忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、ララと「+dog」さんへ


サマーカットにしているララ、一月経つと、モケモケ度が


トリマーさんのyokoさんにいつもの「ララカット」を頼みました。






 
P1060948.JPG
ベビーバスで、シャンプーです
 







P1060950.JPG
ピンボケですが舌チョロしてます

 






P1060951.JPG
アハハ~
って、ララは、一生懸命なんだもんね笑っちゃだめだね

頑張ってね~

 



トリミングを待っている間、店内を撮ってみました








P1060953.JPG
いつも可愛いお花が、センス良く飾られています
 








P1060956.JPG
テラス席。
今の季節は、暑いですね
 







私は、クーラーが効いた店内で、ランチをガッツリ食べてました



8月限定のドリンクメニュー、「ベリーベリーみるく」。
店長のちえこさんが、摘んで来られたブルーベリーを使ったドリンクなんです。

美味しかった~(半分ぐらい飲んでから、写真撮っていなかったことに気付きました
来月も、限定メニューあるのかな






P1060967.JPG
ララ、さっぱり可愛く仕上げて頂きました
 










P1060972.JPG
テラス席の芝生部分で、気分転換
 










P1060990.JPG
自分撮りって、難しい~何とか、成功した1枚です。




 
今日は、姪っ子と「ディズニー オン アイス」を観てきます


ララは、お留守番です・・・一緒に観れたらいいんですけどね。
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  かわいぃ。。サマーカットはすっきりして
いいですねぇ。
自分撮り、上手にできてますねぇ。
ララちゃん、またまた新しい服?
ジャスカってやつかしら~?
やっぱりララちゃんはピンクのイメージだなぁ。

+dogさんのベリーベリー・・気になってましたぁ。
HPにおいしそォな画像が写ってましたもんねぇ!!

ディズニー楽しんで来て下さいね。
ゆこ URL 2008/08/11(Monday)11:58:41 Edit
ゆこさん
ララ、ピンクの洋服がやっぱり多いんですよねふんわりした優しいピンクのような性格になってくれれば・・・そんな思いは、叶わず(笑)
そうです!HPで紹介されていたベリーベリーみるくです美味しかったですよ~。
【2008/08/1206:23】
ぷぷぷ・・・可愛い~♪
  バスタブのララちゃん・・・人間のお子ちゃまみたい~(#^.^#)
可愛くって、笑ってしまった~^m^
すっきり真っ白、サラサラ姐さんになりましたねぇ~♪
お洋服もとっても可愛くって似合ってるよ~ん\(^o^)/
にこママ URL 2008/08/11(Monday)20:39:54 Edit
にこママさん
そうでしょ~バスタブのララ、可愛いでしょ小さいコは、このバスタブでシャンプーなんですよ
トリマーさんが、シャンプーをすると、なんであんなに真っ白になるんでしょうね
【2008/08/1206:25】
無題
  シャンプー中のララちゃん可愛い~♪
頑張ってますよね☆
さっぱりですね@^^@
Qは二ヶ月ぐらい経ってからいつも行くので、全く別犬になってます><
そろそろ予約しようかな~♪
『ベリーベリーみるく』美味しそう0^^0
ヒロキュ 2008/08/12(Tuesday)00:27:34 Edit
ヒロキュさん
ララも、二か月毎にカットだったんですが。やっぱり、一月毎にしてもらうと、スッキリ度が違いますよ~お耳の毛を伸ばすので、そのためにも、ひと月毎にそろえて貰った方が良いかな~って思ってます。
Qちゃん、そろそろトリミングなんですね~
【2008/08/1206:27】
無題
  どのワンコもやっぱりシャンプー姿って笑っちゃいますよね(^ω^)
本人(?)は必死なんですけど・・・(-。-;)ゴメンネ
さっぱりしてまた女っぷり♪が上がりましたねーー!
摘んできたブルーベリーで作るドリンクって素敵ですねぇ♪フレッシュ!って感じ(^ω^)
たか×2 2008/08/12(Tuesday)01:27:46 Edit
たか×2さん
そうなんですよね~。頑張ってるんだけど、そこがまた可愛いし、笑っちゃう体が濡れていて、細っこいのに、頭が、濡れていないから大きく見えるのが、けっこう好きなんですよね
女っぷり、上がってくれるといいんですけどね
【2008/08/1206:30】
無題
  ララちゃん ベビーバスがとってもよく似合う~っていつも 赤ちゃん赤ちゃんって言ってごめんねぇ
だけどララちゃん見ると人間の赤ちゃん見ているようで、いっつも萌え萌え~っとくすぐられますぅ
でもお風呂でも余裕のララちゃん笑顔で、ララ姐さんっぷりも発揮ですね
仕上がりは、とっても可愛いお嬢さんでっす(#^.^#) ニョホ



uri URL 2008/08/12(Tuesday)08:22:48 Edit
uriさん
赤ちゃんとか、パピーちゃんって言ってもらえると、嬉しいですよ私も、「萌え~」ですから
またミルちゃん、たらたん&ろくんと遊びたいですぅ
【2008/08/1309:48】
無題
  ララちゃん、スッキリ可愛くなったねぇ~
ベビーバスでシャンプーしてもらうんですね
シャンプーされながら、舌チョロのララちゃん可愛い~

シュガーもカット行かなきゃと思いながら、私がお顔だけカットしちゃいました^^;
お盆が過ぎたら、カットに行こうっと(^m^)
aco URL 2008/08/12(Tuesday)11:07:01 Edit
acoさん
可愛いベビーバスでしょ??トリマーさんのyokoさんのお邪魔をしつつ、思わず撮っちゃいました
シュガーちゃんも、もうすぐカットですか~
【2008/08/1309:49】
無題
  ララちゃん
ちょこんと バスタブにお手手をかけて
かわいい!!
 洗い上がりも ふわふわ真白ぉ!
ほんと、白い天使ちゃんできあがりぃ!!
ですねぇ!

まるこまま 2008/08/12(Tuesday)11:58:04 Edit
まるこままさん
・・・黙ってると、天使なんですけどね
トリマーさんが、仕上げて下さると、とっても白くてホワホワになるんですよねさすがプロですよね。
【2008/08/1309:51】
かわゆす~
  いちだんと、ベッピンさん
本日の服もお似合いよ
けんたこす 2008/08/12(Tuesday)14:10:17 Edit
けんたこすさん
ありがとね~薄いピンクって、白に似合うでしょ
【2008/08/1309:52】
無題
  こんばんは~^^
いつもありがとうございます。
初めてトリミングに来てくださったときのララちゃんは、今より随分被毛も長かったですよね♪


yoko 2008/08/15(Friday)00:43:50 Edit
yokoさん
本当、今では想像できないですよねサマーカットに慣れたら、意外と似合っていて、なによりお手入れが楽ですよね
これからも、よろしくお願いしますね
【2008/08/1714:18】
無題
  ララちゃんすっきりしたね~赤いリボンが可愛い~
この時期はやっぱりサマーカットよね?マールも今回は足まですっきりとバリカンで刈ってもらいました

yokoさんも「ディズニー オン アイス」に行くって言ってましたけど、一緒に行ったわけではないのかな?私も見た~い
ヒッシー 2008/08/19(Tuesday)08:14:34 Edit
ヒッシーさん
サマーカットに慣れたら、お手入れも楽だし何より可愛いですよね(←親バカ~)
yokoさんとは、別で見に行ってますよとっても、素敵なアイスショーでしたよ
【2008/08/2020:32】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]