忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月といえは、七五三

ララは、今年5歳。
どうしようか悩んでいましたが、
お友達の亜弥さんが、りりーちゃん一家の御祈祷に行かれるというので、
ご一緒させていただきました

ララが、3歳の時に七五三参りをした時と同じ場所です





IMG_6394.JPG
ララ、馬子にも衣装




IMG_6400.JPG
亜弥さんのお母様に
「ララちゃんの雰囲気にあった着物ね~」
と、お褒め頂きました



この日ばかりは、ララも本性を出さず?
おしとやかにしていましたよ(笑)




IMG_6429.JPG
左から、
ララ りりーちゃん れいちゃん みうちゃん




IMG_6432.JPG
今回も、素敵な会場が用意され、
スタッフの皆様の対応の素晴らしさに感激しました




IMG_6462.JPG
りりーちゃん。
ララと同じ年だけど、りっぱなママ
りりーちゃん、れいちゃん&みうちゃんと
これからも、元気に過ごそうね



IMG_6481.JPG
れいちゃん。
すっかり、大人な雰囲気になったね~
ママの言うことを聞いて、仲良くね




IMG_6497.JPG
みうちゃん。
一番小さな体なのに、一番強気??
女の子は、守ってもらえばいいんだよ~(笑)
こらからも、健康で過ごしてね





IMG_6437.JPG
我が家のお姫様、ララ。

毎日では言い足りないくらい、大好き

着物が似合う
真の大和撫子になってほしいです





 




 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  こんちは♪
七五三に行ってきたんやね(*´∀`*)
すごいピンクの晴れ着~めっちゃ似合ってる♥
ベビーフェイスのララちゃんに とってもピッタリ♪
そして、ゴージャスな雰囲気の3ワンちゃん達も艶やかで素敵です!
マルマリ URL 2011/11/20(Sunday)17:02:51 Edit
マルマリさん
そうなんですよ~。2回目ですが、祈祷もしていただけるので、行ってきました記念に金屏風で写真も撮れるので、なんだか大変ですが楽しかったです
りりーちゃん一家、素敵でしょ~皆、めちゃくちゃ可愛いですよね
【2011/11/2109:54】
無題
  やっぱりララちゃんやった(笑)
ななのBFのチャッピーくんが行かれてて、HPに載ってる写真にララちゃんとリリーちゃんらしき写真を見つけて そうかな?って思ってたんです。
お嬢さまって感じで素敵です。

そうそう どれだけ好きって言っても足りない!分かるぅ~
一緒です。
どこから見ても撫子だよ~(#^.^#)
ななママ URL 2011/11/20(Sunday)22:37:06 Edit
ななママさん
え~チャッピーくんも参加していたんですか気がつかなかったもう、自分の子に必死すぎですね
写真だと、おしとやかな撫子に見えてますか~?良かったです、騙せて(笑)
【2011/11/2109:57】
無題
  ご無沙汰しております。pamu&チャッピーです。
ララちゃん午前の部にご参加だったのですね。うちは午後の部に行ったのでお会い出来なくて残念でした。
とても立派な会場で写真撮影コーナーもあり大満足で帰って来ました。ララちゃんのお着物姿とても素敵で可愛いです。
ホントに心に残る日でしたね・・
pamu URL 2011/12/06(Tuesday)16:39:38 Edit
pamuさん
お久しぶりです。
ななママから、チャッピークンとpamuさんのお話をうかがいましたニアミスだったんですね残念ですぅ
健康祈願ですが、良い記念になりますよねスタッフの方々も、とっても心配りが細やかで、いつも感心しています。
チャッピー君も、袴姿で参加されたんでしょうか?また、ブログに遊びに行きますね
【2011/12/1810:16】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]