忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






久々にビーグルの『けんたくん』と一緒に
Dog cafe&runの「あいべい」さんで、遊んで来ました









冬の屋外dog runは、ちょっとキツイかな?と思ったんですが、
途中で日も射してきて、遊んでいると寒さも忘れました


あいべいさんは、1月で1周年おめでとうございます


この日も、たくさんのワンコが、遊んでいました














IMG_1390.JPG
母ちゃんに捕まったよ~


この日は、同じ名前のダックス「健太くん」のストーカーだった、けんちゃん。
ストーカーっぷりを見かねて、けんたこすさんが、捕獲しました(笑)



IMG_1373.JPG
投げて下しゃい


自信満々なお顔で、
よそのパパさんにボール投げを要求しています





IMG_1375.JPG
このボール、大きいよ~


ぷぷぷっ

追いかけるまでは、良かったんだけどね。
ボールが、大きくてララのお口では、運べませんね~


持って来いが出来ないのに、
この後も、ボール投げを催促していました

人が、投げて取ってくるというシステムなの(笑)




 
いっぱい遊んだ後は、けんたくんのお家へ


 
IMG_1419.JPG
いらっしゃい


 
けんちゃん家は、クッションマットが敷いていて、とっても歩きやすいね

ララも、広いリビングをスタスタと歩いてました


寒い冬は、床暖をしなくても、マットを敷いていたら、冷たくないし。
とってもエコですよね
 



けんちゃんのママ、「けんたこすさん」が、ガムをくれました


 
IMG_1443.JPG
お手手を上手に使って食べてるね
可愛い~





うちのお嬢さんは・・・・




IMG_1450.JPG






IMG_1452.JPG
必死に ほおぼってますぅ~



 
この後、ガムを食べきれないララは、テイクアウトしました

いっぱい遊んで、楽しかったね

けんちゃん、またデートしてね
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  けんたくん めっちゃかっこいいですね(*^_^*) ララチャンのナイトなのかな。。

ボール遊びしたくても ララチャンの小さなお口では もってこれなかったんですね、、、(*_*;
明日 楽しみにしてますね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/01/14(Wednesday)14:38:23 Edit
YUKAママさん
15日は、ありがとうございましたとっても楽しかったです

けんちゃん、とっても可愛いでしょイケワンなんですナイトになってくれたら、いいんですけどね~。ララには、不要かな~(笑)
【2009/01/1618:24】
無題
  ララちゃんって大きなワンコちゃんでも仲良くできて偉いですね。いいなぁ~
ボールを投げると取ってこなきゃと思うんですね。かちこ~い。
明日会えるかもです…ララちゃんよろしくね♪
ななママ URL 2009/01/14(Wednesday)20:41:57 Edit
ななママさん
15日は、楽しかったですね可愛いななちゃんを見習ってほしいんですけどね気分は、大型犬なララですからね
ボール投げ、くわえられないなら、催促しなければいいのにね
【2009/01/1618:26】
無題
  先日は、久々のデイトにあいべいを選んでくださって
ありがとうございます~♪
1年前に休暇を入れて、遊びに来てくれたのが
つい最近のような・・。

ランでは、大きめのボール投げて~って
ララちゃんは、甘え上手ですねェ。
またいつでもデイトに使ってくださいね~。
お待ちしてます~♪
ゆこぉ 2009/01/14(Wednesday)20:49:15 Edit
ゆこぉさん
1周年、おめでとうございます早いですよね~もう、1年ですもんね。こちらこそ、これからも、よろしくお願いしますね
【2009/01/1618:37】
無題
  けんちゃんハンサム君ですよね~
ララちゃんも目がハートね♪
ララちゃんボール投げをしてもらったのね~
そうそう!ボールは人間が取って来るんだよね(笑)
Qはボールで遊ぶって知らないのよ~
ボールが近づいたら逃げるって事は知ってるけど(爆)
ボール遊びもいろいろありますね(≧∇≦)ウハハ♪
カミカミしている姿も二人とも可愛いわぁ@^^@
ヒロキュ 2009/01/14(Wednesday)21:28:11 Edit
ヒロキュさん
けんちゃん、かっこ可愛いでしょ~性格も、とっても甘えん坊で、可愛いんですよ
Qちゃんは、ボール逃げなんですね(笑)あはは~
【2009/01/1618:39】
無題
  ララちゃん かっこいいボーイフレンドがいるんですね~
ランはたくさんわんちゃんがいて楽しそうだなぁ

