわ~と、納得しました!!
3ショット!!パパとカオの角度までそっくりだよね♪

今年はララちゃんとchokoboさんと出会えて~実にいい年だった~(笑)
来年もよろしくでーーす♡
よいお年を~
マルマリ URL 2010/12/28(Tuesday)21:52:10 Edit
無題
  わ~~最後のファミリーの写真素敵~~。みんなとってもいい表情!!
ララちゃんのパパ・ママもみんなちっちゃくて、、ララちゃんとよく似てますね~~。
いいですね、、里帰り、、。でもララちゃん、ちゃんとわかってるところがすごい!!! この日はララ姐さんじゃなくて ララお嬢様だったんですね(*^^)v

今年一年、、いろいろお世話になりました。また来年も どうぞよろしくお願いいたします。

chokoboさん・ララちゃんも よいお年を~~。
YUKAママ URL 2010/12/28(Tuesday)21:53:52 Edit
無題
  ララちゃん~実家はよかった??

パパもママも元気でいてくれて良かったですね!!
3コロファミリー並ぶと~
貫禄ありますね(^^♪
お顔がパパ似ですね!!

みんな体が小さくてかわいいな~!!

ララちゃんchokoboさん!!
来年もよろしくね(^^♪
元気で楽しい新年でありますように!!
チャッピまな 2010/12/28(Tuesday)22:51:14 Edit
無題
  ララちゃんファミリ―、いいですね(^.^)
パパにもママにも会えるなんて羨ましいです。
3ショットの写真を見るとララちゃんが しっかり子供になってるし!
パパもママもララちゃんに似て?(反対か 笑)可愛いね~

chokoboさん 今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね~
ななママ URL 2010/12/28(Tuesday)23:06:13 Edit
お久しぶりです♪
  密かにいつも来させていただいております(笑)
ホント! ララちゃん可愛い~可愛い~!!って息子と叫んでおります♪

ファミリーと逢えるって良いですよね?!
うちも小太郎ファミリーには逢えるんですよ。

Gカフェさんにもよく行かれるのですね

私もちょくちょく行きますが マッチョなオーナーが優しく接して下さるので 安心して連れて行けますよね。

来年は是非♪ご一緒してくださいねっ

一眼購入しましたが 押入れに入ったまま・・・どうか教えてください
まこりん 2010/12/29(Wednesday)09:24:31 Edit
無題
  やっぱりララちゃんのパパとママだ~どちらにもよく似てる!!里帰りできるなんてうらやましいなぁ~
わかってるんですねぇ。実家でのおやつの順番(笑)

今年1年いろいろありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

私はようやく明日美容院へいけそうです。
らいむママ URL 2010/12/29(Wednesday)16:43:27 Edit
無題
  こんにちは^^
美容室にワンコ同伴なんて驚きです♪いいですね~
それにマンツーマンなんて完全貸切状態でリラックスできますね^^
でもララちゃんだから可能だけど、
うちのくまなら、ウルサイわ暴れるわで、同伴は無理だろうな~^^;
お写真、どれもすごく素敵です♪
美容室ではキラキラしていて、お里帰りではふんわり柔らかで^^
ララちゃん実家があるなんていいですね~^m^

ララちゃん、chokoboさん、よいお年をお迎え下さいね(^^)/
yuzu URL 2010/12/30(Thursday)12:01:23 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]