忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり、ブログの更新が遅くなっていますが

5月6日、
ララ(5月11日生まれ)&りりちゃん(6月生まれ)のお誕生日会を+dogさんで、して頂きました

あつこさん&uriさん、ありがとうございました
ララは、幸せ者です




IMG_4597.JPG
3歳になりました





IMG_4627.JPG
同じ歳のりりちゃんと
おそろいの洋服で2ショット



この日は、あいにくの曇り→雨模様だったんですが。
テラス席でも、十分に過ごせました



IMG_4589.JPG
今日も可愛いミルちん



IMG_4599.JPG
ママを探すタラたん。
窓にへばりついてますぅ~

(ろくんのお写真、上手く撮れていなくって。アップできなくてゴメンナサイ



IMG_4652.JPG
ママからケーキを貰ってるめぐ美くん。
ママに甘えているっぽい可愛い表情



IMG_4653.JPG
なぜか、得意げな表情のララ(笑)



IMG_4685.JPG
もう、ねむねむだよね~
もうすぐ4カ月、れいちゃん&みうちゃん




IMG_4663.JPG
楽しい1日をありがとう



 
パソコンが、まだおかしくって
コメントのお返事、みなさんのブログへの訪問、ままならなくってスミマセン
そして、ララと「お誕生日お祝い旅行」にも行ったので、写真の整理も終わってません

また、ゆっくりの更新になるかと思いますが、遊びに来てくださいね
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでと~
  ララちゃん3歳おめでと~
お祝い旅行も、行ってこられたんですね
楽しかっただろうなぁ

お誕生日会の時も、どこも移動せずでしたが、テラス自由にさせていただいて楽しかったですね

今回も、ララちゃんにかまってもらって でへでへ~の兄弟でしたぁ
また遊んでくださいねぇ

ララちゃんのケーキ 横取りしてごめんね~・・・byろくん
uri&ミルちんふぁみりー URL 2009/05/13(Wednesday)07:58:41 Edit
uri&ミルちんふぁみりー
お誕生日会、本当にありがとうございましたとっても楽しかったです
テラス席、ゆっくり過ごせましたよね~。また、一緒に行きましょうね
ろくん、私こそ、いっぱい押しちゃってゴメンネ・・・byララ
【2009/05/1914:53】
無題
  ララちゃん お誕生日おめでとうございます
3サイになったのね~
いっつも 読みっぱなしで ごめんね。

久々に まるちゃん勢ぞろいのお写真拝見です。
まっしろい妖精ちゃん かわいいね~


sicimi 2009/05/13(Wednesday)17:18:50 Edit
sicimiさん
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます早いもので、もう3歳なんですよまた、cafeでゆっくりと会いたいですね
【2009/05/1914:55】
3歳、おめでとう!!
  ララちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう~~
いつまでもなんかベビーのララちゃんって感じで・・・
でもミントと同い年なのよね~(笑)
ステキなお誕生会でいっぱいお祝いしてもらって、ララちゃん、幸せだな~
しか~も全員マルチーズで・・・プチオフ会状態ですね
集合写真もとってもかわいい~~

3歳もchokoboさんと一緒に、楽しく元気一杯に過ごしてね、ララちゃん
そして、またプリミンと会おうねっ
dogmoon URL 2009/05/13(Wednesday)18:17:57 Edit
dogmoonさん
お祝いコメント、ありがとうございますあっという間の3年でしたまだまだ、ヤンチャで子供っぽいんですが。そんな所が、また可愛くってって、親ばかも3年続いたら立派ですよね?(笑)
本当、またプリミンちゃんに会いたいな
【2009/05/1915:00】
おめでとう~
  ララちゃんお誕生日おめでとう
遅くなっちゃってごめんよ~
旅行楽しかったかな

またお話がてらデートしようね
けんたこす 2009/05/13(Wednesday)22:44:33 Edit
けんたこすさん
お祝いコメント、ありがとね
また、デートしてねんいっぱいお土産話、用意してるよ
【2009/05/1915:02】
無題
  ララちゃんお誕生日おめでとう@^^@
素敵なお誕生日会♪
ララちゃんの可愛い笑顔が~!!
お祝い旅行も行かれたんですね!
またup楽しみにしてまぁす#^^#
素敵な年を過ごして下さいねぇ♪
ヒロキュ 2009/05/14(Thursday)01:47:44 Edit
ヒロキュさん
お祝いコメント、ありがとうございますもう、3年が過ぎちゃいました。これからも、ララといっぱい想い出を作りたいと思います

ヒロキュさんの一家も、増えましたもんねお誕生日会、賑やかになりそうですよね
【2009/05/1915:04】
3歳 おめでとう
  ララちゃん、お誕生日おめでとう~記念の旅行にも行ってきたんだね。
お友達にお祝いしてもらってよかったね~
気長に待ってます(笑)
らいむママ URL 2009/05/14(Thursday)17:12:18 Edit
らいむママさん
お祝いコメント、ありがとうございます

気長に待ってて頂いて、ありがとうございます(笑)少しは、早めのアップだったでしょ?
【2009/05/1915:05】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]