忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は、節分。
豆まきは、いつからか やらなくなりましたが



536a6b1c.jpeg
ぷぷっぷ



IMG_7486.JPG
こんな可愛い赤鬼さんなら、

「鬼は~うち~

って、絶対に言ってしまいます



IMG_7462.JPG
ちょっとづつ、顔が見えてくるのが
笑けてしまう~



IMG_7550.JPG
もちろん、こんな可愛い赤鬼さんも、
welcomeですぅ~




この日は、ララのトリミングだったので、
亜弥さん&りりーちゃんが、来てくれたんです




IMG_7509.JPG
なにやら、ヒソヒソ話してますね~。



IMG_7541.JPG
お面の交換をしてみました



IMG_7520.JPG
ララ、頭にベレー帽かぶってるみたい(笑)



IMG_7546.JPG

お多福さんも、似合ってるね~



IMG_7564.JPG
ララ、もうすっかり
お疲れです


トリミングしたんだもんね、疲れたね~。
いっぱい笑ってゴメンネ



 
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  うちもこのお多福さんの方、写真撮っったよ~。
明日アップする予定(*^m^)
なんかおんなじようなことしとるし(笑)

ララちゃんお洋服まで赤でバッチリやん。
りりーちゃん、一瞬ななちゃんかと思ったー。
ララ鬼ちゃん、追い出していいよ~。
私が責任もって引き受けますんで(〃`∀´〃)
ウメコ 2012/02/02(Thursday)21:52:55 Edit
ウメコさん
こうめちゃんは、お多福さんのお面をかぶったんですねついつい、季節行事は、何かさせたいって思っちゃいますよね~
りりーちゃん、そういえば・・・ななちゃんにも、見えますね無抵抗が、また可愛いさ倍増なんですよね
ララ、さっそくGoogleで、ウメコさん宅を調べてますよ~しかも、検索条件は、「徒歩」(笑)いつになったら、たどり着くのやら~
【2012/02/0508:05】
無題
  ホンマに こんな可愛い鬼さんなら、うちにおいでおいで♪やね(笑)
ずりずりあがってくのわかるわ~(´∀`*)
本人は「???」な感じなんやろうけど、見ている方はめちゃ笑けるよね~
マルマリ URL 2012/02/02(Thursday)23:07:25 Edit
マルマリさん
マルマリ家は、子供さんんのインフルエンザで、今年は豆まきどころでは、なかったのでは??猛威をふるってますもんね~。
その点、ワンコは、元気!!頑張って、お面を付けてくれましたよんこのお面、2年前くらいにお菓子に付いていた物なんですが、重宝してます
【2012/02/0508:08】
無題
  ララちゃん、トリミングお疲れ~
鬼とおたふくさんに変身もお疲れ~♪
笑われたん?頑張ったのに?
可愛いからやね\(^o^)/

ララちゃん鬼やったら お豆さん投げられへんわ。こっちへおいで~って言っちゃうよね。
ななママ 2012/02/03(Friday)17:34:28 Edit
ななママさん
たらふく、笑ってしまいましたきっと、ララは、「なんで、笑ってるのかな?頑張ってるのに・・・」って思っていたでしょうね
赤鬼の面に赤い洋服が、赤鬼らしさをアップしてますよね~(笑)本当に、赤鬼に間違えられそう~
【2012/02/0508:11】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]