忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





11月6日(木)

雨かもって思っていた今日、
なんと晴れてくれました


雨女、返上が決定です(笑)




まるるんさんのお誘いで、
ワイルドガーデンぷらすワン」に遊びに行って来ました



P1080417.JPG
この可愛いおちりは・・・




P1080418.JPG
まるるんさん家のティンクちゃんでした


久々に一緒に遊んだティンクちゃん。
ママのそばではありますが、とっても楽しんでいました





P1080441.JPG
ほら、ね?

モデルばりに足の長いリッキー君とツーショット






この日、一番runを満喫していたコは・・・





P1080446.JPG
やっぱり、ララでした~



7か月の黒ラブちゃんにまで、ちょっかいかけるし

リッキー君、しろちゃんにも、しつこく遊んで攻撃してました





564800ee.jpeg
まるるんさんに遊んでもらってます






P1080442.JPG
長い被毛が、とってもキレイなキャンディーちゃん

とっても大人しくって、遊び上手な女の子でした






P1080452.JPG
大人の色香が漂う、めぐ美くん

あつこさんと追いかっけっこして遊んでました
でも、人前でママとのチューは、照れちゃうんだよね~

めぐ美くん、あつこさんのチューを上手にかわしてました







P1080430.JPG
しろちゃん、遊んで~
やだよ~ララちゃん、しつこいんだもん

・・・KYなララです


小太郎ちゃんにも遊んで~ってしつこくアピールしてました





P1080456.JPG
ママの抱っこで、一安心だね
小太郎くん(左)&しろちゃん(右)





P1080443.JPG
ひゃっほ~い

皆、楽しんでますね~
・・・なぜか、傍観しているララ


リッキー君のすらっとした足の長さが際立ってます








P1080457.JPG
レッスン後にかけつけてくれた「まるくん」

ララとも挨拶してくれて、
runでも頑張ってた、まるくん。

おしっぽを振ってたし、楽しんでくれていたみたいです

そんなまるくんを見れて、私も嬉しかったです





P1080469.JPG
また、皆で遊ぼうね
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  今の時期、晴れていると外が1番気持ちが良いですもんね~
みんなイキイキしてますね♪
とても楽しそう☆
↓旅行も天気が良くて晴れ女ですね~@^^@
ワンコOKの場所が増えるように、マナー違反はしたくありませんよね!!
目の前まで来てNGと言われると本当悲しいですもん。。。
chokoboさんのお写真、どれもこれも素敵です!!
鮮やかでとても綺麗ですぅ☆
ララちゃんの楽しそうな表情も!
また楽しみにしてます♪
ヒロキュ 2008/11/07(Friday)01:07:05 Edit
ヒロキュさん
雨女、返上できそうです
せっかく出かけても、雨だと楽しさ半減ですからね

ワンコNGって、言われるの辛いですよね。かなりヘコミますでも、頑張ってOKな場所を維持できるようマナは守って行きますよ
【2008/11/0721:59】
無題
  本当に楽しかったですね(*^_^*)
ララチャンの 元気の源は 何なんでしょうね? 一番小さいのに一番元気ですもんね(*^^)v

寒くなる前に また行きたいですね!!!
YUKAママ(しろこた) URL 2008/11/07(Friday)10:12:41 Edit
YUKAママさん
楽しかったですねって、ララがしつこくって、しろ君も小太郎ちゃんも遊べなかったですよね
もう少し、優しく遊びに誘えたらいいんですけどね

これに懲りずに、また誘って下さいね
【2008/11/0722:01】
無題
  行けなくなっちゃって・・残念でした。。。(涙)
今度は一緒に うーたんとびゅ~ん!して下さいね♪
はなたろぅママ URL 2008/11/07(Friday)12:00:49 Edit
はなたろぅママ
今回は、残念でしたねぜひぜひ、次回はパワフルなララと、バビューンと駆けっこして下さいね
【2008/11/0722:02】
無題
  ご無沙汰してます~~。
お天気でよかったですねぇ、降るとか降らないとか
微妙~なお天気多いですもんねぇ。

