忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日は、早起きして、大阪市内まで行って来ました
 
年末に、peachママさんから、「パリエロ」さんで行われる初売り情報をGET

 
朝早くから、ショップ前に張り切って並びました


足裏が冷たくて、ちょっと厳しかったけど、お友達と話しながら待っていたので、
時間は、あっという間でした


開店前には、お目当ての物が、買えるか、緊張してたんですが
(実は、この前日に、何も買えない夢を見たんです←初夢が、これ


ちゃ~んと、買うことが出来ました

しかも、張り切って朝早くから並ばなくっても、買えたかも・・・


 

IMG_1105.JPG
お疲れのララとpeachちゃん





IMG_1101.JPG
ショップの1Fは、サングラス店。
その前になんだか、分からないイス?が、ありました。





この後、お友達とランチを食べに「La Vigne」さんへ行きました

ミントままさんの情報網は、スゴイ
予約も、手早くしてくれました



IMG_1118.JPG
暗い店内だったので、1枚だけ~


本格的なイタリアンのお店。
オーナーさんが、動物愛護団体に協力しているとかで、
1部屋だけワンコOKにされています。


ワンコ連れの方、
マナーを守って、ぜひぜひワンコOKのままのお店で、続けてもらいましょうね

私も、気をつけます



 
この後、なんばパークスに行って、(私は、)ウィンドウショッピングです。
お友達は、素敵なお洋服をお得なバーゲン価格で、買ってました

なんばパークスは、キャリーorカートならワンコの入店OKですよ

それにしても、市内はスゴイ人です

ララも、朝からのお出かけで、お疲れのようなので、
早めにお友達と別れました。


ーそして、今日。
 


IMG_1141.JPG
昨日、ゲットしたお洋服を着て、お散歩





 
IMG_1147.JPG
こっち見てよ~



サッカーをしている男の子が、気になって仕方ないんです





 
IMG_1168.JPG
男の子が、ララに気づいてくれて、
「遊ぶ?」と、優しく声をかけてくれました




急に、ララのお目目が、キラーン



IMG_1173.JPG


IMG_1189.JPG

とっても、楽しそうに走ってる

優しいお兄ちゃん達で、良かったね



しばらく遊んでくれた男の子達。
ありがとうね


公園をララと去る時、

「俺、あの犬飼うわ~」って、話している声が聞こえました。


・・・・う~ん、それは、困ります
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます!
  chokoboさん&ララちゃん
あけましておめでとうございます!
昨年は、お会いできてお友達になれて
すごくうれしかったです♪
ことしもどうぞ、よろしくお願いします!
ガウガウ母とハイパーちびですが、
遊んでやってくださいねぇ!

素敵なおよう服ゲットですねl!
とぉってもララちゃんににあってます♪♪
ララちゃんかわいいから
着こなしもばっちり!!ですねぇ!!
 
このランチのお店。
夜もOKで、個室でいただけると
聞いていたので、いきたいなぁ!!って
思ってたお店なんです。
えぇぇ。。。!わんこOK3部屋あったのに、
1部屋だけになっちゃたんですか?
残念ですねぇ。。。。
 わんこOKのお店がなくならないように
気をつけないとですよねぇ!!
Myna(旧・・まるこままww) 2009/01/05(Monday)13:44:04 Edit
Mynaさん
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします
また、べビちゃんと、marucoちゃんと、一緒に遊びましょうね

ランチのお店、1部屋って言っていたと思うんですが間違ってたら、ごめんなさいお店の方も、感じの良い人ですよワインを飲まれるなら、種類も豊富みたいです
【2009/01/0608:12】
無題
  朝早くから 並んだんですか、、、すごい!! さすが chokoboさん(*^_^*)
 可愛いピンクのお洋服 
良かったですね ゲットできて、、、(*^^)v
ララちゃん すごく似あってますよ(*^^)v

