忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またまた、さかのぼってのブログです

もう、皆さんacoさんや、YUKAママさんのブログを
見てらっしゃいますよね~
そうです、あの日(6/9)の記事を今頃アップです(笑)



IMG_1097.JPG
芝生のお庭が綺麗なパン屋さん
「森庵」さんで、ランチです




IMG_1120.JPG
しろ君&小太郎くん
こんな可愛い2ショットが撮れました




IMG_1094.JPG
う~ん良いお天気でしゅ
って言ってるのかな??
表情豊かな可愛いシュガー君




IMG_1115.JPG
お花もいっぱい咲いていました



ゆっくりとした時間が流れている
癒しのパン屋さん。
のんびりと、過ごさせていただきました

 

IMG_1110.JPG
小さなテーブルセットもありました
ララには、ちょうどいいサイズかな~。




IMG_1131.JPG
しろ君、acoさんにチュー攻撃してました




 
森庵さんのパン、とっても美味しかったです
いつか、全種類のパンを制覇したいっ

という、野望を抱きつつ・・・(笑)


次に向かったのは、播磨中央公園です



0fe57639.jpeg
バラ園のバラが、綺麗に咲いてました



IMG_1146.JPG
マルレンジャー、参上

って、感じ??(笑)

 


IMG_1151.JPG
皆、おりこうさん

 
この集合写真を撮っていると、
後ろには、カメラを持った知らない方々が~
にわか撮影会となってました




IMG_1172.JPG
YUKAママさんが、しろ君を撮影中

可愛い子のためなら、
こういった辛い姿勢もなんのその~




IMG_1176.JPG
YUKAママさんの後ろで、
ひそかに撮ったしろ君




IMG_1180.JPG


IMG_1153.JPG

ついつい、ピンクの可愛いバラを
撮ってしまいます


我が家のお嬢さんにも、
ピンクのバラのような、可憐さが欲しいわ~

 

IMG_1159.JPG
なぬ??

お花をバックにして、可憐さをごまかそうか~(笑)



IMG_1190.JPG
写真撮影に夢中になってると、
待ちくたびれたワンコ達が~

もうちょっと、待っててね




IMG_1194.JPG
つるバラのアーケードで。
皆、ぴったりくっついて、お利口さんに撮影できました

何度も一緒に遊んでいると、
お友だちって分かってるんですね




IMG_1191.JPG
バッチリ決まってるぅ
さすがのシュガー君


acoさんが、シュガーちゃんを撮る時に
話しかける声、じつはとっても好きなんですよね
とっても、優しく、「シュガー」「シューちゃん」って
話しかけているんです。

 
IMG_1236.JPG
はいなんたって、acoしゃんは、
僕が選んだ人ですから


って、声が聞こえてきそう
満面な笑顔のシュガーちゃん



IMG_1257.JPG
僕のお母しゃんだって、素敵だよ

小太郎くんが、YUKAママのお膝で、
まったりしてます
いつも、お兄ちゃんのしろ君に
大好きなママのお膝を譲っているけど、
小太郎君、こうして甘えたいんだね
 

~まだ、続きます~
後編は、ララのヤンチャぶりが満開です





 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]