忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日は、年末のお休みを利用して、
久々のDog Neelさんへ




お店に入ると、いつもララは、
看板犬のチワワ、「すだち」君を探します。



大人しくって、お姉ちゃんワンコにもまれてる、すだち君。
ララとも、上手に遊んでくれます


IMG_0983.JPG
きゃ~可愛い


・・・・おやつに目線が行ってるララ






IMG_0986.JPG
ララ、近づきすぎ~(笑)



ひとしきり、優しいすだち君と遊んで・・・・




京都へ移動です


こちらも、久々だったcafe soraさん。

IMG_1016.JPG
可愛いワンコの置物が、入口にあります



IMG_1001.JPG
peachママさん&peachちゃん と、待ち合わせでした



すっごく久々だったpeachちゃん。
相変わらず、大人しくって、可愛かった
ずっと、膝の上で、ナデナデさせてくれてました




IMG_0999.JPG
peachちゃ~ん




IMG_0995.JPG
は~い

可愛い笑顔が撮れました

この日も、とってもお洒落なpeachちゃん。
とっても、アラフォー(笑)には、見えません





IMG_1010.JPG
トリミングに来られていた月希(つき)ちゃん。

とっても、フレンドリーなチワワちゃん。
お姉ちゃんワンコの小雪ちゃん待ちです。

小雪ちゃんも、とっても人懐こくって、可愛いんです

写真を撮っていたと思ったら・・・・話に夢中で、まさかの撮り忘れ


あ~可愛い小雪ちゃんも紹介したかった


最近、お会いするチワワちゃん。
とってもフレンドリーな子が多いです。

私の中のチワワのイメージは、
飼い主さんに従順で、人見知りするって、思ってたんです。


チワワも、かわいいな~って、浮気心が出ちゃってます






IMG_1013.JPG
人を見る時は、こんなに顔を上げている小さなララ。

たまらなく、愛おしい存在です












IMG_1002.JPG
白いツリーの前で、2ショット

年末なのに、クリスマスツリーが、まだありました
縦で撮れば良かったなぁ~







ここでも、がっつりとランチを食べたのに。
またお腹が空いてきました

だって、気づいたら5時間、cafe soraさんで、喋ってました






場所を変えて、夕飯TIME

イケメン?九州男児の店長が居るお店へ


IMG_1030.JPG
なかなか、感じの良い店内


食事も、とっても美味しかったです



でも、前菜の盛り合わせは、ワンコ用かと思っちゃった~(笑)





IMG_1022.JPG
peachちゃん、それ、人用だって~(笑)






IMG_1027.JPG
店内は、暗いからブレちゃいます






IMG_1025.JPG
デザートまで食べて、大満足



peachママさん&peachちゃんと、楽しい一日を過ごせました







皆さん、今年一年、ありがとうございました。
来年もララと私、そして「ララ サンシャイン」をよろしくお願いいたします

良いお年を
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  chokoboさんララちゃんお久しぶりです!!
お見舞いコメントありがとうございました!!

ララちゃん・・・最後までいっぱい遊んだ一年でしたね!(^^)!来年もいっぱい旅行連れてってもらおうね~!!チャッピくんともまた遊んで下さいね!!

来年も・・・ララちゃんの笑顔楽しみにしてますので!!よろしくお願いします~!!

よいお年を(*^_^*)
チャッピまな URL 2008/12/29(Monday)23:03:04 Edit
チャッピまなさん
昨年は、お世話になりました。今年もよろしくお願いします

今年も、元気なララの様子をアップしていきます旅行も、・・・行くかな~??また、遊びましょうね
【2009/01/0217:10】
無題
  peachちゃんだ!(^^)!
可愛い振り返り姿が、、、!(^^)! ララチャンとpeachちゃんの距離が すごくちかくないですか?二人のツーショット!!!!

 とってもいい感じのお店ですね。京都ですか? ドッグカフェ?
cafe soraさん ずっと行ってみたいと思ってるんです!また連れてってくださいね。

 
今年は本当にいろいろお世話になり ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします(*^^)v
YUKAママ URL 2008/12/29(Monday)23:52:13 Edit
YUKAママさん
昨年は、お世話になりました今年もよろしくお願いしますpeachちゃんと会った日、YUKAママさんの駐車場前を通過したんですよ~でも、車が無かったので、お忙しくされてたんでしょうね(お誘いしようか、悩んだんですが・・・)
【2009/01/0217:13】
無題
  昨日はありがと~♪
おかげで楽しい1日が過ごせました(*^_^*)
ララちゃんとpeachの共通点発見~!が面白かった(笑)
またいつでも誘ってねぇ♪

peachママ URL 2008/12/30(Tuesday)00:40:07 Edit
peachママさん
昨年は、急な誘いに付き合ってくれて、ありがとうね今年もよろしくお願いします
【2009/01/0217:15】
無題
  peachちゃんとの2ショット!ピッタリくっついて@^^@
可愛すぎですぅ~!!
ワンちゃんの人を見上げる姿って何とも言えませんよね~
真剣に何かを訴えて・・・
我が家は『オヤツ!』かな(爆)

ララちゃんとの素敵なお写真!楽しみにしています♪
生ララちゃんに会えるといいなぁ~
来年も宜しくお願いします!
ヒロキュ 2008/12/30(Tuesday)01:26:55 Edit
ヒロキュさん
今年もよろしくお願いします
ワンコ見知りなpeachちゃん、徐々にララとの距離が近づいたんですよ~
Qちゃんとも、2ショット撮りたいな~今年は、ぜひ関西に出陣して下さいね
【2009/01/0217:19】
無題
  すてきなお出かけでしたね。
仲良しなんですね。ララちゃんがすごく素敵な笑顔になってますもん♪

