忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前は、ママのなっちゃんと
一緒にトリミングをしたララその時のブログ

今日は、パパのトリミングにお付き合いです

でも、その前に
ララの両親ワンコと同居している
マルチーズの男の子、「ピース」君から、キレイキレイしてもらいました




21e6bdaa.jpeg
ピース

 
マルチーズ??プードルみたいになっちゃった~
マルチーズでも、少し大きな(3.5kgくらい?)ピース。
マズルも、長いので、顔バリにチャレンジ

お顔やアンヨを舐めてしまう、ピース。
そのため、プードルカットにしました。
とっても、似合ってるぅ~

ピースは、とっても優しい男の子。
ララが産まれた時から、
同じ家で、ララを見守ってくれていたんです。


 

IMG_6976.JPG
ピース、右目がリボンで
隠れちゃった

なっちゃん・ララに押されてる感じ(笑)
でも、ピースは、怒らないんですよね~。
ピースの性格を物語ってる1枚


さ~お次は、パパの「ミッキー」です




IMG_7013.JPG
完全に、お疲れモード(笑)





IMG_6986.JPG
あなた、しっかり」byなっちゃん。

娘のララは・・・知らん顔やし~


気を取り直してー



78f1bc1e.jpeg
トリミング頑張ったね、ミッキー




IMG_7033.JPG
ラブラブ夫婦なんです




IMG_7058.JPG
親子です

パパ&ママ、ずっと元気でいてね」byララ


急に寒くなりましたが、皆さん、体調に気を付けて
って、自分が風邪をひいちゃってますが








 


 

 



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  親子が会えるのってすごくいいですよねぇ~♪
やっぱ、パパママ共可愛いんやねぇ~^m^

風邪、早く治りますように~☆彡
にこママ URL 2011/12/18(Sunday)13:31:10 Edit
にこママさん
風邪のせいか、乾燥のせいか、上唇がただれまくってます
でも、体調はご心配、ありがとうございます
パパママに会えて、ララは、すこぶる元気です
【2011/12/2209:43】
やっぱり
  似てる~!パパママを足して2で割ったらララちゃんだ♪
piyo-bear URL 2011/12/19(Monday)18:24:42 Edit
piyo-bearさん
お忙しくされているのに、読んでくれているだけでなく、コメントまでありがとうございます
やっぱり、親子なんですよね~。似てますよね良いとこどりしたって、思ってます(親ばか発言です(笑))
【2011/12/2209:46】
無題
  マルチーズもカット次第でプードルになるんやね!!
ピースくんみたいなタイプ好きやわ~(*´I`*)

ララちゃん家族、ほんとにみんな可愛いね!!
この両親をみたら、ララちゃんの可愛さ納得(●´∀`●)
最後の写真、chokobo家(人間)を彷彿とさせるもんがあるね(*^m^)
ララちゃんがchokoboさんで一番エラそう、いや堂々としてる感じが(笑)
ウメコ 2011/12/19(Monday)20:12:26 Edit
ウメコさん
ピースは、とっても優しい男の子なんです。ララも、パパよりピースに「遊んで~」とねだっています。
ララの両親犬と会える幸せ、かみしめてます写真見ては、にやついてますぅ~
娘は、どこの家庭でも強くなるんですよそのうち、ゆりこちゃんも~(笑)
【2011/12/2209:50】
無題
  風邪ひいたんですか?
気をつけてくださいね。。

ララちゃん親子、めちゃめちゃ似てる~♪
可愛い親子ですね。
羨ましいな~
ななママ 2011/12/19(Monday)21:07:54 Edit
ななママさん
風邪は、おかげさまで、だいぶんと良くなりました年末には、いつも風邪ひくんですよね
ななちゃんの両親は、どんな感じなんでしょうね?ララは、顔だでじゃなくって、性格も、結構似てるんですよ~。不思議ですよね~。
【2011/12/2209:52】
無題
  いつも 読み逃げで失礼しておりますが 本当に可愛い!!と叫びながら 家族で盛り上がっています ララちゃんもママもパパもすごく童顔で可愛い♪ たまらないですね これからも楽しみに拝見させていただきますね
まこりん 2011/12/20(Tuesday)22:01:04 Edit
まこりんさん
こんにちは読み逃げ、大歓迎ですよコメントしていただいて、ありがとうございます
ご家族で、盛り上がっていただいてるなんて、嬉しい限りですぅ
まこりんさん一家に喜んでいただけるよう、これからも更新頑張りますね
【2011/12/2209:55】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]