優しい 男の子たちですね、みんなこんなかんじだったら、、、いいのにね。
YUKAママ URL 2009/01/05(Monday)17:26:35 Edit
YUKAママさん
早起き、辛かったですこの日は、電車で行ったので、ララもあまり眠れてなかったみたいです。車の中では、ケージの中で、いつも爆睡してるので
小学生の男の子だったから、黄色い声もなく(笑)けっこう、走ってくれたので、私は楽チンでしたたまに、公園でララと走ってくれないかな~(笑)
【2009/01/0608:14】
無題
  私は今年ひとつも福袋ゲットできずでした
だらだらしてたら出遅れました・・。
でも、ニット帽とかほしい物が格安で手に入ったのでよかったです
私の初夢も、えっ??って思うくらい変な感じでした(笑)
ララちゃん可愛い洋服着てお兄ちゃん達に遊んでもらってる姿は本当楽しそう
らこ 2009/01/05(Monday)21:35:23 Edit
らこさん
福袋、お得な感じはするんですが、やっぱりハズレもありますしね~2日は、大阪市内の百貨店も長蛇の列だったみたいですよ
らこさんは、帽子をお特に買えて良かったですね。やっぱり、見て選んで買うのが、一番ですよね
【2009/01/0608:16】
無題
  おめでとうございます^^
昨年も遠いところララちゃんのトリミングに来てくださりありがとうございます。
今年は、またうちのベックとララちゃんの再会を密かに夢見ています☆チョットでもベックには元気になってもらって、ララちゃんに会うため出勤出来るといいなぁ~。

chokoboさん&ララちゃん、
今年も宜しくね^^
yoko 2009/01/06(Tuesday)01:25:11 Edit
yokoさん
いつも、良くして下さって、ありがとうございます今年もララ共々、よろしくお願いします
ぜひぜひ、ベックちゃんと再会したいです
【2009/01/0608:18】
無題
  あけましておめでとうございます

ええ~~↑のカフェ
毎月お稽古に行っている所が日光ホテルのすぐ近くなんです。もしかしていつもとおってるところかな???
いい感じの所ですね。遅くまで開いてるところがいいですね^^

子供もこれぐらいだと安心ですね^^
小さな子だと結構乱暴だけど
小学生になると扱いも優しいですもんね

ララちゃんいつもお洋服ばっちり似合ってますね^^
あつこ 2009/01/06(Tuesday)18:44:04 Edit
あつこさん
今年も、よろしくお願いします

ここのイタリアンは、ワンコOKだし、一度おけいこ帰りに行ってみてくださいワインとか、いっぱいあるみたいですよ~

小学生の男の子だったので、ララを撫でまわすといったことが無かったので、安心でした声のトーンも、男の子なので、落ち着いた感じでしたしたまに、ララを誘って、公園に遊びに行ってくれないかな~(笑)
【2009/01/0709:09】
無題
  このお店(ランチの)夜だけなのかと思ってたぁ・・・
お昼も行けるんですね。日曜もワンOKかな?また調べて行ってみよ。

男の子の連れて帰りたい気持ち、よく分かります。ララちゃん可愛いもん。
でもchokoboさん命のララちゃん、そんなわけには参りません(笑)
ななママ URL 2009/01/07(Wednesday)09:25:55 Edit
ななママさん
ここのお店、ランチは、4種類しかないんですが。なかなか食べ応えがあって、美味しかったですよお友達が、電話で予約してくれていたので、すぐに入ることが出来ました。(日曜日でしたよ)行く前に、ワンコ連れであることを電話されていたら、大丈夫かと思います

ララを連れて帰られてしまうと、私が耐えられないですぅ案外、ララは、可愛がってくれていたら誰でもOKかも??(笑)
【2009/01/0710:17】
無題
  あけおめ~~
この間はメールありがとう~
粉まみれの大チャンを見れて幸せでした
年はじめから市内にでる元気があるchokoboがうらやましいよ~
ren 2009/01/07(Wednesday)12:08:16 Edit
renさん
粉まみれになった嵐、かっこ可愛かったよね

