忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月14日、新年会に参加してきました

なのに、今頃のアップです
2月になる前にアップ出来て、よかったですぅ~

写真ペタペタと貼ってるだけです
 お暇な時に見て下さいね





81c65151.jpeg



8aa83578.jpeg



IMG_7172.JPG
っていう会話がされたか、どうだか(笑)

お店まで、大きな公園を通って
楽しく向いましたよ



お店に着いたら・・・・


IMG_7190.JPG
悟りを開いた?こうめちゃん(笑)

だって、この後ね~




1d188e1f.jpeg
よっ、コスプレ女王

無抵抗な こうめちゃんが
たまらなく可愛い



IMG_7311.JPG
ララも、「もっち~ず」に変身

この被り物?、うめこさんのお手製
アイデアの勝利?(笑)



8.jpg
もう、ボロボロ
この王冠は、お店からお借りしました




10658c3c.jpeg
メイちゃん




39b12d33.jpeg
ななちゃん




ed6db596.jpeg
にこたん




122b6e48.jpeg
めいたん




f639ee67.jpeg



IMG_7338.JPG



IMG_7299.JPG
みんな、マイペース(笑)



IMG_7226.JPG
ランチもしっかり食べましたよん
本格的な中華



IMG_7250.JPG
デザートは、別腹です



満腹になったので、運動へ





IMG_7375.JPG
運動??



IMG_7399.JPG
あたちたちに運動は、いりまてんっ

・・・そっか~、満腹になったのは、
ママちでしたね




70e7aa7e.jpeg
めいたん、かわいい~
寒いんもんね

寒がりな、めいたん。防寒対策バッチリ





876fd65f.jpeg
はじめ、めいたん&にこたんに
ガウッてたララ

なのに、にこたん&めいたんの事が、
とっても気になるようです。
それなら、最初から、仲良くしてくれないかな

にこたん&めいたん、ごめんね





ec3653b8.jpeg
急に激しくダッシュする こうめちゃん。



IMG_7397.JPG
ぷぷぷっ
元気なメイちゃんが、走ったので、
ロングリードが、こうめちゃんめがけて迫ってきてたのでした




IMG_7365.JPG
とっても可愛いアングルで、
めいたんを激写
今回のお気に入りの1枚です





IMG_7236.JPG
今年は、辰年。
登り竜のごとく、元気いっぱい姐さんとして
がんばりますっ!


いや~
今年は、おしとやかにね~




 
いろいろと、予約や手配をしていただいた
うめこさん・ななママ、ありがとうございました

とっても、楽しかったです
 




 







 



 



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  楽しかったね♪一日ありがとうございました~
コスプレも楽しめましたね。ララちゃんの自前のお着物見たかったな~
ななも初着物で嬉しかったですよ(私が 笑)
chokoboさんとお揃っぽいララちゃんのコート、本当によく似合ってます。
chokoboさんも似合ってたよ(笑)
今年もララ姐さんに付いていこーっと♪
ななママ URL 2012/01/22(Sunday)21:52:30 Edit
ななママさん
そっか~ななちゃん、初着物だったんですね大和撫子って感じで、とっても似合ってましたよ
ララは、コートなんて無用なんでしょうけどね~ついつい、可愛いので買ってしまったんですこうして、ララの服が増殖していくんですよね
ララに付いて来ちゃうと、ろくなことになりませんよ~(笑)
【2012/01/2510:13】
無題
  すっごく楽しかったです~♪

みんなすごく可愛いけど~、本当うちの子可愛いわぁ~~~^m^
でも~~~~、これ以上大きくならない様に気をつけなくては~

また遊んでねぇヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2012/01/23(Monday)20:41:26 Edit
にこママさん
とっても楽しかったですよねにこママさん&パパさんの愛情を一心に受けて育っている にこたん&めいたん。とっても可愛いですよね~この日は、めいたんの「うさぎコート」にヤラレマシタついつい、めいたんを写真で撮っていましたよ~。本当、元気になって良かったですよね!
また、ご一緒してくださいねもちろん、優しいパパさんも大歓迎です
【2012/01/2510:20】
無題
  chokoboさーん、このあいだはいろいろありがとう!!(≧∇≦)
荷物まで持たせちゃってごめんね~

女子会、みんな可愛かったね~(〃∇〃)
ララちゃんはいっぱいいろんな顔見せてくれるから、
ほんと見てて飽きないわ~(*^m^*)
↑ななママさんと同じく。
私もchokoboさんとララ姐さんについて行きますので!(笑)
これからもよろしく~(*´∀`*)/
かめ子 2012/01/24(Tuesday)10:20:07 Edit
かめ子さん
痛みが、やわらいできているようで安心しました
ララが、まさか「変なおじさん」ダンスを習得していたとは(笑)夜中、練習していたんでしょうかね??
かめ子さんも、付いてきちゃいますか~?(笑)路頭に迷いますよっ
こちらこそ、また遊びましょうね
【2012/01/2510:23】
無題
  ララもっちーず、かわいかったよ~。
ほんまララちゃんモデルさんやね。
写真撮りやすいったらない。
被ってる時も被ってない時も。
そして( ̄_ ̄)みたいな顔も今年も健在やし。ムフっ
これからはどや顔ララちゃんも楽しみの一つやわ~♪
ウメコ 2012/01/24(Tuesday)19:35:28 Edit
ウメコさん
幹事様、ありがとうございましたもっちーずの出来栄えを称賛したchokoboです(笑)
ララの写真、(-_-)こんな顔ばっかりだったでしょうね~(笑)あれ、勝負顔だと思っている節があるようです
こんなララですが、今年もよろしくです!

【2012/01/2510:26】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]