忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、姪っ子は、近くのプールへ

子供って、水遊びが好きですよね~



日を避けて生活している私は、送迎係りです




姪っ子を迎えに行くまでの間、「peachちゃん」とデートして来ました

ずっと行ってみたかった「cafe sora」さん


すっごい くつろげる癒しなcafeでした


peachママさんが、通いつめるのにも、納得
1階が、本格的なレストランなんですが、その料理が2階のcafeに運ばれてくるので、ランチも美味しかった



 

P1070017.JPG

今日も、可愛いpeachちゃん
 



 

ソファーも、とっても座り心地が良いんです~
 



 


P1070021.JPG

だからって、ソファーで立ち上がっては、イケませんよ~
 







窓が大きくとってあるので、自然光が入って、それもまた、良い感じ



窓から、駐禁を取り締まっている所も、ちゃっかりウォッチングしちゃいました。

ドライバーの女性、可哀そうだったな~。でも、違反ですからね






 

P1070026.JPG

peachママさんにオヤツを貰ってます。
がっつりと、前に出てますね~


 


 

P1070023.JPG

シンクロな「待て」
同じようなピンク色の洋服で、姉妹みたいでしょ







P1070031.JPG

ビミョ~な距離ですが、久々の再会を喜んでるはず




 

バタバタとしてしまったんですが
また、ゆっくりと くつろぎに行きたいcafeです


peachママさん、peachちゃん、またご一緒して下さいね

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  peachちゃんだ(*^_^*)
ララチャンも peachちゃんもいつも可愛い(*^_^*)!!!!!とっても 楽しそうだし
cafe sora さん 私も前から行ってみたいなっておもってるんですが、、今度また誘ってくださいね(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/08/13(Wednesday)16:29:21 Edit
YUKAママさん
久々にpeachちゃんと会って来ました
とっても居心地のいいcafeでしたよ~。またご一緒しましょうね
【2008/08/1412:37】
無題
  ピンクのお洋服 ほんま 姉妹です~
かわいいっ
真っ白い毛並みなんで どこか 涼しげ・・・
毎日 暑いですもんね
体調管理 日焼け対策 気をつけましょうね 
sicimi 2008/08/13(Wednesday)20:32:26 Edit
sicimiさん
peachちゃん、あいかわらず可愛かったです
毎日暑いし、こんな日はクーラーが効いたdog cafeで過ごすに限りますね
【2008/08/1412:39】
無題
  ソファーでくつろげちゃいますね~
何だか素敵なお店☆
また行きたい病が発生しそうです^^;
お二人ともピンクがとってもお似合いですぅ♪
可愛いなぁ@^^@
ヒロキュ 2008/08/14(Thursday)01:15:58 Edit
ヒロキュさん
とっても素敵なcafeでしたよスタッフの方も気さくだし、一人でも 問題なく行けちゃいそうです
ついついピンクを選んじゃうんですよね~
【2008/08/1412:43】
才才-!!w(゜o゜*)w
  ララちゃんのたっちが可愛いー♪
めっちゃ良い笑顔です(*´ェ`*)ポッ

Peachちゃんも可愛いですよねー
性格がおっとりタイプぅ☆

私も日焼け避けてます=^-^=うふっ
のり URL 2008/08/14(Thursday)01:31:13 Edit
のりさん
そうなんですよ~peachaちゃんは、大人しい女の子なんですよララのやんちゃぶりとは、正反対なんですよ
【2008/08/1412:45】
無題
  peachちゃんとデート、いいなぁ~
プリミンも混ざりたいっ
peachちゃん御用達のカフェは、ララちゃんも気に入ったみたいですねっ
ララちゃん、すっごくかわいいスマイルだわ~~
座りやすそうなソファー、涼しく楽しくいられるカフェは、ほんとに最高ですねっ
dogmoon URL 2008/08/14(Thursday)21:18:11 Edit
dogmoonさん
この日、cafeで、dogmoonさんの事も話していたんですよ。peachママさんも、とってもプリミンちゃんに会いたがってました
私は、お会いしたことがあるので、ちょっと自慢しちゃいましたけどね機会があれば、京都でお会いしたいですね
【2008/08/1714:10】
無題
  ホント、二人ともピンクが良く似合ってるpeachちゃんは大人の女性って感じですかね?ララちゃんはいつまでも可愛い
dog cafeってなかなか行く機会がなくて…どこか近くにないかなぁ~
ヒッシー 2008/08/19(Tuesday)08:29:20 Edit
ヒッシーさん
peachちゃんは、まさに大人の女性でも、甘えてくる姿は、とっても可愛いんですよ私も、見習わないと
dog cafe、けっこう探すとありそうですよ。そちらの方が、多いのでは?
【2008/08/2020:34】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]