忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美味しいランチ&ケーキで、お腹一杯になったら、
動いて、消化させないとっ(笑)


お店から、すぐの所にある鶴見緑地へ


前回以上に、写真の数に差があります
  お友達の皆さん、ゴメンナサイね





IMG_8109.JPG


IMG_8116.JPG


IMG_8135.JPG


IMG_8145.JPG


IMG_8137.JPG



IMG_8148.JPG
あ~ん


IMG_8152.JPG
さすが、花食いマリンちゃん(笑)



IMG_8158.JPG
大きな桜の木の下で~



IMG_8162.JPG
あなたと~わたし~




IMG_8167.JPG

IMG_8169.JPG

053c6813.jpeg
ぷち鵜飼いなマダムうめこ(笑)


IMG_8182.JPG
親の欲目でズーム機能(笑)



IMG_8210.JPG


IMG_8208.JPG

0e2c05cd.jpeg


IMG_8268.JPG

IMG_8257.JPG

IMG_8245.JPG


IMG_8237.JPG


IMG_8280.JPG


IMG_8220.JPG



IMG_8191.JPG

写真ペタペタだけに
なっちゃいましたが

各自で、アフレコしてください(笑)

花冷えな一日でしたが、
皆さんとたくさん話して、とっても、楽しかったです


幹事のななママさん、ありがとうございました
ご一緒していただいた、お友達、ありがとうございました

写真は、ご自由にお持ち帰りくださいね
そのため、あえて加工してません
・・・な~んて、ただの手抜きです








 


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  逆さこうめ、綺麗に撮れてる~( '艸`*)
逆さ富士より私には貴重やわ~。ありがとう。

毎度のことやけど、ワタクシなかば強引に抱っこさせてもらってます。
あの小ささ、生きてるものとは思えない感じがたまらなく
愛おしいねん。なのでついつい手が伸びるのです・・・

チューリップの前に座るチューリップみたいなララちゃん、
めっちゃ可愛かったねーー!!
ウメコ 2012/04/16(Monday)15:19:54 Edit
ウメコさん
なかなか、きれいに写ってますよね
ぬいぐるみのような、こうめちゃん。とっても可愛いですよ~
ララにも、こうめちゃんのような脱力さ(?)が欲しいです

ウメコさん、今度のお出かけでは、指さし確認がひとつ、増えましたね(笑)
「バッテリー、よしっ!」
【2012/04/2210:51】
無題
  chokoboさん、ララちゃん、この前はありがとう♪
とーっても楽しかったね。

chokoboさんの可愛いお写真の数々見てたら、
楽しかった時間が、よみがえってきたよー(*´∀`*)

メイの可愛い写真もうれしいなっ!
ビッグスマイル、いただき~!!(笑)

ララちゃんとchokoboさんのおそろいコーデも素敵やったよ~♪
ララちゃんは、ホント可愛いし、賢いし、
毎度感心しちゃうわ~

また時間があったら、ぜひぜひ一緒に遊んでね♪(*´∀`*)
かめ子 2012/04/16(Monday)16:35:45 Edit
かめ子さん
とっても楽しかったですね
やっぱり、メイちゃんは、お外が似合いますね

また、メイちゃんがいっぱい走れるところにお出かけしましょう

【2012/04/2210:53】
無題
  こんばんは♪
先日はありがとう♥相変わらずのchokoboさんにたくさん笑わせて貰ったよ(笑)ククク(笑)
鶴見緑地は初めての公園だったけど、本当にお花が綺麗で特に白いチューリぷは感動もんでした~。
ララちゃんみたいに可憐で~、本当に綺麗だったね♪
前記事でマリン泣いてたね~、笑い泣きか?って、マリンに限ってそれはナイナイ(笑)
マルマリ URL 2012/04/16(Monday)22:20:58 Edit
マルマリさん
マルマリさん、遠かったでしょ~?
でも、ご一緒できて、とっても嬉しかったです

マリンちゃんのソプラノボイス、健在でしたね泣き疲れての涙?

綺麗な桜にチューリップ、可愛いワンコ達に囲まれて、とっても贅沢な時間でした
また、一緒に遊びましょうね
【2012/04/2210:57】
無題
  やっぱりお写真きれいやね~
お言葉に甘えます。

先日はありがとうございました。
ララちゃんほんとぬいぐるみみたいでかわいかったよ~

花と華あるマルチーズたちは合いますね。私はこと桜が好きです。
久しぶりに楽しい時間過ごせました。
らいむママ URL 2012/04/17(Tuesday)00:16:08 Edit
らいむママさん
ライムくん、けっこうテンションでしたよね
公園では、風車までもたなかったけど(笑)
そこもまた、可愛いライム君

お花と桜とマルチーズ、どれも可愛さでは、ばっちりですね→親ばか~(笑)
また、ご一緒してくださいね
【2012/04/2211:00】
無題
  きゃーーーー‼‼
私、お花見記事にコメントしてないことが今発覚!ゴメーン
今更やけど(笑)楽しかったね~
chokoboさんとは またまたオトボケとーくしちゃったかも?(笑)
お写真、どれも可愛く撮ってくださってて嬉しいです。ありがとう~
また お出かけご一緒よろしくお願いしますね。

↑ 鈴鹿行ってきたんですね(^.^)
バイクのレースを見に行った事あるの?やっぱ chokoboさんってアクティブ派なんや。だから ドライブ好きなんやね♪
ハウステンボスも夢じゃないね、ララちゃん(^^)/

ななママ 2012/04/22(Sunday)13:02:08 Edit
ななママさん
あはは~ななママ、コメントありがとうございます
最近、ゆっくりPC前に座ってなかったので、私も読み逃げです
今から、書き込みに行きますね

ななママの幹事っぷり、素敵ですいつも、ありがとうございます
とっても楽しかったですね

一緒にハウステンボスっちゃいますか~?(笑)
【2012/04/2216:40】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]