忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、まるるんさんの素敵な新築のお家に
遊びに行って来ました

素敵なお家だったのに・・・ひとつも写真に撮っていないんです
  
 ワンコのわずかな背景から、素敵なお宅を想像してください(爆)




IMG_5805.JPG
「いらっしゃいですのん」


ティンクちゃんのお家なのに・・・
ハウスに入って、非難しちゃってました
あきらかに、ノーウエルカム状態(笑)




IMG_5799.JPG
優しい男の子・まるるんさんの息子っち



IMG_5819.JPG
べっぴんさんな娘っち



うちのお嬢さん まるるん家で、リラックスしまくりです



IMG_5811.JPG
まるるん家の頼もしい番犬・ラッキー君

リビングに、窓が作ってあって、
ラッキ-君の様子が、そこからちゃんと見れるんです




IMG_5807.JPG
大型犬のような風貌(笑)
じゅっぴー

まるるんさんのお子さんと、
上手に遊んでましたよ




IMG_5804.JPG
ぬいぐるみみたい
お呼ばれで、ちょっと緊張?小太郎くん。


IMG_5815.JPG
ビッグ スマイル
しろ君。

しろ君&小太郎くんに、
この日も、遊ぼうってしつこくしていたララ
(YUKAママさんのブログに、その光景が載っています)

ほどほどにしないと、嫌われちゃうよ



遊びに行かせて頂いたのに、
美味しい手料理で、もてなしてくれました

IMG_5814.JPG
すっごい美味しかったです

じゅっぴーも、食べたそう~(笑)


IMG_5823.JPG
デザートも、まるるんさんのお手製

このシフォンケーキも、めちゃうまでした
この美味しいシフォンケーキを子供さんたちは、食べ飽きたとか

・・・私、飽きませんからっ

作られたら、食べに行っちゃいますよん




IMG_5824.JPG
あたし、まるるんさんの子になります


・・・まるるんさんに、すっかり甘えてます





IMG_5817.JPG
「あたしのママですのん」


いっぱい、おしゃべりして、たくさんご馳走になって、
長い時間、お邪魔しちゃってました

まるるんさん、ありがとうございました


また、遊びに行かせてください(爆)

ティンクちゃん、お邪魔しました
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  なんか皆で集まって食事して楽しそうですね
ララちゃんもララちゃんのお友達のワンちゃん達もすごい生き生きしてるのが伝わってきます
私はさっきまで我が家のインコ達と戯れてました(笑)
らこ 2009/07/23(Thursday)22:36:29 Edit
らこさん
お友達と集まると、いつもお喋りに花が咲いちゃって、時間があっという間に過ぎちゃいます
ワンコ達も、何回も遊んでいるお友達なので、気が合うみたいです
インコちゃんとたわむれるのも、ウラヤマシイな
【2009/07/2511:40】
無題
  楽しそう~
ララちゃん、まるるんさんに抱っこしてもらって気持ちよさそうにzzz
可愛いねぇ
お料理も、特にシフォンが私好みですね(笑)

ティンクちゃんがノーウェルカムだったんですか?ビックリしたのかな~
ななママ URL 2009/07/23(Thursday)22:50:00 Edit
ななママさん
今度、ななママさんも一緒に行きましょうって、まるるんさんのお家だし
シフォンケーキ、美味しかったですよまた、焼いてもらいましょう(笑)
ティンクちゃん、大人しいコなので、大勢で行っちゃって、びっくりしたんだと思います。自分家なのに、ティンクちゃんが遠慮しちゃってて、ララが一番態度が大きかったたです
【2009/07/2511:44】
がははは~
  ティンクちゃ~ん、もう~、照れ屋さんなんやからぁ~(#^.^#)
お耳の毛が伸びて、ちょっとイメージ変わったねぇ~^m^
ララちゃ~ん、誰にでもなついてそりゃ~可愛がられるわにゃ~(*^。^*)
おうち、かっちょ良かったですかぁ~~~~?
にこママ URL 2009/07/23(Thursday)23:03:49 Edit
にこママさん
ティンクちゃん、ハウスに入ったり、人の肩まで這いあがって震えてたんですびっくりさせちゃったみたいです
耳の毛が、長いとイメージが変わりますよねとっても可愛かったです
ララはね~。誰でもいいみたいですよ(笑)
【2009/07/2511:46】
無題
  お疲れ様でした
楽しかったですね~
しゃべりすぎって?(笑)
ララ姐さんは小さくてやっぱり可愛いなあ・・
素敵なプレゼントありがとうございました。
早速使ってます。
セレブ気分ですw
また遊びに行きましょうね
朝、早くてもいくわよぉ~(爆笑)
もちこ URL 2009/07/25(Saturday)00:49:33 Edit
もちこさん
とっても楽しかったですねまた、遊びに行っちゃいましょうね
鞄も、気に入っていただけて良かったです

次は、早朝デート、しましょうか(笑)
【2009/07/2511:50】
無題
  新築~↑
お料理もとっても美味しそう☆
シフォンケーキに飽きちゃったなんて・・・
私飽きませんよ~(爆)
ララちゃん甘えちゃって可愛い@^^@
とっても楽しそうですねぇ♪
ヒロキュ 2009/07/25(Saturday)02:07:35 Edit
ヒロキュさん
すっごい素敵なお宅でしたよアメリカンカントリーの小物で、統一されていました
シフォンケーキ、飽きませんよね~とっても美味しかったです
【2009/07/2511:51】
こんばんみ!
  今日はオフ会楽しかったですね。
ララちゃん、「待て」もすんごい良く出来て、ええ子やなぁ。しかも小さくて可愛いときたもんだ!
たくさんのマルチーズちゃんに緊張してた?カレンさん。ぜひまたお会いしたいですね~!
ぐっちゃん&カレン URL 2009/07/26(Sunday)20:24:20 Edit
ぐっちゃんさん&カレンちゃん
さっそく、遊びに来ていただいて、ありがとうございます
たくさんのワンコに、人で、大興奮な1日でしたよね
カレンちゃん、とってもお上品で、可愛くって‘女の子’って感じでしたねララは、バクバク食べてたし
わりとお近くみたいですし、ぜひまたお会いしましょうね
【2009/07/2720:45】
ありがとうございましたぁ!
  昨日は久々にお会いできてうれしかったです♪♪ 
相変わらずララちゃってばぁ可愛いお嬢サン♪ 
ゆっくりおしゃべりできなくて
すっごく残念でした。またお会いできる日を
楽しみにしています♪
Myna URL 2009/07/27(Monday)17:10:07 Edit
Mynaさん
ママになったmaruco&可愛いノエルちゃんをもっと、見ていたかったですまた、遊びましょうね
この日、Mynaさんとmarucoちゃん&ノエルちゃん、おそろいの洋服でしたよね??とっても似合ってました
【2009/07/2720:48】
無題
  先日は遊びに来てくださってありがとうございました(#^.^#)
更にお気づかい頂いて・・・m(__)m

うぎゃ~料理の写真が(汗
お恥ずかしいです

また一緒に遊んでくださいね~
まるるん URL 2009/07/28(Tuesday)00:03:35 Edit
まるるんさん
こちらこそ、お招きいただいて、ありがとうございましたとっても楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいましたこのまま泊ろうかと(笑)
お料理も、めちゃくちゃ美味しかったです今度は、鞄つくりに行きますね
【2009/07/2808:42】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]