大きいボール・ガムに奮闘してるララちゃん 可愛い♪
uri&ミルちんふぁみりー URL 2009/01/14(Wednesday)22:25:08 Edit
uri&ミルちんふぁみりー
素敵なボーイフレンドでしょララは、ふられ気味ですけどね(笑)
ラン、いっぱいの子がいるので、楽しいですよたらたん&ろくんは、どんな反応するでしょうね~
【2009/01/1618:58】
無題
  いやいや・・・ララちゃん・・・彼氏がいたなんて~!!なんだか楽しい一日でしたね!!
最後のガムガムしてるララちゃん・・・かあいいです~!!
チャッピまな URL 2009/01/14(Wednesday)22:57:49 Edit
チャッピまなさん
ララのボーイフレンドですって、けんちゃんは、ララのことなんて、眼中にないんですけどね
ガム、翌日に与えたら、熱心にカミカミしてました~。でも、食べることはなくて、でろ~んって、やわらかくして終わりましたけどね
【2009/01/1619:00】
冬~
  冬ルックも ステキな ララちゃん
セーター が んぅ まぁ なんとも チャーミング~

お口が 普通のテニスボールだと
大きすぎるんですね・・

うちの子たちは テニスボールの 黄色部分
めくり 裸になった ボールが 何個めに なったことか・・・・・・

ララちゃんとけんちゃん 仲よろしいんですね~

かわいいな~
sicimi 2009/01/15(Thursday)21:14:22 Edit
sicimiさん
冬ルックですか~(笑)リサのセーター、可愛いですよねリサガパ、好きなんですよね
ジン君、ライちゃんは、テニスボールが好きなんですねカミカミしていると、ストレス発散になるんでしょうね
【2009/01/1619:02】
無題
  ランの写真を見ると、プリミンもランに連れて行ってあげたいって思っちゃいました~
ISTがなくなって、いいランがないのよね・・・
けんたくん、ほんとお久しぶり~。
相変わらずかっこいいですねっ
ララちゃんも小さいのに元気いっぱい
赤いセーターがまた暖かそうで、かわいいわ~~
ガムをテイクアウト・・・そうだよね~、ララちゃには大きそうだもんね~
テイクアウトしても、味はかわらなかったかな??(笑)
dogmoon URL 2009/01/16(Friday)18:23:49 Edit
dogmoonさん
そうですよね~IST,無くなっちゃったんですよねrunは、経営が、難しいんでしょうか~。「あいべい」さんは、ずっと頑張って欲しいです
けんたくん、かっこいいですよね~でも、性格は、めちゃくちゃ可愛い子なんですよ
ガムは、翌日に与えたんですけど。ずっと、カミカミしてましたよ~。どこで、隠れて、カミカミしようか?って、悩んでるのが、笑えました
【2009/01/1621:55】
無題
  お家まで遊びに行けるっていいな
マールの遊び友達のシフォンちゃんのママからは「遊びに来て」とは言われたものの…シフォンちゃんママお仕事してたかどうか、お休みいつなのか聞いていず…今度会ったら聞いとこ
ヒッシー 2009/01/17(Saturday)11:33:15 Edit
ヒッシーさん
そうですよね~お友達と言っても、ワン友さんだし・・・。気をつかいますよねけんちゃんのママ、けんたこすさんとは、学生の頃からの友達なので、気安く行き来が出来るんですけどね
【2009/01/1815:20】
おそなった・・
  めっちゃ綺麗に撮れてるね~
なかなかやん!!

またモデルになるから~
私も撮ってね(笑)
けんたこす 2009/02/03(Tuesday)10:12:23 Edit
けんたこすさん
画像、見てくれたんやねありがとう
今度は、けんちゃん&けんたこすさんで、家族写真っぽく撮ろうか~(笑)
【2009/02/0310:17】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]