大阪市内は、人が多くて大変っだよ近場にお店があったらいいんだけどね~
【2009/01/0820:33】
無題
  あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

いつも行動範囲広くてすごーい!
東西南北自由自在ですね@@

今年もよろしくお願いしますm(__)m
まるるん URL 2009/01/07(Wednesday)17:54:37 Edit
まるるんさん
今年もよろしくお願いします
ナビのおかげで、どこでも気軽に行っちゃいますね今年も、いっぱい出かけようと思います
【2009/01/0820:34】
こんばんは~(^0^)ノ
  先日はお会い出来て嬉しかったです♪
パリエロ限定お洋服GET!!出来て良かったですね~(^^)
ララちゃんにとっても似合ってて可愛い~♪
公園ではお兄ちゃん達に遊んで貰って
ララちゃん元気一杯でとても楽しそうですね(^^)
ANDYとも一緒に走ってくれないかなぁ~
そこを激写してみたいあかみみです(^m^)ププ♪
では・・また会えるのを楽しみにしてま~す☆


あかみみ URL 2009/01/07(Wednesday)21:50:17 Edit
あかみみさん
ランチに買い物、少しの時間でしたが、楽しかったです今度は、ぜひぜひANDY君とララを思いっきり遊ばせてあげたいですね

公園での男の子たちは、走ってくれて助かりましたでも、カメラを構えると、焦っちゃって思うように撮れなかったんですよね
【2009/01/0820:38】
遅くなりましたが・・・
  明けまして、おめでとうございます
小さいのにいつもパワフルララちゃんに、ミントより小さいのになぁ~・・・って思いつつ、いつも楽しませてもらっています
今年も色々なララちゃんを楽しみにしていますよ~
プリミン共々、今年も宜しくお願いします

新年早々、peachちゃんとデートだったんですね~
お揃いのお洋服、かわいい~~
あれ?peachちゃんのはつなぎだったような・・・ララちゃんはワンピですか??
初夢が正夢にならなくてよかったですね(笑)
私、初夢、全く覚えてなく・・・毎日って言っていいほど夢を見る私、こんな年は珍しい事で、本人一番ビックリです(爆)

優しいお兄ちゃんと一緒に遊べてよかったですね~
お兄ちゃんもララちゃんを気にいってくれて。
私もララちゃんなら飼いたい~~っ
dogmoon URL 2009/01/07(Wednesday)23:40:25 Edit
dogmoonさん
今年もよろしくお願いしますララは、今年もパワフルですよ~でも、runでは、走ってくれない時もあるんですよね
peachちゃんの洋服は、ズボンなんです。ララは、スカートを選びましたズボンも、スカートもセパレートです
dogmoonさん、初夢、忘れちゃったんですね~。きっと、良い夢だったんですよ
ララは、お家ではスゴクお転婆で、お嬢様気質ですよ~きっと、1日で大変になるかと・・・(笑)
【2009/01/0820:44】
無題
  パリエロ行かれたんですねぇ~私も一度行ってみたいと思いつつなかなか・・・
ゲットされたもの、また紹介してくださいね~♪
なんばパークス、カート・キャリーでOKなんですか~!!!
前に行った時はダメだったような・・・
今度ぜひ行ってみまぁ~っす♪
↓初詣の京都はすごかったでしょ~
屋根にチョコンと座ってるララちゃん♪とっても可愛いぃ~♥
ちっぴ 2009/01/14(Wednesday)06:24:41 Edit
ちっぴさん
パリエロ大阪は、2回目だったんですが。高級感があって、緊張します今回は、お友達も一緒だったので、心強かったんですけどね

なんばパークス、カートOKとお友達が言っていたので・・・すみません、確認してからお出かけして下さい
正月の京都は、やっぱり混んでいましたでも、屋台が出ていたり、お土産を見て回ったりして、とても楽しめましたよ
屋根にはね~勢いで乗せてみたら、意外とジッとしていたので、写真を撮りましたただ、怖かったので、動けなかったんでしょうね
【2009/01/1408:37】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]