忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと11月の記事が、追い付きました

らいむママさんにお誘いを受けて、
武庫川のコスモス園へ行ってきました



IMG_6579.JPG
満開のコスモスです



らいむママさん曰く、
このコスモス園は、かなり有名になって、
たくさんの人が、訪れるようになったとのこと。

この日も、土曜日だったので
たくさんの方が来られていました。




IMG_6559.JPG
メイちゃん



fed914ad.jpeg
ななちゃん



IMG_6601.JPG
ごあいさつ


ワンちゃんって、遠くから出会って、
「わ~久しぶり~!」って感覚は、ないのかな?
必ず、こうやって挨拶しますよね




IMG_6568.JPG
マリンちゃん



5b615be9.jpeg
横でも撮ってみた

どっちが安定した構図なんだろ~??
表情は、ミラクルなほど同じ?(笑)




IMG_6605.JPG
ライムくん

せっかくテンションなライムくんだったのに
頭が切れちゃってました
ゴメンナサイ


最初は、いつも元気に挨拶してくれるライムくん。
女子に圧倒されてか、ほとんどバックINでした


8df14927.jpeg
~王子の華麗なバックIN姿(笑)~




IMG_6538.JPG
なんだか偉そう?なララ



IMG_6557.JPG
ななママさんに抱っこして頂きました
コスモスは、背が高いので
ワンコと一緒に撮るって、ムツカシイ




IMG_6576.JPG
ななちゃん、みんなと少し離れて
遠慮がちにママさんを見ていました




IMG_6597.JPG
かめ子さんを見つめるメイちゃん。
ほのぼの~




IMG_6607.JPG
ぼ~っと日向ぼっこ?遠くを見ている?
背景にコスモスが写ってないし~



4c3214a1.jpeg

IMG_6627.JPG
マルマリさん、すっかり保母さん



IMG_6612.JPG
メイちゃん、得意のたっち
「ママ~!メイ、ここよ~!」って言ってるみたい





53e64c86.jpeg
マリンちゃん、ばっちりセンターです(笑)



IMG_6614.JPG
集合写真、ブレイク中。



IMG_6616.JPG
なんだか、良いお顔な3ワン&我関せずなななちゃん。
マリンちゃん、センターから落ちちゃった?(笑)




IMG_6638.JPG
~マルチーズ組 コスモス園に遠足~
担任保育士:マルマリ

なんてね




IMG_6622.JPG
ちょっぴり引いてる?
集合写真中のななちゃん。



IMG_6658.JPG
マリンちゃん、つながれて猛抗議中




IMG_6664.JPG
オレンジのコスモスも満開



IMG_6578.JPG
でも、白いコスモスに目がいきます




さ~綺麗なコスモスを愛でた後は、
豪華な中華ランチです



81a4a47f.jpeg
飲茶セットにマリンちゃんは、付きません(笑)

すっかり、ママ達のお話に退屈しちゃったマリンちゃん。
テーブルに顎を乗っけてます。
かわいい~




IMG_6665.JPG
ライムくん、美味しい物が来るの待ってる?



IMG_6673.JPG
フードを被ったななちゃん。
動じてないですね~(笑)



IMG_6675.JPG
美味しかったけど、すっごい量だった
海鮮チャーハン



IMG_6668.JPG
メイちゃん、確実に何かを狙ってる(笑)


食事中も、みんなお利口さんでしたよ~。

このあと、手作り市でお買い物を堪能しました




IMG_6589.JPG
おバカな子みたい

遠足みたいで、とっても楽しかったね

幹事のらいむママさん、ありがとうございました















































 




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  一日遊んで頂いてありがとうございました♪
楽しかったですね~
コスモスとの写真、綺麗に撮られてますね(^.^)さっすがです!(^^)!
ララちゃん、お誘いくださったのに ななは愛想なしで本当にごめんね。
ララちゃんの「そ、そんな~・・・」っていう声が可愛かった(笑)
姐さんに失礼なことを・・・
あっウチの方が年上やった(^^ゞ
炒飯、ホンマに多かったね。

またどこか一緒に行きましょうね。
ありがとうございました。
ななママ URL 2011/11/21(Monday)21:05:39 Edit
ななママさん
とっても良いお天気で、楽しかったですねななちゃん、ずっとななママさんを見ていましたよいじらしいですよね~
ななちゃんのいじらしさをララにも分けてほしいな
また、遊びましょうね
【2011/11/2606:58】
無題
  先日は遠くまでお越しいただいてありがとうございました~
ライムのBAG INは見せ場もなく(笑)毎度のことで申し訳ないです。
バタバタ遠足でしたがお付き合いいただいてうれしかったです。
またご一緒してね~!!

え?飲茶セットにマリンまんじゅう付いてなかったっけ?ふふふ
らいむママ URL 2011/11/21(Monday)21:43:30 Edit
らいむママさん
幹事様、ありがとうございましたとっても、楽しかったですコスモスも綺麗だったし、ランチも美味しかったです
ライムくん、女子に圧倒されちゃったかな~(笑)これに懲りずにまた一緒に遠足に行こうね
また、遊んでくださいね
【2011/11/2607:02】
無題
  ありゃりゃ??アップしてる~(笑)
負けたぜ・・・。(゜∀。)
先日は楽しかったね~♪
ララちゃんの百面相も健在で面白かった~(´∀`*)ぷぷ

集合写真はマリンのせいで本当にごめんね・・・。どうやったら、オスワリできるのか 皆目検討もつきませぬ((T_T))
こんなマリンだけど またあそんでやってくださいね(笑)

マルチーズの保育園~めっちゃ楽しそう♥毎日毎日ハプニング続出で連絡帳すぐにつまりそうね♪
マルマリ URL 2011/11/23(Wednesday)21:44:47 Edit
マルマリさん
そうそう、アップの順どんべじゃなかった~皆がアップしていくと、焦りますよね~。皆さん、素敵な写真だし、とくに焦りますマルマリさん、アップ、待ってますよ~
ララは、外だと、お座り=固まってるのかも?マリンちゃんは、お家でもお座りしませんか?緊張と怖さがあるのかな~?バッチリ仁王立ちマリンちゃんも、可愛いですよ
遠足には、担任保育士さんが必要です次も、よろしくです(笑)
【2011/11/2607:09】
無題
  わぉ!さすがchokoboさん、写真キレイ!!
メイもカメラ目線で!!驚!
コスモスとメイ、こんなにばっちり撮れてる写真は初めて。
いただいて帰っていいかしら~?(笑)

ほんとお天気もよかったし、楽しかったねー。
マルチーズ組 担任保育士マルマリはピッタリやね~(*^m^*)
ホントにあったら楽しそう♪
そして、メイは毎日「もう少し落ち着きましょう」って
連絡帳に書かれるんやわ~(笑)

また遠足行きたいね♪
次はどこかなぁ~。みんなで行けるのを楽しみにしてまーす!(*´∀`*)
かめ子 2011/11/25(Friday)08:58:06 Edit
かめ子さん
メイちゃん、可愛く撮れてますか~?気に入ったものがあれば、どしどしお持ち帰り下さいませ
メイちゃんは、ムードメーカーですよねでも、連絡帳には、「クラスの皆を引っ張ってくれるのですが、もう少し落ち着きましょうね」って書かれるんですね(笑)
次の遠足はどこにしましょうか~?皆に幼稚園のバックと帽子、スモックを着せたいですねあ、帽子はメイメイは秒殺しちゃいますね(笑)
【2011/11/2607:13】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]