忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月15日


鈴鹿サーキットで開かれたイベント
Honda Dogワールド」に参加してきました


鈴鹿サーキットは、
昔、よくバイクレースを見に行った場所です。

8時間耐久レースは、有名ですよね~。
その前に行われている「4時間耐久レース」の
お手伝いをしたこともあります

そんな思い出深い場所に
ララと行けるなんて、なんだか嬉しいな

鈴鹿の周り・・・
すっかり、様子が変わってしまって
びっくりですが





IMG_8369.JPG
キャンプ場エリアに
特設会場が出来ていました




IMG_8359.JPG
わんこ専用の滑り台

ララ、むりやり滑らされました(笑)



474a98d0.jpeg
珍しい犬種もたくさん遊びに来ていました。

なかでも、初めて見た!!
「ジャイアント シュナウザー」のローズちゃん。

ララと並んで、一緒に写真を撮りたかったんですが、
我が家のお嬢、ガウガウしそうだったので
大きさが、分かりにくい写真なんですが

大きくても、とっても穏やかで、可愛いお顔のローズちゃん。
ブルーのワンピは、ママさんお手製なんですって



dogランもあったので、
ちょっと入ってみました


IMG_8396.JPG
クンクンばかりでしたけど、
楽しんでるのかな?



b547bc17.jpeg
おっ?
なかなか、いい感じ





88668733.jpeg
あちゃ~






IMG_8414.JPG
ランの隅っこで、可愛いマルチーズちゃん発見
お名前、忘れちゃいました



 
ランの使用前に、「きちんとマナーを守って、トラブルがあれば、
 飼い主同士で話し合いをしてください」といった誓約書にサインをしました。

ララは、ランでも匂いばかり嗅いで、ランしないのですが・・・。
せっかくなので、入って遊ばせました。

ララが、ランに入った時、
ダックスがダックスの背中をかぶりついている所を目撃!!
幸い、おおきなケガがなかったようなんですが・・・。
怖かったです。



 
フリスビーdogのデモンストレーションもありました


IMG_8452.JPG
IMG_8462.JPG
かっこいい

なにより、わんこが とっても楽しそうなんです
一緒にフリスビー、憧れるな~


IMG_8354.JPG
無理です!!

・・・分かってるよ(笑)



IMG_8478.JPG
撮影by父。

ララとゲームに参加したので、
父にカメラを託したんです。

見事、ズームばかりで撮ってました


 
ちなみに、このゲーム。
飼い主が頑張る内容でした(笑)

マジックハンドで、ゴムボールを1つづつ掴んで、
合計3つのゴムボールを違うバスケットに移し終えたら、
ゴールまで、ワンコと一緒に走るというもの。

ララ(というか、私?)は、見事、予選突破したんですよ
決勝で、負けちゃいましたけどね(笑)




 
今回、「キャラ☆プラネッツ」さんが、
出店していたので、遊びにいったんです



IMG_8469.JPG
キャラ化したお友達と集合写真


IMG_0041.JPG
皆、特徴がよく捉えられていますよね



 
黒のトイプー「カロン」君とは、何度かお会いしたことがあります。
今回、偶然にお会いできてうれしかったのが、
アメコカの「スパイク・ピッチ・フリー」ちゃんたち

ララとお出かけするときに、とても参考にしていたブログ
まさか、お会いできるとは
うれしくて、ついついお声をかけちゃいました。
おもいっきり、不審者ですよね(笑)



 
IMG_8498.JPG
素敵な出会い、
いつもララに感謝です



参加賞、いただきました
suzuka_lala_shimada.jpg
F1目指す?

いやいや、キャンギャルでしょう~(笑)

キャラ☆プラネッツさん、ありがとうございました


 

 
 




 







 

 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]