忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前々から、お友達が引っ越された街まで
遊びに行きたくて、
予定を立てていたんです。

でも、台風が来たり、予定が合わなかったり


やっと遊びに行くことが出来ました





IMG_6919.JPG
「いらっしゃ~い


ぷぷぷっ

まるで、シュガーちゃんが
車を運転して
出迎えてくれているみたいでしょ~



4af2f2bf.jpeg
シュガーちゃん、お久しぶり~

ちょっと、痩せたよね
健康のためのダイエット、大成功だね

 
acoさんが住む街まで、
亜弥さんと遊びに行ってきたんです




 
IMG_6917.JPG
りりーちゃん、シュガーちゃんとデートみたい




IMG_6777.JPG
この日は、あいにくの雨模様


でも、たいした雨にも降られることなく、
まずは腹ごしらえ



b7f88f39.jpeg
海鮮を買って、
テラス席でバーベキューして食べられる
海鮮直売所でパクリ~



IMG_6761.JPG

「僕たちの分もあるかな~」



IMG_6772.JPG
 3ワンで、賢く待ってます 



IMG_6753.JPG

え~と・・・賢く??

若干1ワンが、お行儀が悪いです(笑)


道の駅に立ち寄ったり、
acoさんの案内で、殻付き牡蠣が買える漁港で
牡蠣をお土産に買ったりと
プチ旅行気分




acoさんのお宅に
お邪魔しちゃいましたよ
素敵な旦那様にも、お会いできました~

IMG_6799.JPG
お邪魔してます



IMG_6813.JPG

・・・お嬢さん、くつろぎすぎです




IMG_6818.JPG

女子チームは、まったりモード(笑)




IMG_6825.JPG
お抹茶まで、点てていただきました
acoさん、素敵すぎですぅ




IMG_6845.JPG
ちびっこ3ワン、オヤツをおねだり中。
とっても可愛い~
ついつい、じらしてしまいますよね~



19c26308.jpeg

真剣な表情が、これまた笑えます



IMG_6893.JPG
シューちゃん、お立ち台から おねだり中(笑)



IMG_6898.JPG

「まだ、美味しい匂いがしますぅ~

シュガーちゃん、オヤツをくれた人は、
しっかり覚えちゃってます





1ca5d901.jpeg
acoさんのお膝を取りあってー



IMG_6869.JPG

「でへへへ~

・・・シュガーちゃん、ごめんね



acoさんのお宅で、ゆっくりさせていただいた後、
acoさんの愛車で、街を散策

紅葉が綺麗な史跡・聚遠亭(しゅうえんてい)
にも連れて行っていただきました

聚遠亭は、ペットNGです
ララ達も、車でお留守番でした。
1枚目・3枚目の写真が、その様子だったりします(笑)


IMG_6908.JPG


IMG_6906.JPG


IMG_6910.JPG


思いもかけず、綺麗な紅葉を見ることが出来ました


acoさん・シュガーちゃんが、うらやましく思える
とっても素敵な街でした

また、桜の季節に遊びに行きたいと思います

acoさん・シュガーちゃん、また遊んでくださいね



















 
 



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  先日は、遠いところ遊びに来てくださってありがとうございました^^
雨でどこにも行けないかと思ったけれど、美味しいものも食べられたし、ちょこっとだけど紅葉スポットにも行けたし・・・
私のお点前も飲んで頂けたし(笑)
いつか、お茶室で飲んで頂けるようにお稽古しておきますね^^;
ホント、お恥ずかしいお点前でした(>m<)
桜の時期も、綺麗なところが沢山あるので、ぜひ遊びに来てくださいね^^
今度こそは、雨降りませんよ~に^^;
aco URL 2011/12/09(Friday)12:15:31 Edit
acoさん
acoさんナビで、プチ旅行気分も味わえて、とっても楽しかったです
お抹茶も、私は作法は、めちゃくちゃでしたが美味しかったですありがとうございました

また、遊びに行きますね
【2011/12/1810:20】
無題
  お友達と会えて~おいしいもの食べて~紅葉みて~いいじゃないですかぁ!!

ララちゃんリラックスしてますね。
「焼けた~」は最高!言いそうなお顔だよ~
おお・・acoさんのお点前ご相伴にあずかったのですね。
すごいすごい。
らいむママ URL 2011/12/09(Friday)23:05:27 Edit
らいむママさん
マル友の輪が広がって、こんな風に遊びに行けちゃうって、いいですよね
海鮮バーベキューも、とっても美味しかったですよ
また、みんなで襲撃しに行きましょうね(笑)
【2011/12/1810:21】
無題
  うわーー!シュガー君のおうちに行ってきたんですね~。
なんて美味しそうな海鮮BBQ~♪(笑)魅力的です。。。(笑)
どの子も本当に小さくてかわいいね。
ララちゃん得意の あの表情!やはりでたんやねーー(笑)ぷぷ。
マルマリ URL 2011/12/10(Saturday)16:23:28 Edit
マルマリさん
はい、行っちゃいましたよマルマリさん家からなら、すぐ行けそうですよ
海鮮バーベキュー、お勧めですぜひ、ご一家で、どうぞ

ララの得意顔、今回も何枚もありました(笑)選抜?して、あの1枚を選出しました
【2011/12/1810:24】
無題
  やっとacoさんとこ行けたね~。
シュガーくんの運転とりりーちゃんとのドライブデート
めっちゃ可愛いね!!ララちゃん邪魔したんちゃうん(笑)

海鮮焼きおいしそう~。さすが肉食あかんchokoboさんのチョイス(*^m^)

相変わらずおやつにはりきる子どもたち(。-∀-)化♪
誰が一番食いしん坊さんやったんかなー?

時間かけて行った甲斐があったね。
といってもchokoboさんにとったら大した距離じゃないんやろうけど。

ララちゃんの変顔( ´,_ゝ`)プッ
ウメコ 2011/12/10(Saturday)17:18:29 Edit
ウメコさん
やっと、遊びに行けましたよドライブデート、ララは後部座席で、きっと空気を読まずに話しかけ、一人でお菓子を食べ続けていたことでしょう(笑)
道は、以外とすいていたので、楽々でしたよんそして、お約束のララの「どや顔」(笑)お目目まんまるな子がウラヤマシイ
【2011/12/1810:27】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]