忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は、の~んびりと、
ララとお散歩に出かけました



自宅近くの立派なお庭になっていた果実。

911bb934.jpeg
ゆず??だいだい?

とっても美味しそう~





いろいろと、写真を撮っているとー



IMG_0972.JPG
「もう、いい加減にしてよね


って言いたげなララのお顔



はいはい、お散歩に行きたいんだよね~





IMG_0901.JPG
ちょっぴり素敵な街頭




ここは、噴水がある公園広場です。
って、狭いんですけどね~






IMG_0909.JPG
ね、噴水があるでしょ




この後、好きなように歩いていたララは、
リードが、こんがらがってしまって立ち往生してました



IMG_0913.JPG
必死で足に絡まったリードを
取ろうとしてます。



しばらく、写真を撮っていたら、
悲しそうに泣いたので、すぐに、取ってあげました。

ごめんね~ララ



ここから、しばらく歩くと、広場がある公園に行けます。


そこまでの道は、舗装されていて
とっても静かで、綺麗な住宅街です。


IMG_0927.JPG
マーガレット?菊?



IMG_0918.JPG
花とおしり








IMG_0943.JPG
花とおしり~パート2~


って、しつこいですね

好きなんですよね~おしり
(シュガーちゃんには、負けますが、なかなかの可愛さでしょ?)






IMG_0952.JPG
優しい表情のララ







IMG_0945.JPG
男の子が、パパと近づいてきてくれたね~


でも、ハイテンションになったララは、
男の子に向かって、ガウガウ状態


なんで上手く遊べないのかな
遊びたくって、仕方がないのにね






明日から、30日までお休みです
お掃除に買い物・・・しないといけないな~


でも、ララとお出かけしちゃおうかな

皆さんは、新年を迎える準備、すみましたか?

 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ララちゃんのおちり♪負けてないよ~(*^_^*)
お散歩してる表情見てると心が和むね♪

ララちゃんピンクが可愛い☆とっても似合ってるよ~(^.^)

peachママ URL 2008/12/28(Sunday)00:34:06 Edit
peachママさん
やっぱり、お散歩していると楽しいんでしょうね
昼間だと、暖かいし散歩しやすいですよね
どうしても、ララの洋服は、ピンクばかりが増えちゃってこの洋服は、フリースなので暖かいんですよ
【2008/12/2808:09】
無題
  こんにちは~^^
今更?ですが、素敵なブログタイトルですね~
ララちゃんにピッタリ!
ララちゃんのオチリ可愛い(*^^*)
くまなんて最近おしりまでビックになっちゃって
可愛さにカケますよ^^;
男の子が寄ってきて興奮しちゃったのかな?
くまママ URL 2008/12/28(Sunday)11:30:26 Edit
くまママさん
わ~コメント、ありがとうございます
ブログタイトル、気に入ってるので、誉めて貰えて、とっても嬉しいです
くまちゃん、元気な姿を見れて安心しましたビックなおちり、可愛い~じゃないですか
【2008/12/2919:33】
相変わらず
  かわゆい姫ですな
似合ってる似合ってるよ~

けんたも同じ~
表現がへたくそなんだよね

1/10久々のデート
楽しみにしてるね
けんたこす 2008/12/28(Sunday)18:57:23 Edit
けんたこすさん
表現べただし、困るんだよねもう少し、可愛い仕草をしてくれたらな
来年のデート、楽しみにしてるね
【2008/12/2919:34】
無題
  おちり可愛い@^^@
ワンコのおちり☆とっても可愛いですよね♪
私もQのモコモコなおちり大好きだったんですが、子育てで毛が1/3に減ってしまいました(泣)
早く復活して欲しいです・・・
写真を撮っていると「まだ?」って顔するんですよね~
ついつい夢中になってしまいます^^;
ヒロキュ 2008/12/28(Sunday)22:57:04 Edit
ヒロキュさん
そっか~ママになると、栄養がbabyちゃんに行っちゃうんでしょうね~。Qちゃん、モコモコおちりの復活を待ってますね
写真を撮っていると、退屈なんでしょうねすっごくリードを引っ張られて、ブレブレな写真になる事もありますよ
【2008/12/2919:40】
可愛い〜〜
  今日は ソラでご一緒させてもらえて ホント すごく楽しかったです☆彡
さっそく ブログにお邪魔させていただきましたww  オチリプリプリ歩く姿って ホント可愛いよね〜〜 そういう写真撮りたくなるの わかりますよ〜〜 うちも かなり変な写真ばっかりが増えてきたような気が。。。(^_^;)
こんな オバカなテルですが またうちのブログも覗きに来てやって下さいねぇ☆彡
PW snowmoon
てるちん URL 2008/12/29(Monday)00:59:45 Edit
てるちんさん
コメント、ありがとうございます
月ちゃん&雪ちゃん、とっても可愛かったですまた、cafeでお会いしたらナデナデさせて下さいね
ブログ、さっそく遊びに行きますね
【2008/12/2919:43】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]