忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シルバーウィークも、あっという間に終わっちゃいましたね

もっと、ダラダラしていたかったな~(笑)


21日の淡路島撮影会。
せっかく持って行ったイチデジちゃん

・・・・バタバタで、あまり撮ることが出来なかったんですが

頑張って撮った写真をアップしますね





IMG_6155.JPG
淡路SAから見た日の出


 
夜中3時出発だったので、4時半には、淡路島に到着していました。
それでも、SA内の駐車場は、ほぼ満車状態
早めに向かっていて、良かったです。

車中で、少し休んでから、日の出とともに、SA内をお散歩しました


 
IMG_6163.JPG
亜弥さんと、りりちゃんファミリー



IMG_6156.JPG
綺麗だね~

ララも、朝日の美しさが分かってるのかな?



IMG_6154.JPG
ララが、ちょっと暗くなりましたが

さ~1日の始まりです




IMG_6165.JPG
南あわじドッグランの駐車場で。


 
のんびりとした場所にドッグランは、ありました。

早くについたので、駐車場には、誰もいなくって。
もちろん、関係者もまだ来ていない(笑)
なので、少しだけ、遊ばせていたんですが。
駐車場で遊んでいる時が、皆、一番走っていたのかも(笑)



IMG_6173.JPG
ランからは、風力発電の風車が見えます。


IMG_6183.JPG
良い意味?で、手入れが、あまりされていないお花たち。

ランの周りに咲いていました。


IMG_6176.JPG
9月なのに、朝顔も綺麗に咲いていました




IMG_6186.JPG
大鳴門橋

 
海の色が、青くとっても綺麗でした。
少し離れた高台にある駐車場から撮影。

実は・・・明石海峡大橋との見分けが、分からないんです

 

IMG_6187.JPG
左が、みうちゃん
右が、れいちゃん

ちびっこ2ワン、丸一日の撮影会、頑張りました


 
ここから、次の撮影ポイントまでは、時間があったので。
うずしお広場(うずしお観覧船が、ここから出港しています)に寄り道です


 
IMG_6194.JPG
「G.エルム」さんの前で、看板犬きどり(笑)

ここは、ジェラート屋さん

もちろん、ダブルで、しっかり食べました



IMG_6191.JPG
・・・・いやしい女子たち(笑)

 
G.エルムさんの横にある「FORTUNE」というシフォンケーキのお店でも、
しっかりシフォンケーキを購入しました

甘いものは、別腹です



 
IMG_6198.JPG
慶野松原駐車場で。

この日、一緒に撮影会に参加した
スタンダードプードルの「ニンファ」ちゃんと



IMG_6199.JPG


IMG_6201.JPG
とってもお利口さんで、可愛いニンファちゃん。
どこに行っても、人気のまとでした

パパさん・ママさんも、とっても素敵な方
ニンファちゃんは、幸せですね




IMG_6206.JPG
ヨーキーの「りん」ちゃん

りんちゃんも、ぱぱさん・ママさんと
撮影会に参加していました。

小さくって、とっても可愛いりんちゃん
パピヨンカットが、、とっても似合ってました



IMG_6207.JPG
りんちゃんと並ぶと、
ララ、後ろの子だぬきさんに見えるわ~(笑)


IMG_6212.JPG
「子だぬきって、言われました~」byララ
「落ち込まないで~」byりんちゃん



IMG_6213.JPG
ぷっぷ。
やっぱり、似てるぅ~


 
淡路島で、出会ったお友達ワンちゃん、パパさん・ママさん。
今回も、ララのおかげで、素敵な出会いが、たくさんありました
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  子だぬきちゃんだなんて、失礼しちゃうね~ララちゃん!!
3、3時出発ですか~?張り切りましたね、撮影会。確かに・・5時では遅かったです(涙)
体力も使ったけど、いいお写真撮れましたね。出来上がりが楽しみでしょ~
らいむママ URL 2009/09/25(Friday)13:21:20 Edit
らいむママさん
ララは、マルじゃなくって、子だぬきさんでした~(笑)たぬきって、縁起ものとしても有名ですよねララも、あやかりたいです(笑)
撮影は、ハードでしたが、とっても記念になりました今から、写真集の出来上がりが楽しみです
【2009/09/2915:47】
無題
  すごく早い出発ですね(>_<)
ララちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったね。
スタンダードプードルとはちょっと高さが違いすぎましたね。
しかし、子だぬきは酷過ぎる!!(笑)
ななとは北淡路しか行ったことないので南のほうへまた行きたいなぁ(*^^)v

しかし、夕焼けとワンコって割とよく見るけど、日の出とはなかなか見れないですね。
朝日を見てるララちゃん、何を思う?
ランの駐車場?も楽しそうなお顔で可愛い~♪
ななママ URL 2009/09/25(Friday)17:36:53 Edit
ななママさん
忙しいスケジュールでしたが、参加して良かったです参加していたワンコ&パパさん・ママさんも、とっても良い方で、またまた素敵な出会いに感謝です
ララ、子だぬきちゃんっぽくありませんか~?(笑)お腹のポンポコ具合や、お鼻の感じも
淡路島、北は、行きやすいですもんね南も、お勧めですよ
【2009/09/2915:41】
無題
  そそそそんなに早く出発ですかぁ

来月コスモスの時にいきたいなぁ
と思ってますが・・・混んでるかなぁ
また偶然どこかであえるかもですね
ぶーこちゃん 2009/09/26(Saturday)00:10:46 Edit
ぶーこさん
気合い入れすぎてしまったのでこんなに早く出発しなくても、大丈夫だと思いますよ
コスモスの満開な時期は、さじき公園は、とっても綺麗ですよね私も、行く予定にしていますまた、会えるといいですね
【2009/09/2915:32】
遊びにきました。
  淡路島にそんなに早く到着されていたんですね。3時出発すごいです。私達も撮影終了後は、バテバテでした。
ニンファを載せて頂いて、ありがとうございます。ニンファブログゆっくり更新のカメブログなので、淡路島の記事は来週中にやっとアップとなります。是非、また遊びに来てください。ニンファもララちゃんと同じ文庫本写真集作っています。犬のカテゴリーの中から探すのは大変ですが…
芦屋等にも来られているみたいなので、
またどこかで再会しましょうね。
ニンファ URL 2009/09/26(Saturday)22:34:29 Edit
ニンファさん
渋滞を避けようと、気合い入れまくりの出発でした(笑)

やはり、撮影終了後は、疲れましたよね~
ニンファちゃんのブログ更新、楽しみにしてますね

こちらこそ、ララを見かけたら声をかけてくださいね色々と出没していますので
【2009/09/2915:29】
無題
  早っ!!
でも凄い忙しそうなスケジュールですね。
下に渦巻きがあるかないかと長さの違いだけみたいよね。形はそっくり。
だから渦潮を入れて撮るといいです。
明石海峡大橋は世界一の長さじゃなかったっけ?
どんだけ〜の望遠ですよね。笑。
素敵なアルバム出来るといいですね。
公開を楽しみにしています。
まぁめ まま URL 2009/09/29(Tuesday)01:18:10 Edit
まぁめ ままさん
気合い入れて、出発しましたよ~(笑)
スケジュールは、タイトでしたがとっても楽しかったです

橋の撮り方、なるほど渦潮をまじかに見れる所で、撮るといいんですね
アルバム、今から出来上がりが楽しみなんです
【2009/09/2915:26】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]