忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




~播磨中央公園での続きです~


バラ園は、有料(300円)でしたが、ワンコOKだし、
駐車場は、無料
それに、の~んびり出来る広い公園

はりちゅう(=播磨中央公園)バンザイ

IMG_1202.JPG
バラ園をぬけてー
広い公園へと続く道



IMG_1209.JPG
小太郎くん、お花の匂いが気になるぅ?



IMG_1218.JPG
木陰は、涼しいね




IMG_1231.JPG
広い公園で、
シュガーちゃんは、気になる草を見つけましたよ




IMG_1240.JPG
あ・そ・ん・で
chokoboさ~ん、助けてください

って、しろ君が、訴えているようにしか、見えないんですが・・・



IMG_1244.JPG
ごめんね



IMG_1245.JPG
許してくれたよ~

って、本当に


男の子達が、優しいのを良いことに
やりたい放題なララ



IMG_1254.JPG
YUKAママさんにもー


IMG_1252.JPG
acoさんにもー


かまって、かまって~のアピール




IMG_1249.JPG
acoさんのレジャーシートの上に集まって~



IMG_1250.JPG
シュガー君が、必死に抵抗してます。
 


IMG_1246.JPG
acoさんを守ってるのかな??
シュガー君の必死なお顔

シュガー君のお気に入りのレジャーシート、
ズカズカ入って、ゴメンネ


IMG_1265.JPG
こうやって、お昼寝したかったのよね





IMG_1264.JPG
acoさんにカメラを教えてもらってるの~??
ちゃっかり、抱っこしてもらってる
 

この日はずっと、遊んで~モードだったララ。

もう少し、おしとやかになって欲しい。
せめて、嫌がっているお友だちに
乗っからないで
体当たりしないで~


は~こんな暴君なララですが
また遊んでください


この後、夕飯を食べにcafeに行ったんですが・・・。
暗くて、写真は全滅でした



 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  chokoboさん、先日はありがとうございました!
素敵なパン屋さん、また涼しくなったら行きましょうね。制覇しに(爆)
ララちゃん、本当に楽しそうでしたね~♪
ずっとニコニコしてたもん
ララちゃんが体当たりしたって、カワイイものです
ララちゃんの元気いっぱいな笑顔を見てると、本当に幸せな気持ちになります。
また、素敵なところに行きましょうね!
ララちゃん、また女同士のおしゃべりしようね(*^m^)

PS
写真撮る時、優しい声ですかねぇ?
そんな風に言ってくださってありがとう
aco URL 2010/06/15(Tuesday)22:47:34 Edit
acoさん
とっても楽しかったですねのんびり過ごせて、心のリフレッシュになりました
ララ、この日は、弾けてましたね~きっと、メンズに囲まれて、ウハウハだったんでしょうね
また、パンを制覇しに行きましょうね
【2010/06/2809:06】
無題
  先日は ありがとうございました(*^^)v楽しい一日でしたよね~~。
パン屋さんも おいしかったし、、素敵でしたね。
ララちゃん 本当にいつも 楽しそう、、、それに比べて、、せっかく遊ぼうって誘ってくれてるのに、、、しろ・小太郎が愛想なくてごめんね。

ぜったいまたこのコースで 行きましょうね(*^^)v
YUKAママ URL 2010/06/17(Thursday)22:49:25 Edit
YUKAママさん
とっても、楽しかったですはりちゅう、穴場な公園でしたねまた、ぜひぜひ行きましょうね
早く、元気なしろ君と遊びたいって、ララも言ってます
【2010/06/2809:08】
無題
  ララちゃんお友達とはじけてきたのね。バラもきれいだし、パンもおいしいし、ゆっくり遊べていい所ですね。
一緒に行ったお友達どこに行ってもお写真が綺麗だし。
お気に入りのシートの上でネンネするシュガーくんに癒される~
元気が持ち味だと思うけど~甘え上手だし。誘われても愛想なしのうちの坊ちゃんこそKYだと・・
らいむママ URL 2010/06/18(Friday)15:03:06 Edit
らいむママさん
ララ、この日は、ずっと元気でした
バラ園が、ペットOKだと嬉しいですよねけっこう、NGな公園が多いので
この次は、ぜひ一緒に行きましょうね
【2010/06/2809:10】
無題
  いつも楽しそう
chokoboさんってワンOKの場所ってどうやって探すんですか
マールを連れてお出かけと思っても、いつも同じ場所になってしまって…開発出来ません

写真も構図が上手い
私の写真ときたら…適当さ満載
ヒッシー 2010/06/18(Friday)22:33:07 Edit
ヒッシーさん
一緒のワン友さんとは、仲良くしていただいてるので、ララもお友だちっていう認識があるんでしょうねノビノビ、楽しそうにしていましたやや、弾けすぎな所があるんですがね・・・
ワンコOKな所は、普通の雑誌なども見ていますよ今回の、森庵さんは、雑誌を立ち読みしていて「テラス席」があって、ペットOKかな~??って、直接、電話で確認しました関西人でしょ~(笑)
あとは、他の方のブログをチェックして、ここペットOKなんだ~って知ることが多いですよ
写真、褒めて下さって、嬉しいです
【2010/06/2809:17】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]