それにマルチーちゃんがいっぱい~~♪
最近、マルチーちゃん多い?
思わず、マルチーズちゃんだとララちゃん知ってます?
とか聞いてしまいます。。。

お耳の毛、ロ~~ングね、かわいぃよ。
ゆこ URL 2008/11/07(Friday)14:46:02 Edit
ゆこさん
本当、ご無沙汰しています。なかなかRUNに遊びに行けずに、ごめんなさい
マル、増えてますか?嬉しいな
【2008/11/0722:03】
無題
  昨日は少しの時間でしたが、ご一緒させて頂けて嬉しかったです♪
ララちゃんにちょいちょいしてもらえたしぃ~(*´∀`*)
まるなりに ご挨拶させてもらえたかなぁ~なんてっ^^;
こんなまるですが、また良かったらご一緒させてくださいね♪
いつもですがchokoboさんのお写真はどれもすごーくステキです!!!
まるのお写真もすごくお気に入りなんですぅ(@^0^@)/
↓ ララちゃんとの思い出の公園だったんですね~(*^-^)
毎年この記念の場所で 記念のお写真撮るのっていいですねd(^^*)
ちっぴ 2008/11/07(Friday)15:53:42 Edit
ちっぴさん
こちらこそ、ちっぴさんとまるちゃんが、間に合って、ご一緒出来たので、嬉しかったです
ララが、もう少し優しく遊びに誘える子だったら良かったんですけどねでも、まるちゃんと挨拶もできたし、きっと覚えていたんでしょうね
夢は、一緒にRUNで駆けっこですね
【2008/11/0722:06】
無題
  勢ぞろいの写真♥(。→v←。)♥かわいい\(≧▽≦)丿
みんな仲良しでいいな~
おサルのマダム 2008/11/07(Friday)17:47:21 Edit
おサルのマダムさん
高いベンチなので、皆かしこく並べまていす
どの子も、可愛いでしょ~
【2008/11/0722:08】
無題
  ご一緒して下さってありがとうございました\(^o^)/
楽しく過ごさせて頂きました♪
ララちゃん本当に楽しそうで可愛かったです~遊んでもらったのは私の方です!(^^)!
ティンクはテクテク・・・程度ですがまたご一緒してくださいね!!
まるるん URL 2008/11/07(Friday)20:17:29 Edit
まるるんさん
誘っていただいて、おまけにたくさんのお菓子を頂いてしまって
本当にありがとうございました
ララが、ガウガウなんで、ティンクちゃんがノビノビ遊べなかったですよね
次は、もう少しレディーになってくれていたらいいんですけどね
これに懲りずに、また遊んで下さいね
引っ越し準備も、頑張ってくださいね次は、室内runですね~(笑)
【2008/11/0722:14】
無題
  楽しそ~!!
気持ちのいい季節だから・・・
ワンコもご機嫌ですね!!
いっぱい遊んでララちゃん嬉しそうです!!

ララちゃん!!チャッピくんとも遊んでね~~!!
チャッピまな URL 2008/11/07(Friday)22:58:59 Edit
チャッピまなさん
とっても楽しかったですよ日が陰ってくると、少し寒かったんですが。日中は、ポカポカ陽気でとても気持ち良かったです
ヤンチャんなララなので、チャッピちゃんと、仲良く遊べるかな~こちらこそ、また遊んで下さいね
【2008/11/0807:45】
無題
  誘っていただいたのに行けなくってごめんなさい。残念でした。
たくさん集まりましたね。楽しそう~
お天気でよかった。chokoboさんって雨女だったんですね(笑)

また次の機会があれば遊んでくださいね。
ななママ URL 2008/11/07(Friday)23:10:52 Edit
ななママさん
平日だし、お仕事ですよね
また、一緒に遊びましょうね

ララが、雨女です!・・・きっと(笑)
【2008/11/0807:48】
無題
  これで雨女・・・返上できますね^^

昨日はありがとうございました♪
ララちゃん見てるだけでも可愛かったです^^
そして頼もしい~

また遊んでくださいね♪
あつこ 2008/11/08(Saturday)00:00:23 Edit
あつこさん
はい、もう晴れ女ですよ~

楽しかったですよねまた、一緒に遊んで下さいね
【2008/11/0807:50】
楽しそう~♪
  YUKAママさんにお声をかけて頂いてたのに、
行けなくて、すごく残念でした!
すごく楽しそうですね~♪
また、一緒に遊びに行って下さいっ。
ララちゃんの「はーい!」がまた見たいです♪
にしても、7か月のラブちゃんにちょっかいをかけるとは・・・、
さすが、ララさんっ♪


りぃまま URL 2008/11/08(Saturday)00:14:16 Edit
りぃままさん
ご一緒できなくて、残念でしたまたぜひぜひ、一緒に遊んで下さいね
ララの「はーい」、何回も披露しちゃいますよ(笑)

ララは、気持ちはきっと大型犬なんですよこっちがヒヤヒヤしちゃいます
【2008/11/0807:52】
無題
  ららちゃん、元気いっぱいですね
その元気を私にも分けて欲しいですしかし、皆可愛い子達ばかりで癒されました
らこ 2008/11/08(Saturday)20:32:54 Edit
らこさん
元気すぎて、大変ですよ大型犬にも、平気で挑んでいきますからね何かあってからでは、遅いので毎回、ヒヤヒヤです

皆、可愛い子でしょ~らこさん、どの子がどのマルって、区別出来ますか~?マルを飼っていると、違いが分かるんですがそうでないと、なかなか難しいらしいです。
【2008/11/1015:43】
無題
  先日はご一緒させていただいてとっても楽しかったです~♪
お友達のブログに登場するララ姐さん、ちっちゃい体なのにそんなにすごいの?って思っていたんだけど、本当に元気いっぱいでしたね(^o^)
リッキーのことも「あんた、うるさいわよ!」って怒ってくれて、さすがのリッキーもたじたじになっていました(^m^ )クスッ
ガウガウリッキーですが、これに懲りずに又遊んでくださいね~
ふくぽん 2008/11/08(Saturday)22:28:58 Edit
ふくぽんさん
コメント、ありがとうございますリッキーちゃんのスリスリ攻撃に参りました可愛くって、ナデナデしたかったです徐々に、慣れてくれたら、ナデナデさせてくれるかな?
ララ、いつもあの調子なんで、大人しいコだと、びっくりしちゃうみたいです。キャンディーちゃん、リッキーちゃんも、大丈夫だったでしょうか
これにこりずに、また遊んで下さいね
【2008/11/1015:48】
無題
  マルちゃんがいっぱ~い
家の近辺はアンディーくんくらいしかいないなぁ…トイプーちゃんが多いかもでもマールはトイプーちゃん好きだからいいんだけどね
ヒッシー 2008/11/19(Wednesday)09:39:59 Edit
ヒッシーさん
案外、探すとマルちゃん居ますよトイプーちゃんは、やっぱり多いですよねそっか~マール君は、トイプーちゃんが好きなんですね
【2008/11/2019:46】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]