こちらこそ有難うございました。
来年もお邪魔するの楽しみにしてます!
ななママ URL 2008/12/30(Tuesday)21:09:27 Edit
ななママさん
昨年は、大変お世話になりました今年も、よろしくお願いしますまた、遊びましょうね
ララは、ここのcafeのお姉さんとpeachママさんが、大好きなんですよノビノビしてます
【2009/01/0217:23】
来年も宜しく~♪
  peachちゃんと一緒にカフェ三昧だったんですね~
二人ともほんとにかわいい~~
ツリー前の2ショット、また距離が短くなりましたねっ
室内OKのお店があって、ほんとにうらやましいです~。
はしご出来るんですもんね~
ほんとお話盛り上がっちゃうと、あっという間に時間が過ぎちゃいますもんね~
楽しかった感じがとってもでてます~

今年1年もララちゃん、chokoboさんのお出かけなど、一緒に楽しませてもらいました~
あと1日ですが、どうぞよいお年を・・・。
来年もプリミン共々、宜しくお願いしま~すっ
dogmoon URL 2008/12/31(Wednesday)00:05:07 Edit
dogmoon さん
昨年は、プリミンちゃんの日記を楽しく拝見させて頂きましたこちらこそ、今年もよろしくお願いしますね
peachママさんとも、「dogmoonさんとプリミンちゃん、来ないかな~」って話してますもし、関西方面にいらっしゃる事がありましたら、ぜひぜひ会いたいです
【2009/01/0217:26】
無題
  夜カフェいい感じのところですね^^
今度行ってみよう~~~

今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪
では良いお年を~~~~
あつこ 2008/12/31(Wednesday)15:14:02 Edit
あつこさん
昨年は、大変お世話になりました今年も、よろしくお願いします
また、いっぱい遊んで下さいね
【2009/01/0217:31】
無題
  イイ感じのお店がたくさんあるんですね~(^^)
室内って言うのが良いなぁ♪

今年も数時間で終わってしまいますね。
1年どうもありがとうございましたm(__)m
来年も、仲良くしてくださいね(^^)よろしくお願いします。
POPO URL 2008/12/31(Wednesday)18:50:29 Edit
POPOさん
昨年は、お世話になりました。今年も、よろしくお願いします
mimiちゃん&kotoちゃんの賢さと可愛さが、ブログから伝わってきますそんなブログを目指してますって、無理かな~
【2009/01/0217:35】
ララ姐さ~んヽ(^。^)ノ
  年末のめいたんのゴタゴタで、結局会えずじまいでしたね・・・
めいたんが復活したら、ぜひぜひ遊ぶましょうねぇ~^m^
では、良いお年を~~~ヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2008/12/31(Wednesday)20:21:00 Edit
にこママさん
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします

にこママさん&にこたん・めいたんと、なかなか会えなくて、寂しいです今年は、遊びましょうね
【2009/01/0217:37】
無題
  chokoboさん、本当にお世話になりました。
たくさん楽しい思い出をこれからも一緒につくりましょうね~
またいろんなところ行きましょう
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願い致しますw
もちこ URL 2008/12/31(Wednesday)22:47:58 Edit
もちこさん
昨年は、大変おせわになりました。今年も、よろしくお願いします楽しいもちこさんのブログのファンとして、じゅっぴーと遊べること、とても嬉しいですまた、遊んで下さいね
【2009/01/0217:38】
無題
  chokoboさん、昨年はありがとうございました。

セミナーが終わっちゃって、毎月お会い出来てたのがなくなって、ちょっと寂しいですが
またタイミングの合う時は、ご一緒してくださいね~♪
写真も撮りに行かなきゃね!

2009年も、chokoboさん、ララちゃんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします(^^)
aco URL 2009/01/01(Thursday)16:52:50 Edit
acoさん
明けまして、おめでとうございます今年も、よろしくお願いします
ぜひ、今年は写真ツアー(笑)しましょうね可愛いシュガーちゃんを早くナデナデしたいですぅ
【2009/01/0217:40】
無題
  明けましておめでとうございます♪
今年もきらりん姉妹共々よろしくお願いします♪
ぶーこちゃん URL 2009/01/01(Thursday)22:24:51 Edit
ぶーこさん
明けましておめでとうございます
昨年は、ブログでしかきらりんちゃんを拝見できなかったので、ぜひ今年は、ララと遊んで下さいね
今年もよろしくお願いします
【2009/01/0217:41】
無題
  明けましておめでとうございます。
昨年はゼノンと一緒にクリスマスパーティーに参加させていただいてありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

初めてお会いして小さなララちゃんが元気一杯で溌剌としているのに感動でした。
超可愛い女の子なのに男前ですね~
ゼノンと一緒にもっと頑張らなくては!

今年が良い年に成りますように。
まあ 2009/01/02(Friday)16:09:04 Edit
まあさん
明けましておめでとうございます可愛いゼノン君、またぜひ一緒に遊びたいです男前な、性格なララですが今年もよろしくお願いいたします
【2009/01/0217:43】
無題
  chokoboさん、ララちゃん、明けまして おめでとうございます。
昨年はchokoboさんララちゃんとお友達になる事が出来て嬉しかったです。
また、今年もまると遊んでやってくださいね。
今年もよろしくお願い致します。
ララちゃんのお顔上げて見上げている姿、ホント愛おしくなりますね♥
ちっぴ 2009/01/03(Saturday)10:07:04 Edit
ちっぴさん
明けましておめでとうございます
私もララも、昨年は大変お世話になりましたこちらこそ、お友達になれて、とっても嬉しいです今年も、よろしくお願いしますね
【2009/01/0317:09】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]