忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月2日、西洋料理「船坂」さんで、
お友だちとランチをしてきました



IMG_9804.JPG
石造りの雰囲気のある店構えでした




442d16bc.jpeg
ランチのコースを頂きました
どのお料理も美味しかったです




IMG_9718.JPG
ララも一緒です


本格的なフレンチのレストランで、
ララと一緒に食べることができるなんて


 
船坂さんは、入り口近くに個室があるんです。
元々は、ご家族連れや、ご両家の顔合わせなどのためにと
考えて造られた個室のようです。
お客様の要望で、ワンコOKにしたそうです。
それが、口コミで広がったとか。オーナーさんの配慮に感謝です
そして、こういったお店が、いつまでもワンコOKでありますように
マナーに気をつけなくてはっ





IMG_9655.JPG
バックに入って賢く寝ている
ななちゃん
正面の可愛いお顔、撮ってなかった




IMG_9670.JPG
ママ、僕が撮ってあげますよ
頼もしいお兄ちゃん、しろくん




IMG_9667.JPG
これ、メイの~??
って、首が伸びちゃってるよ~メイちゃん
 


IMG_9663.JPG
今日のメイは、今までとは違うのよ

(わ~いメイちゃんが、ちゃんと撮れた~)


そうなんです、4月1日で、メイちゃん1歳になったんです




IMG_9675.JPG
メイちゃんの似顔絵入りバースデイケーキ




IMG_9713.JPG
メイちゃん、おめでとう
これからも、天真爛漫な可愛いメイちゃんでいてね




IMG_9734.JPG
ライム君、ケーキうまうま中です




IMG_9722.JPG
メイちゃん、おめでとう

ララ、木馬に乗ってきたの??(笑)




皆で、ケーキを頂いた後、
お店の裏庭で、遊ばせてくれました

b7ee8381.jpeg


bb4659a6.jpeg

この日、朝から雨が降っていたんですけど、
ランチ前には、雨も止んでくれました

でも、曇っていて風も強くって寒かった~
ワンコ達は、皆元気に楽しんで走っていました





IMG_9808.JPG
恒例の集合写真です~
って、メイちゃん、可愛いおしりが写っているよ




IMG_9811.JPG
かめ子さん、必死でした(笑)
なんとか、全員集合です




~おまけ~
かめ子さんが、芦屋の有名なケーキ屋さんで
マカロンをおみやげにと、買ってきてくれたんです


IMG_9831.JPG
 

IMG_9839.JPG

マカロン、なんと、初めて食べたんです
めちゃくちゃ美味しかったです

写真撮影後、すぐに口に入って行きました(笑)
ご馳走様でした

 
また、皆でお出かけしましょうね

 



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう♪
  chokoboさん、昨日は本当にありがとうございました。
何から何まで準備していただいて。。。
私はあのジプリ系のママさんに交渉したのみ(笑)

寒かったけど外も思いがけず遊べて本当によかったです。
風邪引かなかったです(笑)
まだ若い?

またご一緒してください。ありがとうございました(#^.^#)
ななママ URL 2010/04/03(Saturday)21:54:52 Edit
ななママさん
美味しい料理に、お庭の無料ラン、楽しかったですよねただ、寒かったですけどね
ジブリ系のおばさんとの交渉、さすが、ななママさんです私、完全にビビってましたからね~これからも、交渉人・ななママに任せようっと(笑)
【2010/04/1011:06】
無題
  いろいろな手配をありがとうございました。
料理もおいしくて、ゆっくりできてよかったですね。暖かければ言うことなかったのに・・
あのケーキにも感激でした~かわいくて。

今日も目がかゆい・・やっぱりそうみたい・・(@_@)
らいむママ URL 2010/04/03(Saturday)22:06:31 Edit
らいむママさん
楽しかったですね食後のコーヒーも、美味しかったですよねまた、お天気の日にお出かけしたいですね
メイちゃんケーキ、可愛くって、私も感激でしたメイちゃん、喜んでくれて良かったですよね
らいむママさん、花粉症ワールドへようこそ
【2010/04/1011:09】
無題
  chokoboさ~ん、昨日は本当にありがとうございました!!
バースディケーキまで用意していただいちゃって!
あんな可愛いケーキ初めて~♪
もったいなくて、まだお顔は食べさせてません。
冷凍保存しておこうかしら~(笑)

可愛いお洋服のプレゼントも、いつ着せようかとワクワクしてます♪

マカロン気に入っていただけました?
よかったです~(≧▽≦)

ララちゃん、木馬に乗って駆けつけてくれてありがとね~(*^▽^*)
かめ子 URL 2010/04/03(Saturday)23:04:32 Edit
かめ子さん
喜んでいただけて、良かったです
ケーキは、食べさせたくても、1ワンだと余っちゃうので、買うのって躊躇するんですよねでも、こういった機会に、食べさせてあげる事が出来るので、私も、嬉しいんです
お洋服、ピンクにイチゴのアップリケの分は、ララもお揃いですメイちゃん、気に入ってくれるといいな
【2010/04/1011:13】
無題
  美味しかったですね~~。ほんといいお店でしたよね、、、、いつもchokoboさんにお任せしてしまって、、。すみません<(_ _)>
でも、、いつもいいお店ばっかりなんですもん!!  また どこかお勧めあったら 教えてくださいね~~。

ちょっと寒かったけど お外でも遊べたし、、(*^^)v
また どこか行きましょうね!!!楽しみにしていま~~~す(*^。^*)  
YUKAママ URL 2010/04/03(Saturday)23:55:09 Edit
YUKAママさん
たまたま、行きたいお店が立て続けにあったので(笑)ちょうど、皆さんと一緒に行くことが出来て、良かったです
また、気になるお店があれば、ご一緒してくださいね
【2010/04/1011:15】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]